千葉県松戸市北小金にある本土寺の近くの喫茶店です(*^^)v
名前は“ギャラリ-カフェ・ベラ”といいます!!!
此処の喫茶店はオ-ナ-が趣味で集めたマルク・シャガ-ルが惜しみなく飾られています(*^^)v
外見は下の写真通りです(*^^)v
20050630070509.jpg


20050630070528.jpg

20050630070550.jpg

内装は白を基調に落ち着いた感です(*^^)v
“ベラ”という名前の由来は、シャガ-ルの奥様の名前でそうです!
20050630070609.jpg

20050630070623.jpg


シャガ-ルの好きな方は行ってみると感動する事間違いないと思います(*^^)v(^^♪
運が良いとオ-ナ-から詳しい説明が受けられるんですよ!
ガレ、オ-ルド・ノリタケ、マイセンといった物まで見れます!!!20050701221937.jpg

20050701222029.jpg

超大好きなアニメっス・・・・・・・(*^^)v(*^^)v
好きなキャラはマーズ・ヒューズ様です!(^^)!

20050628194856.jpg

好きなショップの“お楽しみ袋”や“福袋”を買ってしまいます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今回は“無印良品”の物で(*^^)v(*^^)v
どうしてだろうねぇ・・・・・(^^♪(*^^)v
でも良い物入っていたので嬉しかったウフフフ!!!!
やっぱり買い続けていくんだろうなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20050627070907.jpg

下のパンダは私の後姿(*^^)v(^^♪
そっくりなんですよ、私の後姿が(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とあるグリーンカードで描かれていたパンダなんです!!!!

panda.jpg

カサブランカです(*^^)v!(^^)!
いやぁ綺麗だなぁ!!!!!!!!
写真で解るかどうかは解りませんが、花の大きさは私の掌位あるんです(^^♪
ピンクも綺麗なんだそうですが、白も良いですね(^_-)-☆
まさに“君の瞳に乾杯”っス(古っ)!!!!!!!!!!
kasaburannka.jpg

これは、今私の必需品です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ファイテンのサポーターっス!!!!!!!!!
今これがないと足首と腰が痛くて大変なんす(;_;)(;_;)
腰に至ってはテーピングで被れてしまい((+_+))どうしても必要で買ってしまいました・・・・・・((+_+))
これが必要にしている私って一体・・・・・・・・((+_+))((+_+))
20050624071223.jpg

革製品です!!!!!
といってもつい最近買った物だから、全然硬くて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
早く使い込んだ風にならないかな・・・・・・(*^^)v
そうするともっとカッコイイんだけどなぁ!!!!!!!
20050622190951.jpg

後MyPCです(*^^)v
“FMV-BIBLO NB55G/Tです(*^^)v
ステッカーがマニアックでしょう?(^^ゞ(^^ゞ
ゾロが大好きなんだぁと思うよね!!!!!!
ジャックも大好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
20050622190936.jpg

これは、スターバックスのカード!!!!
私の“密かな楽しみ”の必需品のカードです(*^^)v
このカードにお金をチャージして使います!!!!!
今日もしてきました“密かな楽しみ”!(^^)!
スタバの店員さんにこのカードを見た途端
『このカードはかなりレアな物ですね』と言われました(^^ゞ(^^ゞ
出た当時に買った物だから古いんですよね(^_-)-☆
P1000059.jpg

これからの必需品です(*^^)v(*^^)v
まぁ普通の日にでも使いますが・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
下の写真のグラサンはイタリアのブランド“スターリング”といいます(*^^)v!(^^)!
お気に入りな物の1つなんす・・・・・・(^^♪
このサングラスをかけると怪しい人になるんですが・・・・(^^ゞ(^^ゞ
20050620065408.jpg

このマウスはいいんですよ!!!!!!!!!(*^^)v
どうよ、このスッキリしたボディ!
後、使い易い!!!
純正のマウスもいいんですが・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
やはり私はこのマウスを使っていくんだなぁ!(^^)!(*^^)v
20050618071116.jpg

季節物

2005/06/17

いやぁ季節だねぇ!!!!!!!!
ピンクの紫陽花です(*^^)v(^^♪
とある家の玄関にあった物ですが、綺麗だなぁと思い携帯のカメラで撮りました!!!!
azisai1.jpg

大きく撮った物です(*^^)v(^^♪!(^^)!
私はあまりピンクの紫陽花は見たことが無かったんですが、
本当に綺麗だなぁ!!!!!!!!
azisai2.jpg

このBOOKカバ-は約10年前に誕生日プレゼントとして頂いた物です(*^^)v
いやぁ使い込んでるなぁ!!!!!
でも使い易いんですよね(*^^)v(*^^)v
新しい物も使っていますが、やっぱり使っているなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20050617071044.jpg

使い込んでいる成果です(^^ゞ(^^ゞ
黄色から茶色になっている(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20050617071058.jpg

タリーズの“グァバ&アロエ”のスムージー(*^^)v
甘酸っぱくて本当に美味しかった(*^^)v
umai.jpg

変な生き物

2005/06/10

パセリを取ろうとしたらこんな物を見た(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
あまり、自然に触れる事が無く生きてきたので不思議でどうしよもないッス(;_;)
uuuu.jpg

一日中

2005/06/08

頭が痛くてダラダラしていました(;_;)(;_;)

ピアス

2005/06/07

私(那託)の耳です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
よく聞かれるんですが、「痛かった?」と・・・・・(^^♪
必ず聞かれると言うんですが、「痛くない!」と!
でも“必ずしもあける人全員が痛くないわけでもないんです”とも言います!!
私の場合イヤリングよりデザインが好きなんです!
後、シルバーアクセサリー(^^♪(*^^)v
20050607205833.jpg

私の好きな韓流スターは“ソン・ガンホ様”私はガンちゃんと呼んでいます(*^^)v(*^^)v
下の写真でいうと左側がガンちゃんです(^_-)-☆
友人達はどこが良いのか解らんと言われていますが、
韓流四天王より演技も上手いし(*^^)vいい男だぁ!!!!!!
P1000053.jpg

此処は渋谷駅で撮ったモノです(*^^)v
実は私の好きなキャラは“ワンピのゾロ”が大好きなんです(*^^)v
アニメや漫画での私の好きなキャラ大体、髪の毛の短く、無骨な奴なんです!!!!!!

zoro.jpg

韓国映画

2005/06/03

最近韓流がブームになっています!
私は、自慢ではありませんが4年位前から私的韓流ブームです(*^^)v
『シュリ』から始まり、下の写真の『シルミド』まで!!!
その他にも沢山あるんですが、一貫としていえるのは私が好きな映画は四天王以外の韓国人俳優がカッコイイということです(*^^)v
けして二枚目ではありませんが、本当に演技が上手くてカッコよく見えてくるんです!
女性が惚れるんではなんいんです!男が惚れる映画なんだと思います。
ちなみに私が好きな韓国人俳優は“ソン・ガンホ様”です(*^^)v(*^^)v
P1000052.jpg

映画

2005/06/02

今日仕事場で映画の話になりまして、私は映画大好きなので嬉しい話題でした(*^^)v
しかも誰も知らないであろう“マイケル・ビーン様”が好きという人に会いました!!!!!
私の大事な人(誤解の無いようにその人は姉です)がマイケルの大ファンなんですが、彼女以外のファンに初めて会いました(*^^)v
マイケル様は今どうされているか解りません!
いい作品に出ているといいなぁと思います!
今日の雲ではありませんが、いい感じの“不思議な風景”な写真載せてしまいました(*^^)v(*^^)v
仕事場の同僚が、この雲は“地震雲”だそうです!!!!!
綺麗な雲なのにねぇ!(^^)!
hushigi.jpg

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
