最近、私那託は本屋さんやコンビニに売っているおもけ付きの雑誌を買っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
物凄く質が良いんですよ(*^^)v(*^^)v
おまけ1
上の写真は『ポール・スミス』のポーチ(*^^)v(*^^)v
おまけ2
上の写真は『ポーター』のスピーカ-(*^^)v(*^^)v
おまけ3
上の写真は読み方が解らなくなってしまったブランドの手帳(*^^)v(*^^)v
おまけ3点セット
じつはまだまだあるんですが、写真をまだ撮っていません((+_+))((+_+))

この収集癖どうにかしないと・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバい((+_+))((+_+))

DVC00010_convert_20100610235358.jpg

普通のお味噌汁にレモンを浮かべて・・・・・・・・・・・・・・・飲む((+_+))((+_+))((+_+))

ある人に絶対にやってみろと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))


どうなの?と思いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲んでみた((+_+))((+_+))

意外と飲めた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

美味しかった(*^^)v(*^^)v

興味がありましたら、お試しを!!!!!

DSC00739.jpg
別に・・・・・・・・キティちゃんが好きなんではないんですが、相方とのドライブで偶然入ったパ-キングエリアに入ったら居たんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

面白い被写体があれば、普段からデジカメ持参している私的には撮らないと思って(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

自動販売機とコラボ・キティ!!!!!!!!!

興味がありましたら探してみて(^_-)-☆
昨日、相方から頂いたお土産!!!!!!!!!!!!!
最近、色んな所に行くようになったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛車に乗って行ってるんですよね(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
近い内に愛車“最中”(もなかと読みます)を掲載させて頂きます!!!!!!!


今回は山梨県に行ったんです!!!!!!!!!!!!
富士山五合目の売店で買った、ご当地スティッチ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
なんと富士山を齧っているスティッチなんすよ!!!!!!!!!!!!!!
五合目売店で買った証拠のお土産袋も一緒に撮りました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
DSC00685.jpg
前回、頂いた栃木のご当地スティッチ!!!!!!!
餃子の乗ったスティッチなんす(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
超、可愛い(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
DSC00688.jpg
早速、NINTENDO-DSに付けました(*^^)v
どうかな??????可愛いでしょう????????

相方にありがとうと言いたいです(*^^)v(*^^)v

DIESEL

2010/04/13

物凄くお久しぶりですm(__)m
かなり前に仕事が変わり、中々インタ-ネットも出来ませんでした((+_+))((+_+))((+_+))
やっと、ネットに・・・・・・・・・!(^^)!!(^^)!


最近のお気に入り“DIESEL"というブランドの時計とリングです(^_-)-☆(^_-)-☆


上の写真は袋とケ-スです!(^^)!!(^^)!

DSC00670.jpg
上の写真は時計とリング!(^^)!!(^^)!

どうですか?????
カッコいいでしょう????????
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
