朝焼け(*^_^*)2朝焼け(*^_^*)
本当に綺麗だなぁ(^_-)-☆(^_-)-☆
毎日こんな空なら好いなぁと思いますね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


今日はお休みでした(*^_^*)休みの度に有意義に過ごそうと思っているんですが、中々有意義には過ごせないものですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ドラマの再放送『交渉人』がやっていました!!!!!!!
あまり米倉涼子は好きではないんですが、このドラマの彼女は良かったですよ(^_-)-☆

明日は観れない((+_+))((+_+))((+_+))
しょうがないからDVDを借りてこようかな(*^_^*)(*^_^*)
雲・くも・クモ・kumo!!!!!!!!
上の写真は“雲”なんですが、白い雲のところに黒い雲が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
なんでしょう、この雲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

雨雲?
でも珍しいからデジカメで撮ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

やっぱいいなぁ雲写真!!!!!!!!!!!!!!(^_-)-☆
月MOON
本当は『相棒DS』ネタを知らなかったら、上の写真“MOON”のことを書こうと思ったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
もう少し綺麗に撮りたかったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも那託的には良い感じです(*^_^*)(*^_^*)

夜の空ネタは無かったなぁと思うんですが、たまには良いよね(^_-)-☆(^_-)-☆
空(*^_^*)1
空(*^_^*)2
冬の空は澄んでいて綺麗ですよね(^_-)-☆
上の写真は家から撮ったんですが、放射線状に雲が!分かりますか?

下の写真は違う所から撮ったものです(*^^)v(*^^)v
空(*^_^*)3
空(*^_^*)4
複雑な雲です!
こんなのも中々綺麗ですよね(^_-)-☆

空ネタは書いていて楽しいです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
綺麗な(*^_^*)
綺麗な空です(*^_^*)
空気が澄んでいるから本当に綺麗に見えます(^_-)-☆

今日は忘年会でした(*^_^*)(*^_^*)
楽しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_-)-☆
気の措けない仲間との飲み会は本当に楽しいです(*^_^*)(*^_^*)

新年、早々“新年会”を企画したいと思っています(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
