私も参加いたしました(*^^)v
詳しいことは“THE WHITEBAND PROJECT”此処をクリックして下さい!
地球のどこかで3秒に1人子供が極度の貧困の為に亡くなっているそうです((+_+))((+_+))((+_+))
24時間テレビの影響でしょうか!!!!!
“生きる”という事も考えました!
早く世界中が平等になると良いんですが・・・・・!


今日再放送で“Dr.コト-診療所”を観ました(*^^)v
この作品は知人に薦められて観たんです!!!!!!
でも本当は漫画の方を薦められたんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもどちらも観ました(*^^)v(*^^)v
下の写真は私の相方の所有しているDVDなんです!!!
再放送をわざわざ観なくてもDVDを観ればいいんですが(^^ゞ
なんとなくTVを点けていたらやっていました!!!
20050830173635.jpg

絶対無理だろう!!!!!!
100㌔マラソン!!!!
しかも59歳で!!!!
凄いぞ!丸山弁護士(*^^)v(*^^)v
実はリアルタイムでは見てはいなんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
近い内にドキメントで見れるかな(^_-)-☆
2日間プチ休みしてしまいました・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
理由は・・・・・・・内緒です((+_+))((+_+))
台風が来ているようです・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
明日は大荒れ・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
どうなる・・・・・私!!!!!
なるべく外出は控えましょう!!!!皆様(*^^)v(*^^)v
最近私は吉田カバンの“PORTER”が大好きでバック屋に行くと
眺めています(*^^)v(*^^)v
何個か持っています!
つい“吉田カバン完全読本”を衝動買い(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この本を見ると色んな芸能人が使っているんだなぁと思いました!!!
ちょっと欲しい物を見付けてしまいました((+_+))((+_+))
お金を貯めて買いたいと思います!!!!!!
20050823153833.jpg

珍しい((+_+))

2005/08/22

いつも使っている電車が、止まっていました(;_;)(;_;)
“車両故障”だった・・・・・・・((+_+))((+_+))
職場の人に遅れると連絡をしたんですが、運が良いんでしょうねぇ(^^ゞ
いつも同じ時間に出勤できたんです(^^ゞ(^^ゞ
一応“遅延証明書”なる物をもらんですが、まったく役には経ちませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつも電車が時間通りあるものと思っていたんでビックリしました!!!!
人間が作っている物だから間違いが無いとは限りません!
誠意ある対応をしてくれればいいと思います(^_-)-☆
車内放送でしきりに謝罪していました!
友人が出店しているので、行って来ました(*^^)v
既に売り切れ((+_+))((+_+))((+_+))
切ないッス!!!!!!!
でもいいや!
昨日食べたから(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
日中は暑すぎて行けませんでしたが、夜に行ったら風があったので
中々良い感じでした(*^^)v
夏ももう終わりって感じですね(^_-)-☆
でもまだまだ暑い日が続くんですよね((+_+))((+_+))((+_+))
早く涼しくなって欲しいものです!!!!!
i-pod shuffleです(*^^)v(*^^)v
あまりにもマニアックな曲ばかりで、他の方にはお聞かせできませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近、シ-ルを貼りました!!!!!!!


20050820205329.jpg


地元に千社札シ-ルを作るところがあったので、迷わず作りました!!
カッコいいでしょう(*^^)v(^^♪
20050820205342.jpg

今日は4日ぶりの仕事!!!!!!
ダルい((+_+))((+_+))((+_+))
早く体が慣れるといいんですが・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は昨日買い忘れたケ-キを食べました(*^^)v(*^^)v
相変わらず単純な体です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

誕生日

2005/08/18

今日は私の誕生日(*^^)v(*^^)v
下の写真は友人からのプレゼント!!!!!!!
愛を感じます(*^^)v(^^♪!(^^)!

20050818215341.jpg

20050818215327.jpg


食事の後にタリ-ズでお茶しました(*^^)v(*^^)v
新しい飲み物“ピ-チ&アロエ”です(*^^)v
美味しかった!!!!!!(^_-)-☆
20050818203843.jpg

山梨県の銘菓“桔梗信玄餅”です(*^^)v
友人達に旅行に北海道や山梨県に行って来るから「お土産は?」と
聞かれたら北海道だったら“わかさいも”山梨県は“桔梗信玄餅”を頼みます(*^^)v
この信玄餅は食べ辛いんですが、もう大好きで!!!!!!!
最近はきな粉と黒蜜を使っているスイ-ツが美味しいですね(^_-)-☆
まさに信玄餅はGOODなお土産です(*^^)v
20050817231753.jpg

20050817231806.jpg

この信玄餅は昨日清里で自分のお土産として買ってきました(^^ゞ(^^ゞ
私にはダイエットという言葉はありません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日、清里に行ってきました(*^^)v
とても良いお天気で、とても気持ちいい時を過させて頂きました!!!!!
陽射しは暑いんですが、風がとても涼しかった(*^^)v
湿度を感じさせなかったんですよ!!!!!!!
下の写真はお昼を食べたスキ-場で撮ったモノです(*^^)v
20050816224312.jpg

20050816224321.jpg


高原電車に乗る前に寄った喫茶店に私の好きな“竹下夢二先生”の絵が飾ってありました!
記念に撮ってきました(*^^)v
とても変わった喫茶店でした!
此処で食べたブラニ-ケ-キはとても美味しかった!(^^)!
20050816222617.jpg


たった一駅しか乗れませんでしたが、中々面白かったです(^^♪
清里駅から野辺山駅までの(*^^)v
20050816223542.jpg

20050816223558.jpg

20050816225212.jpg


とても楽しかった日帰り旅行でした!!!!!!
また何かの日帰り旅行したいですね(^_-)-☆
今日、“筑波宇宙センタ-”に行って来ました(*^^)v
運が良くていつもは予約をしないと見れない場所を見る事が出来ました(*^^)v
このセンタ-やたら広くて車で移動した位に(^^ゞ(^^ゞ
下の写真は、つい最近スペ-スシャトル“ディスカバリ-”に搭乗した
宇宙飛行士野口さんが訓練をしていた場所です(*^^)v

20050815155512.jpg

20050815162016.jpg

20050815162618.jpg


下の写真は実際宇宙の“国際宇宙ステ-ション”に持っていく物だそうです!!!
20050815155650.jpg


下の写真はもう実際に“国際宇宙ステ-ション”に持っていっているので、実験で作った物が置いてありました!!!
といってもかなりデカイ物でした(*^^)v(*^^)v


20050815160627.jpg


いやぁ話が広過ぎて「質問はありますか」と聞かれて何も質問出来ませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当に面白い物でした(*^^)v(^^♪!(^^)!
お土産屋さんでは“宇宙食”が売られていました!
4日間お休みッス・・・・・・・(*^^)v(*^^)v
いろんな意味で楽しみ!!!!!!
今日は友人と会いました(*^^)v
相方と友人の“愛”を感じました!
この2人には心配かけない様に生きていきたいと思います!
昨日の雷凄かったなぁ!!!!!!!
最近頻繁に雷が落ちる事故があるから、いつ自分に落ちるか判りません((+_+))
幸い私は家にいましたので自分に落ちる事はないと・・・・・ほっ(^^ゞ(^^ゞ
いつ何時なんがあるか判らない世の中です!
皆様気を付けましょう!!!!!!
諸事情の為携帯電話を買え変えました(*^^)v
買ったら“ドコモダケ”を貰いました(*^^)v(^^♪
可愛いですね(^_-)-☆
携帯が新しいと大変なんですが、面白いッス!(^^)!


やっと

2005/08/09

私のHP“Schwarz-Kreuz黒い十字架”の更新をしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
亀の如くのんびり更新なので、気長に眺めてくれれば嬉しいです(*^^)v
HPを始めた時はガンガン飛ばして更新してきたんですが、無理をすると続かないなぁと思いのんびりする事にしたら、いろんな意味で面白く感じてきました(*^^)v(^^♪
今は楽しいです!!!!!!!

好きな漫画

2005/08/08

私の好きな漫画です(*^^)v
“DEATHNOTE(デスノ-ト)”と“鋼の錬金術師”
どちらも知人のお薦めで読み始めた漫画です(*^^)v
面白いよ!!!!!
20050807210343.jpg

夕餉

2005/08/07

久しぶりにお酒(*^^)v(*^^)v
“缶チュ-ハイ”と“丸干しいか”美味しかった(*^^)v
かなりオヤジ臭いですが、本当に美味しかった!!!!!
本当の夕餉は“カレ-ライス”でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


夏だからしょうがないんですが、
頭が沸騰しそうです・・・・・・・・((+_+))
元々頭と体を動かしたくないのに、夏はなおさら・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
下の写真のお菓子は最近の私のお気に入り(*^^)v(*^^)v
“チ-ズスコ-ン”ッス!!!!!!(^_-)-☆
安いし美味いし大のお気に入り!(^^)!
私にはダイエットという文字はないのです・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ


ゲ-ム

2005/08/03

PS2のゲ-ム“遙かなる時空の中で2”をやりました(*^^)v
恋愛ゲ-ム(ネオロマンスゲ-ム)なんですが、
やっている間ずっと恥ずかしいと思いながらやってしまいました(^^ゞ(^^ゞ
好きな声優さんが出ているから買ってしまったゲ-ムなんです(*^^)v

もう暑いから何もしたくなくなるねぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ゲ-ムは大きな動きをしなくていいからいいですねぇ!!!!
PCは熱をもつからやりたくないし(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20050804205942.jpg


下の写真はPC用の“遙かなる時空の中で2”ソフトです!!!
未だにやった事がない(^^ゞ(^^ゞ
ほとんどコレクタ-と化しています・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20050804205956.jpg

可愛い(*^^)v

2005/08/01

ピンクパンサ-です(*^^)v
と言っても色が灰色だから“グレ-パンサ-”です!!!!!
これはコムサ・デ・モ-ドとのコラボでショップで売られている物なんです(*^^)v
当然ピンクのも売っているんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも可愛いからいいんです!!!!!!


プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
