やっと観れました!!!!!!
劇場版“鋼の錬金術師・シャンバラを征く者”
面白かった(*^^)v(*^^)v
愛しのヒュ-ズ様も出ていました!!!
(TV版の彼とは感じが違っていました!当たり前なんですが)カッコ良かった(*^^)v
DVDが出たら絶対買うと誓いました(^^♪(*^^)v!(^^)!


やっと

2005/07/30

やっと復活いたしました(*^^)v
熱が下がんなくて2日休んでしまったので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
暑い季節に風邪ひくと最悪です!!!!!!((+_+))
これは“ちゃぶぜん”の“とり唐油淋鶏”760円なり!
鶏肉大好き人間の私としては食べてみないと(*^^)v
お味噌汁は具沢山で、お新香も美味しかった(^'^)
また食べよう!!!!!!(^^)!
P1000077.jpg

夏夏!!!

2005/07/25

夏の風物詩(*^^)v
いい音色でした(^^♪
夏だなぁ!!!!!
でも明日は台風7号が接近なんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
無事だといいなぁ・・・・・・!


頭痛((+_+))

2005/07/24

気圧の関係で頭痛が酷いです((+_+))
仕事も早退してしまいました((+_+))
なんだかいつもと違う感じでした((+_+))
でもこの顔を見るとなんだかホッとします(*^^)v
可愛いでしょう??????(*^^)v


いやぁ怖かった!!!!!!!!!!!!!
震源地に近い場所にいたので凄く揺れた揺れた!!((+_+))
まだ余震が続くらしいので気を付けたいと思います!!!
いつもは、汗をかくと濡れるから夏仕様を買いました(*^^)v
ベルトもファイテンなんです(^^ゞ(^^ゞ
全身“ファイテン”になったらどうしよう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



今日はゆっくり休んだ!!!!!!
好きな本を読み、音楽を聴き、寝ました!!!!!
こんな日があってもOK(*^^)v
友人のお薦めのベルギ-の“コ-トド-ル”というチョコレ-トです!!!!
私は日本のチョコレ-トしか美味しくないと思っていましたが、
このチョコレ-トは美味かった(*^^)v
太る元・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ



明日は休み!!!!!!!!!!!!!(*^^)v
ゆっくり休むぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
今日は『スターウォーズ』のエピソード3を薦められました!
私はあまり好きではない映画なんですが、何となしに全エピソードを観ております(^^ゞ(^^ゞ
最高傑作との事なので、時間があったら観に行こうと思いました!!
動物にはまったく興味がなかった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
もう1つ興味が無かったのは“植物”です!!!
でも最近動物&植物に接する事があって思った事がどちらも
“生きている”ということでした!!!!
当たり前じゃないかぁと言われるとは思いますが、自分自身と私に関係のある人間以外にはまったく興味がなかった私にとっては、青天の霹靂でした!
そんな私が、バジルを必要だからとったんです!そして次の日にはバシルが成長していたのを目の当たりにした時に思ったんです(*^^)v
自分では育ててはいけないと思いますが、また接したいと思いました!
こんなデカイ毛虫見た事がないッス!!!!!!!!
写真では判り辛いと思うんですが、5・6cmはあったと思いますが(^^ゞ(^^ゞ
虫は苦手です(;_;)



ナイトメアービフォアクリスマスのジャックが大好きなんす(*^^)v
カッコイイなぁと思うんですが・・・・・・・(*^^)v


20050715220745.jpg

熟す前のトマトです(*^^)v
この隣には“青じそ”もなっています!!!!!
実りの夏だぁ!!!!!!!!!!


凄い事(*^^)v

2005/07/12

韓流俳優ヨン様がCMをしている“七色亜茶”を買ったら付録が付いていたんですが、
七種類の巾着袋と鏡とシークレットの巾着袋と鏡なんです!!!!
ナント初めて買ったらシークレットが出ました!
下の写真では判りづらいと思いますが、巾着袋にサインが入っていて、鏡の方に顔が付いていました(^^ゞ(^^ゞ
特別ファンではないんですが、何故か当たってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近は色んな物に付録が付いていますね(*^^)v



これもまた、季節物です(^^♪
これは、昨日までやっていた“酸漿”市で買ってきた物みたい!
それを写真に撮りました(*^^)v
昔、これで笛を作ったんですが1度もきちんと音が出た事がないんです(;_;)
笛を作る機会があれば、また作って吹いてみたいと思います(^_-)-☆


凄い物(*^^)v

2005/07/10

この写真はパン屋のショーケースのミニチュアなんです(*^^)v
凄いんですよ、だってこれ手作りなんです!!!!!!
と、言っても私が作った訳ではありませんが(^^ゞ(^^ゞ
オ-ナ-の娘さんが作ったんだそうです(*^^)v
前回“素敵なお店”で紹介したお店に飾ってあったものです!



ツバメの巣

2005/07/09

見つけました(*^^)v
生きてるなぁと思いました(^^♪

見づらいかな?(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
P1000064.jpg

“シェイクン レモン グリーン ティー”です(*^^)v
スッキリしていて美味しかった(*^^)v
スタバの新作は必ず試してみていますが、中々美味しい(*^^)v
最近はタリーズの“マンゴー・タンゴ”もお薦めッス!(^^)!
P1000067.jpg

季節物(*^^)v

2005/07/07

蛙です(*^^)v
季節だなぁウフフフ(*^^)v(^^♪
本物は苦手なので・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
だから銅製品のを載せました!!!!!!(*^^)v
20050707204634.jpg

近い内にこのKreuz(十字架)をHPの何処かにUPさせたいッス(*^^)v

css-jyujika-nawa.jpg

私は人間以外に動く物には興味がなくて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも最近歳をとったのかなぁ、犬や猫を見ると可愛いなぁと思う事があります(*^^)v(*^^)v
でも、いくら可愛いといっても触りたいとは思えないんです(^^ゞ(^^ゞ

この犬の名前は“テディ”という名です!!!!!!
ぬいぐるみみたく可愛いね!!!!
P1000038.jpg

実りの夏?

2005/07/04

少し小さいので判りづらいかもしれませんが、茄子です(*^^)v
この庭では色々見たなぁ(^^ゞ(^^ゞ
トカゲや青虫や・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
今回は食物!!!!!!!
都会人を気取るわけではないんですが、庭があると色んな生き物や植物があるんだなぁと思いました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
nasubi.jpg

下の物体は、一体・・・・・・?
ク-ラ-が壊れて直す間に置いてあった物ですが、名前が判りませんがホ-スから冷風が出る仕組みになっているんです!
中々面白かったなぁ・・・・・・(*^^)v(*^^)v
今はク-ラ-も直りまして、もうこの機械はないんですが!
20050703071637.jpg

もう暑くて暑くて凹む・・・・・・・((+_+))
この写真を見て涼しくなれるかなぁ??
無理だと判っているんですが・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
ついつい縋ってしまいます・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20050702072801.jpg

季節物(^^♪

2005/07/01

この季節に咲く花です(*^^)v
綺麗だね!!!!!!

20050701222257.jpg

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
