柿です(*^^)v
まだ食べられるまでに時間がかかると思いますが・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
実は私は柿が大嫌いです((+_+))((+_+))((+_+))
食べず嫌いだと思い食べてみたら不味かった(T_T)(T_T)
どんなことしても食べられないッス((+_+))((+_+))((+_+))
でも柿好きな方は柿を食べて秋を満喫して下さい(^_-)-☆
私は読書の秋を満喫します(^_-)-☆


昨日!

2005/09/29

昨日TVで筋肉バトルを観ました(*^^)v
“最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポ-ツマンNo.1決定戦XXX 第30回メモリアル大会”という番組です!
この手の番組は結構大好きで観ているんです(*^^)v
私はいつも出ている“池谷直樹さん”を応援してるんです!!!!
とても小柄ながらカッコいいんですよ(*^^)v
モンスタ-BOX(跳び箱)を跳んでいる時なんて本当にカッコいいんです(*^^)v
22段(約3mの高さ)を跳んでしまうんですから!!!!!
今回こそ優勝出来るかなと思いながら観ているんですが、
今回もなかやまきんに君に惜しくも負けてしまいました(T_T)(T_T)
何回かはNo.1になっているんですよ(^_-)-☆
次回は頑張って下さい!!!!

話は変わりますが、今日ジャッククッキ-を食べてしまいました((+_+))
味は普通のクッキ-でした!
やはり食べるのに勇気が要りました((+_+))((+_+))
あまりにも可愛いから買ってきたんですが、二度と買わない様にしようと思いました((+_+))((+_+))
だって可哀想なんです!食べるのに(T_T)(T_T)



秋の空(*^^)v
携帯のカメラで撮ったものなんですが、少しは綺麗に撮れているかな?



前にも載せたんですが・・・・・・・((+_+))
青虫・・・・・((+_+))
正式名は解りませんが・・・・・・((+_+))((+_+))
秋にはまったく関係はないッス((+_+))((+_+))
気持ち悪いから写真撮ってしまった((+_+))((+_+))

20050928155955.jpg

やっと念願叶って東京ディズニ-ランドに行ってきました(*^^)v
といってもはじめて行く訳ではないんですよ(^^ゞ(^^ゞ
この時期に行きたかったんです(*^^)v(*^^)v
でも1日遊ぶ元気がなくて夜行ってきたんです(*^^)v(*^^)v


実は私は下の写真の“ホ-ンテッドマンション”に乗りたくて行ったんです(*^^)v(*^^)v
今はスペシャルマンション“ホリデ-ナイトメア-”なんです(*^^)v
ナイトメア-・ビフォア・クリスマスのジャックが・・・・・・(*^^)v(*^^)v
超面白かったし、可愛いッス!!!!!!!

20050927191827.jpg


すっかり、グッズを沢山買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ストラップはこれから作りたいと思います(*^^)v(*^^)v
クッキ-は食べるのが勿体無いんですが・・・・・(^^ゞ(^^ゞ

20050927232937.jpg

地元のカフェで買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
美味しそうでしょう・・・・・・(*^^)v
ア・ラ・カンパ-ニュのシフォンキャラメル・バナ-ヌです(*^^)v
かなり旨かった(*^^)v(*^^)v
私は相変わらず“○○の秋”を満喫しております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

20050926225248.jpg

フェチバトン

咲菜様からフェチバトンをいただいたので、書かせていただきます。

質問1
あなたは何フェチですか?
“声”フェチです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
もう声が良いと萌~~~~~~って感じます(^^ゞ(^^ゞ

質問2
異性を見るとき、まずどこに目がいきますか?
体型です!
(かと言ってスタイルが良いという意味ではなんです)
私は少し大きい男の人が好きですね(*^^)v

質問3
最近プッシュできる部位?
ヲタクっぷりですかね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

質問4
異性の好きな部位?
背中かな!

質問5
フェチで感じる衣装?
タンクトップ!

質問6
バトンを回す人?
このプログを読んだ方にフェチバトン受け取ってやって下さい。

宜しくお願いします(*^^)v(*^^)v
下の写真に写っている以外にタブレットを買ったんです!
そしたらジャックだと思い買ったのに別バ-ジョンが入っていたんです(T_T)
確かに箱には別バ-ジョンが入っている場合があると書いてあったんですが、確かめずに買った私が悪いんですが・・・・・((+_+))((+_+))
これに懲りず買いに行こう!!!!!!!!!


いよいよハロウィン!!!!!!!
ディズニ-ストア-ではハロウィンのシ-ズンにしか売られないジャック・グッズ!!!!!!
手始めにクッキ-を買いました(*^^)v(*^^)v
可愛いでしょう・・・・・・・(*^^)v(*^^)v
また買ったら写真を撮りプログに載せます(*^^)v(*^^)v


今日が最終回の“電車男”をこれから観たいと思っています(*^^)v(*^^)v
大好きなんですよね!!!!!!!(^^ゞ(^^ゞ
知っている単語が出てくる度に『私ってヲタ?』と思っている!!!!
電車男はコミケに行ったけど、私は今年は行ける筈だったのに・・・・((+_+))((+_+))
行けなかった・・・・・・(T_T)(T_T)
電車男が羨ましかった・・・・・・((+_+))((+_+))
夢バトン☆
“ゆかいな仲間たち”というプログに載っていたので、
答えてみたいと思います(*^^)v

◆1.小さい頃何になりたかった?
手に職をつける!!!!!!

◆2.Q1の夢は叶いましたか?
叶いました(*^^)v
でも全然なっていないんですが・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))

◆3.現在の夢は?
そうだなぁ・・・・・・アキバのメイド喫茶に行く事(笑)

◆4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
PCを買い換えたい!
今はWinを使っているんですが、Macにしたいです(*^^)v

机が欲しい・椅子が欲しい!!!!!!
お金を使いまくってみたい(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
言っていいよね!夢だから(^_-)-☆

◆5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
桃源郷

◆6.昨晩みた夢は何ですか?
夢昨日は見ていない!

◆7.次に夢の話を見てみたい5人は?
自分が気になる人!!!!

こんな感じです!!!!!!
どうでしょう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日もスタバに行って来ました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真はないんですが・・・・・“ホットサンドイッチ・ツナメルト”と“チャイラテ”を頂きました(*^^)v(*^^)v

○○の秋というからには・・・・・・食べた!!!!!!!
そんな理由がなくても私はひたすら食べる((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私は、実は飽き性です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
バックと財布と小物が大好きです(*^^)v(*^^)v
高価なものを買えば長持ち(寿命という意味ではなんです)すると思い、
ヴィトンの財布を買ってはみたんですが駄目でした((+_+))((+_+))((+_+))
どれも良いと思って買うんですが・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
一年で何回変えたか・・・・((+_+))((+_+))
といっても買ってくるんではないんですが、過去に買ってきた財布を出してきては変えてみるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
面白いですよ・・・・・(^_-)-☆(^_-)-☆
あまりにも小さくて解り辛いが・・・・・・月です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実際に見ると良い月でした(*^^)v(*^^)v
私が月を見るといつもTUBEの春畑道哉の“MOON”というアルバムを思い出し、聴いています(*^^)v



“捨てる神あり、拾う神あり”を実感しました(*^^)v
ある人が自転車の鍵を悪戯されてしまい乗れなくなってしまったんです((+_+))
どうしてそんな事をするのが解りません((+_+))((+_+))
酷い事をする人がいるんだなぁ!!!!!!
そこでそのある人に頼まれて鍵を壊す事になったんですが、
中々上手くいかなくて苦戦していた所に知らない男の人が助けてくれました(*^^)v
その男の人が手を怪我をしながらもお陰で鍵を見事壊す事が出来ました!
本当に良い人でいした(*^^)v(*^^)v


昨日、職場から見た空です(*^^)v(*^^)v
電線が邪魔なんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
携帯のカメラで撮ったんですが、中々綺麗に撮れたかな?(自我自讃)



姉妹完成(*^^)v(*^^)v
前に作った時より早く出来ました(^_-)-☆
20050916224537.jpg

突然作る事になった“ビ-ズ細工”です!!!!!
細かい事をするのは好きなのでビ-ズ細工は好きです(*^^)v
ちゃんと“ふくろう”に見えるだろうか?
でも面白かった(*^^)v


私の大好きな“L’EPICIER”の紅茶です(*^^)v(*^^)v
この紅茶は友人から頂いた物です(^_-)-☆
果実のフレ-バ-の紅茶なんです!
勿論ホットで飲んでも美味いんですが、私はアイスで飲むのがお勧め(*^^)v
是非飲んでみてね(^_-)-☆


PSP(*^^)v

2005/09/14

ひょんな事で頂いた“PSP”(*^^)v(*^^)v
なんと明日は白バ-ジョンが出るんですよね(^_-)-☆
どちらにしても“黒フェチ”な私は黒を選ぶと思いますが・・・・・・(^_-)-☆
最近はPS2のゲ-ムソフトをチェックするよりも
PSPのソフトをチェックする方が多くなりましたね!
でも私ってどのゲ-ムも最後までいっていないんです((+_+))((+_+))((+_+))
どうにかしないとと思いつつ日々過ごしているんです((+_+))((+_+))
PSPで映画も観れるんですよね(^_-)-☆
大画面ではないからどうでしょうね(^^ゞ(^^ゞ
最近はアップデ-トが出来る様になったんです!!!!!!!
壁紙が自分オリジナルに出来るようになったり、ネットが繋がる様になったり!
凄いですよね(^_-)-☆
私はネットはPCだけでいいんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
壁紙は自分オリジナルにしました(*^^)v(*^^)v


この下の絵は私の友人“秋ちゃん”が書いてくれたものです(*^^)v(*^^)v
私は彼女に「龍の絵を描いて下さい」と頼みました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
そしたらこんなにも綺麗に描いてくれました(*^^)v(*^^)v
いい人です!!!!!!
かなり忙しい身の上なのに!!!!!!
超自慢の友人です(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


黒いアゲハ蝶です!!!!!!
綺麗だなぁと思ってみたり、不気味だ思ってみたりしています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近の私は生き物系をよく書いています!!!!!!!
私は私なりに生き物に対して優しい気持ちで見れるようになった気がしています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
自画自賛です・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


またまた“食べ物ネタ”ッス(^_-)-☆(^_-)-☆
とある番組で“OB”という珈琲屋さんが出ていたんで、つい行ってしましました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
偶然近い場所にあったので・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“チョコレ-ト・パフェ”です(*^^)v(*^^)v
此処の珈琲屋さんは何もかもデカイっ!!!!!!!
ちなみにジュ-スなんか頼んだら“花瓶”で出てきます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



またまた“食べ物ネタ”ッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この食べ物はスタバの“ホットサンドイッチ・ハム&チ-ズ”です!!!!!
隣の飲み物は“アイススタ-バックスラテ”です!!!!!
普段牛乳を飲まないのでこうゆう所で飲む様にしています(*^^)v(*^^)v
奥の飲み物は“アイスキャラメル・マキア-ト”です(*^^)v
とても甘くて美味しいらしいです!!!!!!!
皆様もお試しあれッス!!!!!!!!


これは私のアルバムです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
中は見せられませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
若いなぁ・・・・・・・(*^^)v(*^^)v
今度、綺麗に整理しよう!!!!!
でも基本的には写真に写るのは好きではないんです((+_+))((+_+))((+_+))
被写体には耐えられないっス!!!!!!!!!


民主党の政権公約“マニフェスト”を貰いました!!!!!!
自民党のも配っていたんですが貰えませんでした((+_+))((+_+))
読んでみようと思います!!!!!
今度の日曜日が選挙です。
国民の義務として行こうと思います


“無印良品”のお菓子(*^^)v(*^^)v(*^^)v
“松の実”と“紅茶クッキ-”です!!!!!!!
月に何回行くか解らない位行くんですが、その度買ってくるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
お菓子と同じ位小物も“無印良品”です!!!!
使い易さとシンプルさが良いですよね(^_-)-☆


お気に入り

2005/09/06

普段からしているブレスレット“メッサジオ”です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
このメッサジオは自分でパ-ツを選べて繋げる物なんです!!!!
このメッサジオには見えずらいと思いますが“SCHWARZ†KREUZ”と入っています(*^^)v
私のHPの名前です(*^^)v
買った時に店員さんに「何の意味があるんですか?」と聞かれてしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私は「何の意味もありません!」と答えました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だってその時にはHPを立ち上げたわけでもないんです((+_+))((+_+))
説明が面倒臭かったので・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


またまたアニメネタっす(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
夏休みに友人と共に行った日帰り旅行の途中で買ってしまいました!!!!
ジュ-スのおまけでした(*^^)v(*^^)v
正直に言いますが“NARUTO”をあまり観た事がないんです((+_+))(+o+)
1話だけ観た時にこのキャラの声が“井上和彦様”がやっていたので、つい買ったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私的にはこんな事もありなんです・・・・・・(^_-)-☆
でも可愛いですよね(^_-)-☆


最近災害が頻繁にありますね((+_+))((+_+))((+_+))
もし自分が災害にあったらどうしようと思うんですが、
「○○○を揃えよう」とか「○○○で待ち合わそう」か・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
どんなに考えても、あまり実感が湧きません(^^ゞ((+_+))(^^ゞ((+_+))
災害がない事を祈ります・・・・・・・!!!!
雲と風が秋を感じます(*^^)v!(^^)!
早く涼しくなるといいなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だって暑いのが苦手なんですよぉ!!!!!!((+_+))((+_+))((+_+))
“松井雄飛”さんというイケメンさんを見ました(*^^)v
第17回JUNONス-パ-ボ-イコンテスト<ロックボ-イ部門>グランプリを取ったそうです!!!!!
今、全国横断しているだそうです(*^^)v
2005・11・23にメジャ-デビュ-!!!!!
頑張ってほしいですね(^_-)-☆
CDを貰ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
聴いてみます!!!!!!!!
20050901215433.jpg

200508182038431.jpg

私はあまりイケメンはタイプではなんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
プログを公開しているので興味があった覗いて見ては・・・・・・(*^^)v
松井雄飛さん(*^^)v隣の名前をクリックして下さい!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
