“蛾”
空の写真を撮って、帰り道に“蛾”を発見!!!!!!!!!!!!!!
蛾ってこんなものばかりなんですかね??????????
種類が解らないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名無しの蛾としとこう!!!!!!!



綺麗な空(*^_^*)
この写真を撮ったんです(*^_^*)(*^_^*)
綺麗だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って写真を撮ったんです(*^_^*)(*^_^*)
冬の空は空気が澄んでいるから、本当に綺麗(*^_^*)(*^_^*)(^_-)-☆
その後例の“蛾”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
あぁぁぁぁぁぁ本当にびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蛙(*^^)v

上の写真は“蛙”です!!!!!
私のは蛙に触るなってことは出来ませんでしたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
蛙は“梅雨の風物詩”です!!!!
猫が紅葉を見つめていたんです(*^^)v
冬だけど“小さな秋”見つけたって感じでした(*^^)v(*^^)v
ニャン!!!

紅葉(*^^)v

いやぁ良かったね救出されて(*^_^*)(*^^)v
朝からずっと中継してましたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
残念ながらリアルタイムでは見れませんでしたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

でも本当に良かった!
何人かが飼い主候補が来て様なので(*^^)v(*^^)v
青虫以来の虫((+_+))((+_+))((+_+))
今度は黄色虫(正式名が解らない)です((+_+))((+_+))((+_+))
凄く画像が解り辛いですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
そんなに大きい虫ではありませんでしたが・・・・・・((+_+))((+_+))


プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
