やっと取得できました『普通免許』を(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁ永かった!!!!!!!!!!!!!

DSC00899.jpg
思いっきり修正しましたが本物のです(*^^)v(*^^)v

今はきっちり運転させて頂いていますm(__)m
しっかりと町の凶器と化し爆走中です(*^^)v(*^^)v

面白いですよね!運転まだまだ緊張しながらですが楽しんでいます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



私、実は2月から教習所なんぞに通っております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この年で何で・・・・・・・・・・・・・・・?と思ったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

何だかんだ言っても、もう仮免許も頂きまして路上講習も始って、町の凶器と化しております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁかなり面白い!!!!!
私が通っている教習所はかなり狭くて・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
こんな狭い所からどうやって路上にでるんだと思いました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この教習所を紹介してくれた人が「ここの教習所で慣れたらかなり他の道が楽」だと言ってました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


何事もやってみるもんだと思いましたね(*^^)v(*^^)v(*^^)v

さて、車の次は一体何を?

自動二輪を取ります(^_-)-☆
当分先の話になるかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下の写真はかつて習っていたもの道具です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“古武道”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かれこれ10年前に習っていたんですが、とある事情で辞めてしまったんですが!!!!!!!
最近部屋を掃除していたら見つけてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
武器(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

左から“サイ”“ヌンチャク”“トンファ”です(*^^)v(*^^)v
かなり怪しげな趣味ですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私は習い事始めました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
カリグラフィ-です(^_-)-☆
カリグラフィ-はギリシャ語で『美しい書き物』という意味だそうです!!!!
私は字を書く事が昔から好きで、でも文章を書くという意味ではなくポスタ-に書くレタリングの様なものを書くのがです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ユ-キャンの広告を見てこの講座を見付けて早速習おうと申し込んでみました(*^_^*)(*^_^*)

カリグラフィ-((+_+))((+_+))


下の写真はカリグラフィ-を書く為の道具です(*^^)v(*^^)v
実は私はお道具フェチで・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この道具が届いてかなり嬉しくって頬擦りしたくなる位でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
変人入ってますよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも今回来たのは基本的な物しか入っていないから色々揃えていきます!
お道具(^_-)-☆


いやぁ始めてみたら(今日から)難しい((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
ペンも独特で扱いづらい((+_+))((+_+))((+_+))
インクをさしながら入れて書くという動作がかなり大変です((+_+))((+_+))((+_+))
基礎中の基礎((+_+))((+_+))

難しい((+_+))((+_+))


今からこれじゃ何時になったらキチンとカ-ドを出せるようになるんだか不安を感じつつやっていきます(^_-)-☆(^_-)-☆
道具より書けるようにならないと((+_+))((+_+))((+_+))
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
