私は、スタバ大好きなんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
こんだけスタバネタを書いていれば解りますね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下の写真はこれだけは新作ではありませんが“抹茶ラテ”です!(^^)!!(^^)!
本当は違う飲み物を頼んだ気がしたんですが、私の間違いで抹茶ラテになってしまったんですが美味しかった!(^^)!
抹茶ラテ(*^^)v(*^^)v

下の写真は新作で“ほうじ茶ラテ”です(*^_^*)
日本限定なんだそうです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
最初はほうじ茶に牛乳って・・・・・・・・どうなの?????と思ったんですが
これが中々美味しかったんです(*^^)v(*^^)v相方に少しだけ頂戴して飲ませて頂きました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ほうじ茶ラテ(*^^)v(*^^)v

下の写真は“黒糖のシフォンケ-キ”です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
もう、想像通りでかなり美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
期待を裏切らない美味しさでした(*^^)v
黒糖のシフォンケ-キ(*^^)v(*^^)v

ぜひ皆様も飲んでみて、食べてみて(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
姉貴のからの贈り物(*^_^*)
上の写真は姉からのバ-スディ・プレゼントです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
といっても姉が買ってきたというわけではなく、姉からお誕生日にお小遣いを頂いたんです(^_-)-☆
私の大好きなショップの“FUNNY”の小銭入れです(*^_^*)(*^_^*)
本当にお気に入りです(*^_^*)(*^_^*)

サンキュ-姉貴!!!!!!!!!!!!!!!
このブログを読んでいるかは不明ですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

兎に角本当にありがとう姉貴(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
今日は、地元から近い越谷レイクタウンに行ってきました!!!!!!!!!!!
なのに憧れのド-ナツ屋さんの写真しか撮ってこなかった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
このクリスピ-・クリ-ム・ド-ナツに行きたくて、相方に付き合ってもらいました(*^_^*)(*^_^*)

憧れのド-ナッツ屋さん(*^_^*)

憧れのオリジナル・グレ-ズド(*^_^*)
かなり並ぶと聞いていてので、覚悟して行ったんですが行った日が平日だったのであまり並ばないで買えました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
でも噂で並ぶとオリジナル・グレ-ズドが一人一つ貰えると聞いたので、期待しながら並んだらあまりにも並んでいる人が少ないからくれないかもと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貰いました(*^_^*)(*^_^*)
本当に美味しかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
冷めてもレンジでチンすれば全然OKです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

是非、お試しを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_-)-☆(^_-)-☆
『黒執事』『戦国BASARA』が出ますね!
3/19『黒執事』はDSで、4/9『戦国BASARA』はPSPですね(^_-)-☆
楽しみですね(^_-)-☆
『黒執事』はもう出ているんですが、前にも書いた事があるんですが
クリアしたゲ-ムは『レイトン教授の最後の時間旅行』位しかなんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつも楽しみに買うんですが、最後までやった事がない((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
それってどうなの???????????と自問自答するんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
スポーツマンNo.1決定戦を(^_-)-☆
今年もハンドボ-ルの宮崎大輔さんが優勝しましたね(*^_^*)(*^_^*)
連覇は今までなかったそうです!凄い事ですね(^_-)-☆(^_-)-☆
私は個人的には池谷直樹さんを応援していたんですが、残念ながら7位でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもモンスタ-BOX(跳び箱)では1位でした(*^_^*)(*^_^*)

なんだかんだ言っても毎回見てるなぁスポーツマンNo.1決定戦(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
