最近、私那託は本屋さんやコンビニに売っているおもけ付きの雑誌を買っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
物凄く質が良いんですよ(*^^)v(*^^)v
おまけ1
上の写真は『ポール・スミス』のポーチ(*^^)v(*^^)v
おまけ2
上の写真は『ポーター』のスピーカ-(*^^)v(*^^)v
おまけ3
上の写真は読み方が解らなくなってしまったブランドの手帳(*^^)v(*^^)v
おまけ3点セット
じつはまだまだあるんですが、写真をまだ撮っていません((+_+))((+_+))

この収集癖どうにかしないと・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバい((+_+))((+_+))
やっと取得できました『普通免許』を(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁ永かった!!!!!!!!!!!!!

DSC00899.jpg
思いっきり修正しましたが本物のです(*^^)v(*^^)v

今はきっちり運転させて頂いていますm(__)m
しっかりと町の凶器と化し爆走中です(*^^)v(*^^)v

面白いですよね!運転まだまだ緊張しながらですが楽しんでいます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



私、実は2月から教習所なんぞに通っております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この年で何で・・・・・・・・・・・・・・・?と思ったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

何だかんだ言っても、もう仮免許も頂きまして路上講習も始って、町の凶器と化しております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁかなり面白い!!!!!
私が通っている教習所はかなり狭くて・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
こんな狭い所からどうやって路上にでるんだと思いました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この教習所を紹介してくれた人が「ここの教習所で慣れたらかなり他の道が楽」だと言ってました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


何事もやってみるもんだと思いましたね(*^^)v(*^^)v(*^^)v

さて、車の次は一体何を?

自動二輪を取ります(^_-)-☆
当分先の話になるかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

DSC00745.jpg
見て解る方は解りますね?何がやばいか!
この私が韓流!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、なく何がヤバいかって“ヒョンビン”に嵌ってしまったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私にはガンちゃんという人がいるのに((+_+))((+_+))((+_+))

『私の名前はキム・サムスン』というドラマをたまたま観る機会があって、観てしまってこの作品は面白いと(^^ゞ(^^ゞ
それで例に洩れずヒョンビンが好いと思ってしまったという(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だからあくまでも韓流に嵌ったいうわけでもなく、ヒョンビンに嵌ったんです(*^^)v(*^^)v

私の愛する相方もなんと一緒に嵌ってくれて(*^^)v(*^^)v
日々ヒョンビンについて話しているところです(*^^)v(*^^)v
相方と男性の趣味が合うなって滅多にに無いことないので、かなり嬉しいです(*^^)v

上の写真は『チング~愛と友情の絆~』DVDでございます(*^^)v(*^^)v買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何かの雑誌に1話だけ収録してあって、観たんです(*^^)v
いやぁ面白かった(*^^)v(*^^)v
10年前にチャン・ドンゴン主演の『友へ~チング~』のドラマ版で、今回のドラマ版でも映画と同じ監督が撮った作品です(*^^)v(*^^)v
チャン・ドンゴンがやっていた役“ドンス”役にヒョンビンが演じています!!!!!
私的にはこっちのヒョンビンの方が好きなんです(*^^)v(*^^)v

相方は余りにも切ない話なので観れないと言って観てません・・・・・・・・m(__)m

今月BOXⅡが発売になるので超楽しみ(*^^)v(*^^)v

BOXⅠに初回限定で『チング~愛と友情の絆~』の8月ベント参加の特典が付いていたんです!!!!
しかも、全員!!!!!!!
ヒョンビンは来ないんですが、折角なので参加します(*^^)v(*^^)v
一人で行かないといけないので心細いですが、気合い入れて行ってこようと(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
e80af3b8a31614c2f160bd16a37a70ba.jpg


DVC00010_convert_20100610235358.jpg

普通のお味噌汁にレモンを浮かべて・・・・・・・・・・・・・・・飲む((+_+))((+_+))((+_+))

ある人に絶対にやってみろと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))


どうなの?と思いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲んでみた((+_+))((+_+))

意外と飲めた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

美味しかった(*^^)v(*^^)v

興味がありましたら、お試しを!!!!!

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
