i pod touchで映像&ネットが見れる様になりました(*^_^*)(*^_^*)
いやぁ本当に嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!

もっと一杯遊べる様にしたいですね(^_-)-☆

昨日は

2008/02/13

『小栗ファイル』を作りました!
小栗君が掲載されている雑誌を切り抜いたり、ネット配信されている記事を集めたりした物をファイルしていたんです!
なんだかんだいって五冊位になってしまった^_^;

まだまだ集まりそうです!気分転換にいいですよ、ファイル作り(^^)v
今日は仕事がお休みだったので料理しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
タイ風やきそばパッタイです(^_-)-☆
実は無印良品で発売している手作りキットで作ったので簡単なんス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真を撮るのを忘れました((+_+))((+_+))((+_+))
でもとても旨かったッス!!!!!!!!!!!!!!!


今日はとても嬉しい事が・・・・・・・・・・私の元に舞い降りました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
テレビの占いで幸運ではない日に、こんな嬉しい事が起こるなんて
今日はラッキ-ディッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名刺!!!!

上の写真は久々に作った“名刺”を作ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は友人の名刺を作ったついでに作ったのだぁ!!!!!!

このブログのともう一つのブログのです(*^^)v(*^^)v
この名刺の後に私キャラの絵が描いてあるの方が書いてあります(*^^)v(*^^)v

あまり名刺を渡す事は無いのでかなり自己満ッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は私は友人が最近刺青の彫師の勉強をしている関係でHP創作を依頼されました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なぜ私に依頼されたのか解りません((+_+))((+_+))
確かに自分のHPを作ってはいますが“自己満”の世界から脱していないんです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

まっ頼まれたからには良い物を作ろうと思い昨日の夜から今日にかけて頑張って作ってみました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも自分のHPの真似になってしまいましたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
近い内に見せに行きたいと思います!!!!!

話は違いますが、皆様は刺青に興味はありますか?
私自身は全くもって興味はありませんでした!
でもこHPを作るのに色々見せて頂いたんですが、かなり綺麗です(*^^)v(*^^)v
身体には入れたいとは思いませんが、今まで自分が思っていた刺青のイメ-ジが変わりました!!!!!!!
近い内にこのブログから行ける様にします(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
