今日“ブル-ス・ブラザ-ズ”を見ました!!!!!!
といっても当然本物ではありませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
上か下まで真っ黒ス-ツで真っ黒サングラス!!!!!!
カッコ良かったんですが、ロ-カル線では浮きまくっていました(^^ゞ(^^ゞ
何者なんでしょうねぇ??????
外国人ではあったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近、映画のパンフレットの値段が高くなった気がするんですが・・・・!
昨日買ったパンフは700円でした((+_+))((+_+))((+_+))
私は映画を観に行くと必ず買っているんですが、一番高かったパンフは
“マトリックス”の900円です。
何年か前は400円か高くても500円でした・・・・・((+_+))((+_+))
でも高くなった分かなり面白く作っていると思います!!!!!
でも私的には映画の概要がきちんと書いてあれば良いと思うんです!
シンプルなパンフで良いです!!!!!
皆さんはどうでしょう?????
今日は本当に久しぶりに実写映画を観ました!!!!!!!
映画の感想は私のHP“Schwarz-Kreuz黒い十字架”の方で書きたいと思っています(*^^)v(*^^)v
青い文字をクリックしてもらえるとHPに飛べます(*^^)v
是非閲覧して下さい(^_-)-☆(^_-)-☆
近い内にUPさせるのでお楽しみに・・・・・・・(^_-)-☆
また近い内に映画観に行きたいです(^_-)-☆(^_-)-☆
“クッキ-”です(*^^)v
相変わらず可愛いです(*^^)v(*^^)v
なんで知らなかったんでしょう!
こんなにも癒される!!!!!!!自分より小さな存在に(*^^)v(*^^)v



相棒(*^^)v

2005/10/27

私はあまりドラマは見ないんですが、今はテレビ朝日でやっている“相棒”を見ているんです(*^^)v(*^^)v
面白いんですよ!!!!!!!
見た切っ掛けは主役の二人が好きだからなんですが、見ていくうちにその他の端役の役者さんが個性派だから面白くて(*^^)v(*^^)v
水谷豊さん、寺脇康文さん超カッコいいッス!!!!!!!
相棒青い文字をクリックすると“相棒”サイトに飛べます(*^^)v(*^^)v
私は早く過去の“相棒”のDVDが出ないかなぁと思っている今日、この頃です!!!!!!
今日はボサノバを生演奏で聴きました(*^^)v(*^^)v
6月30日に紹介したギャラリ-カフェ・ベラにて(*^^)v(*^^)v
綺麗なお店で、素敵な音楽!!!!!!!!
とても良かった(*^^)v
場所は綺麗なお店(*^^)v赤い文字にクリックして頂くと見れます(^_-)-☆

色々な楽曲をボサノバ風にアレンジして演奏してくれました!!!
上の写真は昼の部で、下の写真は夜の部です!
演奏した部屋が違うんですが、違いあまり解りませんね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
サザンの“TSUNAMI”やバッハの“G線上のアリア”などなどでした!後は題名が解りませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20051026233036.jpg

20051026234256.jpg

演奏をしてくれたのはボサノバ風ユニット“サパトス”のお二人です(*^^)v(*^^)v
左の方がサックス&ボ-カル担当の三四郎さん、右の方がギタ-担当の木村純さんです!!!
20051026233057.jpg


芸術の秋に素晴しい絵と素敵な音楽なんて洒落てみてはいかかでしょうか?
今日は“アイス・タゾチャイティ・ラテ&キャラメル・ブラウニ-”です(*^^)v
とても旨かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ブラニ-ケ-キ大好き人間にとって嬉しいスイ-ツです!!!!!!
20051025184343.jpg

スタバ(*^^)v

2005/10/24

デザ-トではありませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“シ-フ-ドとほうれん草のキッシュ”です(*^^)v(*^^)v
美味しかったなぁ!!!!!!!!!!!!!!!
私はシ-フ-ド大好き(*^^)v(*^^)v


お笑い!

2005/10/23

私は最近のお笑いに疎いんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
沢山出ていて解らない((+_+))((+_+))((+_+))
レイザー・ラモンHG“ハ-ド・ゲイ”何がギャクか解らん!
でも笑ってしまっています!
好きですが、長い間は見ていられません((+_+))((+_+))((+_+))
最近気になるのはレイザー・ラモンHGが本当にゲイなのか?
HGのスタイル昔見た“薔薇族”や“さぶ”に出ていたような気がします((+_+))((+_+))
“お前そんな雑誌読んでいたんかい!”と突っ込まないで下さい!
何回かしか読んだ事はない!!!!!!!

レイザー・ラモンHGフォ-!

実はあまり見ないです(T_T)お笑い(T_T)(T_T)

少し良い事

2005/10/22

今日、とあるロ-カル線に乗りました!!!!!!
このロ-カル線に向かって手を振っている子供さんが目に入りました。
その子供さんに運転手さんが手を振り返していました(*^^)v(*^^)v
何かほのぼのした気分になって良かった(*^^)v(*^^)v
こんな小さな事に感動できる心のゆとりは常に持っていたいものです!!!
最近“寒天ダイエット”が流行っているみたいですが、どうなんでしょいうねぇ???????
ところ天は大好きなんですが・・・・・・(*^^)v
やはりきちんとした方法でしないと駄目なんでしょう!!!!!!
私は”ダイエット”いう言葉は忘れていろんな物を食べよう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ諦め諦め(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なんて言ったって“食欲の秋”です(^_-)-☆(^_-)-☆
いやぁ可愛いッス・・・・・・・・・・・(*^^)v(*^^)v
“クッキ-”といいます!!!!!!
私にはどう見ても“ピ-タ-・ラビット”ッス!!!!!!!!
顔が解りづらいが、私には良い写真!!!!!
柵から出ている毛が良い感じです(*^^)v(*^^)v



中々良い月かな???????
でも解りづらいなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20051020192305.jpg

全部答えたぞ~~~!!!!!!!!!!!!!!

41.カタギに言われて思わずドキッとしてしまったことなどあれば教えて下さい。

 別にないです。

42.年賀状、毎年イラスト付きのものは平均何枚くらい来ますか?

 ないです。

43.年賀状はオタク友達とカタギ友達で分けて用意しますか?

 いいえ。

44.自分が隠していたオタ絵や小説を親に見られた時、なんて言い訳しますか?

 言い訳はしないです!

45.同人誌は現在全部で何冊くらいお持ちでしょうか?

 30冊位かな!

46.その中でエロ同人誌は何割を占めていますか?

ほとんどそうかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

47.電車でいきなり隣でオタク友達が同人誌を広げだしたら、なんて言いますか?

 何も言わない!

48.まんだらけには行った事ありますか?

 行った事はないです。

49.アニメイトは行った事ありますか?

 あります!

50.コスプレはしたことありますか?

 ないです。

51.コスプレしたことある方はどんなものをされますか?されたことない方、してみたいですか?

 いいえ!

52.自分が死ぬ前にこれだけは処分しておきたい!というものを1つだけ挙げて下さい。

 ない!

53.今まで買って後悔したオタクグッズなどはありますか?

 ないです。

54.掃除しない今の状態の貴方の部屋に、カタギを呼ぶことは出来ますか?

 絶対呼べない。

55.「オタク最高」って思える時はどんな時でしょうか?

 読んだり、観たりした時に感動した時。

56.オタクに覚醒したのはいつの頃でしょうか?

 うーんいつだろう??????

57.また覚醒したきっかけは何ですか?

 声フェチを認識した時。

58.1つだけオタク関連過去を抹消出来るとしたら、何か抹消したいものはありますか?

 特にないです。

59.隠れでないオタクさんに「あなた、実はオタクでしょ?仲良くしようよ」と言われました。あなたの返答は?

 悩んで答えないかも!人見知り激しいので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

60.今まで一番ハマった作品(漫画・ゲーム・アニメなどなんでも)は何ですか?

 かなり前の作品になりますがアニメでは“超時空要塞マクロス”BLでは“託生君シリーズ”です!!!!


61.その作品の二次創作を自らやったことはありますか?

 ないです。

62.オタク関連ページはどれくらい「お気に入り」または「ブックマーク」されていますか?

 有り過ぎて数えていない((+_+))((+_+))

63.オタク関連ページを閲覧した後、履歴は消しますか?

 めんどくさいので消してません。

64.学校または職場などのパソコンでオタクページを閲覧した事はありますか?

 職場にはPCがないから自分のPCでしか見たことがない!

65.オタクということで損をしたことはありますか?

 別にない!

66.アニメは一番最近で何を見ましたか?

 アニメはあまり観ていないかな!

67.持っているゲームのハードを挙げて下さい。

 PSP、PS2、GBA

68.ゲームをやる方はどんなゲームに今までハマりましたか?ゲームをしない方は何故やらないのですか?

 PCのBLゲーム、PSPでは“遥かなる時空の中で2”

69.同人誌以外で漫画の単行本は何冊ほどお持ちでしょうか?

 漫画はあまり多くないです!
 
70.定期的に購読している雑誌(漫画・ファッション、なんでも)を教えて下さい。

 BL関係雑誌・声優雑誌

71.最近アニメ映画を観に行きましたか?ある方はどんなものを観ましたか?

 名探偵コナン ワンピース 鋼の錬金術師

72.オタク友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか?

 あまり行かない!

73.カタギ友達と遊びに行く時はどんなところへ行きますか?

 どこだろう??????食事位かな?????

74.ぶっちゃけ、カタギ友達に引かれたことはありますか?

 どうだろう?????今度友人に聞いてみよう!!!!

75.オタク友達とディズニーランド、カタギ友達とコミケツアー。どちらへ行く?

 カタギとコミケ(無理やり連れて行く)(*^^)v

76.アニメイトやまんだらけのような店でバイトをしてみたいと思いますか?

 したいですね(^_-)-☆

77.傾向的にやおい・ノーマル・レズ・ショタ・ロリだと、どれが好きでしょうか?

 やおい

78.「為替」という字を読めるようになったのはいつ?

 かなり昔!

79.あなたの知ってる「オタ専用語」を教えて下さい。

 コミケ

80.オタク界にも不景気ってあるなーと感じたことありますか?

 どうでしょう?

81.あなたが男なら女のオタクに、女なら男のオタクに対する疑問などがあれば教えて下さい。

 自分勝手なので疑問はないです!疑問を感じる必要性がないと思うんですが・・・・・・・!

82.実在する人物をネタに妄想したことはありますか?

 ないです。

83.「マニア」や「フェチ」と「オタク」との違いはなんだと思いますか?

 マニアは専門的知識を持っていて。フェチは拘りかな!

84.学生の頃に入っていた部活やサークルなどを教えて下さい。

 水泳部!

85.隠れオタクがカミングアウトオタクに比べて、足りないと思うところは何だと思いますか?

 別にないんではないかと思います!必ずしもカミングアウトしなければいけなものではないと思う!

86.また、逆にカミングアウトオタクは隠れオタクに比べて、なにが足りないと思いますか?

 別にないんではないかと思います!

87.自分はオタクは抜けだせそうにもないなぁと思いますか?

 はい。

88.究極の選択!まわりにカミングアウトするか、オタク辞めるか。さぁどっち?

 カミングアウト!!

89.文章にやたらと(笑)(死)(爆)などの言葉または顔文字が出てくる方ですか?

 付けますが、自分では作れません!

90.隠れオタク友達、もっといっぱい増やしたいですか?

 同じ趣味な方は増やしたいです!

91.レンタル店でアニメやゲームなどの関連のビデオやCDを借りたことありますか?

 あります!

92.声優さんの名前を10人以上、1分以内にあげられますか?

 言えます!

93.「隠れオタクは辛い」と思ったことはありますか?ある方はどんな時に思いましたか?

 隠れていないのでないかな!

94.あなたのPCで、なにかオタク関連用語はユーザー登録されてますか?(キャラの名前や作品名など)

 観ているサイトの属する名!

95.他人の「隠れオタク臭」を感じ取ったことはありますか?

 ないです。

96.携帯の電話帳に、PNやHNの名前で登録してる人がいますか?いる人は何人くらいいますか?

 何人だったかなぁ?

97.携帯の着メロや壁紙、実はカタギには見せられないものをこっそりダウンロードしてますか?

 しています!が見せられるので、こっそりではないです!

98.あなたの「隠れオタクの心得」を3つ挙げよ!

 隠れではないからないです!

99.というか、何故「オタク」ということを隠してるんですか?

 隠してないです!

100.お決まりですが、最後に一言熱いコメントをお願いします。

 疲れたぁ!!!!!!!!!!!!!

やはり全部答えてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも疲れたけど面白かった(^^)(^^)
やはり私は・・・・・オタクですね(^_-)-☆
“隠れオタクに100の質問”続きです(*^^)v
21.学校や勤務先に、同人誌や同人便箋などを持っていったことがありますか?

 あります!


22.コンビニでオタク関係のものをコピーしたことはありますか?

 ないです。


23.今だから言えるけど…、というような今思えばイタい過去の自分の話があれば教えて下さい。

 ないかな!


24.同人イベントで偶然カタギだと思っていた人を見かけた場合、あなたはどうしますか?

 声かける!


25.もし自分がオタクという事が周りにバレた場合、開き直れますか?

 はい。


26.この人だけにはオタクってバレたくない!という人がいますか?

 いない!


27.自分は10段階でいうなら、どのくらいオタクだと思うか自己評価して下さい。

 5かな。


28.オタクとバレないように気をつかってる事はありますか?

 ない!


29.アニメやゲームなどの関連のCDを持っていますか?

 持っています!


30.学校の授業中にオタク絵を落書きしますか?または、してましたか?

 絵は苦手なので描いた事はあまりないです。


31.音楽を聞いてる時、「これは◯◯のテーマだ」とか考えてしまった事ありますか?

 あります!


32.上であると答えた方は、何の曲で何に対して考えたのか教えて下さい。

 アニメだったら題名がテ-マです!

33.イベントには大体1年間に何回くらい行きますか?

 コミケは行った事がありますが、イベントは行ったことないです。行きたいんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


34.「オタク」の語源は知っていますか?知っている方は是非とも知識を披露して下さい。

 知らない…


35.夏コミと冬コミ、合わせて今まで何回行った事ありますか?

 夏コミは3回あります!本当は冬コミにも行きたいんですが(^^ゞ(^^ゞ



36.イベントに行く時、カタギの友達などには何て言い訳しますか?

 勿論、きちんと本当の事を言います!隠してないので(*^^)v


37.もし自分の好きなキャラや芸能人と恋人になれるとしたら、誰とどんなことをしたいですか?妄想して下さい。

 映画館行きたい。


38.インターネット上でオタクグッズを購入した事ありますか?

 ゲーム


39.同人イベントでTVニュースの取材に捕まってしまった!さぁどうする?

 逃げる。オタクがバレるからではなく、単なる恥ずかしいから((+_+))((+_+))


40.カタギの友達はHPを貴方が持ってる事を知っていますか?

 知っています!

今回は引き伸ばそう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
結構答えるのに大変だったんです((+_+))((+_+))
隠れオタクに100の質問答えてしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも隠していないから“隠れオタク”じゃないかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とりあえず20問!!!!!!!

1.HNとPNと二つ持っていますか?持っている方は教えて下さい
HNは那託です(*^^)vPNは持っていませんが、何か書く時はきっと那託で書くと思います!


2.学校や通勤先で人に気付かれずに妄想出来ますか?

 できます。


3.最高で何日間家から出なかった事がありますか?

 2日位。


4.洋服には気をつかっていますか?

 あまり興味はありませんので、気はつかっていません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


5.身近にオタク友達はいますか?

 います。


6.周りで自分が「オタク」ということを知ってる友達は何人いますか?

 どうかなぁ?????私の事を知っている人は皆オタクと思っているかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


7.オタク友達とカタギの友達、どちらの方が多いですか?

 カタギ。


8.自分が「オタクだなぁ」と思う時はどんな時ですか?

 BLの物で感動している時!!!!!!


9.親は貴方がオタクという事を知っていますか?

 どうでしょう?????


10.同人誌はどこにしまっていますか?

 机の本棚!


11.カタギの友達が軽く「コミケってなんだろうね」と言ってきた時、あなたの答えは?

 自分で描いた漫画や、小説を売る所!!!


12.自分がオタクということがカタギの友達にバレそうになった事がありますか?

 あります。


13.1人でいる時に本屋でオタク向け雑誌を立ち読みしますか?

 はい!


14.カタギの友達の前で「萌えー」と思わず言ってしまったことがありますか?

 ないです。


15.恋人に自分がオタクということをカミングアウト出来ますか?またはしてますか?

 します!黙っている必要がないから!

16.自分のパソコンや携帯のメールの中に、カタギの友達には見せられない内容のものが入ってますか?

 別にないかな。


17.もし隣に、カタギだと思ってたのにノートにキャラクタ絵を落書きしてるコがいたらどうしますか?

 この人もそうなんだなぁと思いながら黙っている!


18.カタギの友達とオタク友達、カラオケに行った時歌う曲のセレクトは変わってきますか?

 変わらない。


19.実はカタギだと思ってて好きだった人が美少女モノ・またはJUNE大好きオタクだったらどうしますか?

 面白い!趣味を共有するかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


20.あなたの中で思う典型的なオタクのファッションはどんなイメージ?
 リュックにTシャツに眼鏡!

後の80問は後日!!!!!!
明日全部答えるかもしれませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
新しいスタバのスイ-ツです(*^^)v(*^^)v
“キャラメル・ポワ-ル”です!!!!!!
そこそこ美味しかったです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



今日“がっちりマンディ”でスタバが取上げられていました!!!!
そしたらどうしてもスタバに行きたくなって行ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
相変わらず単純に出来ている私でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
犬と兎を今日は触りました(*^^)v(*^^)v
最近良いですねぇ・・・・・!
でも飼いたくはないんです。
私には動物を飼う興味はないんです!
後、私は責任は取れないんです((+_+))((+_+))((+_+))
絶対に飼うのなら責任を取らなければならない!
雨だと思っていたら晴れた!!!!!!!!!!!
綺麗に撮れたので載せました(*^^)v(*^^)v
いやぁ本当に綺麗でした(*^^)v


明日は雨だそうです((+_+))((+_+))((+_+))
今日の晴れ間は束の間の晴れ間だったのね(T_T)(T_T)
写真撮っておけば良かった((+_+))((+_+))

秋の空(*^^)v

2005/10/12

雲の隙間に青空!!!!!
今日は久しぶりの晴れ間(*^^)v(*^^)v
もう少し綺麗な青空を撮れば良かったのに・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何故かこんな写真・・・・・・((+_+))((+_+))
でもいいんです!!!!!!
綺麗な写真でしょう?????(自己満です)



やっとありました(*^^)v
9・27に発売されたんですが、どうしても飲みたくて買いました(^^)
売れているんでしょうねぇ売っているお店でも1つしか売っていなかった((+_+))((+_+))
私には少し甘いです(^^ゞ(^^ゞ
糖分が入っているので甘いんですよね!
私はスタバで飲もうと思います!!!!
20051011111138.jpg

いつも感じることなんですが、友人っていいなぁ・・・・・(*^^)v(*^^)v
今日は友人と夕飯を食べて馬鹿話をして・・・・楽しかった(*^^)v
私の友人はいい奴ばかりです!!!!!!
だって私に付き合ってくれるんですもん・・・・・(^_-)-☆
愛しのジャックを買って貰いました(*^^)v
買ってくれた人とお揃い(*^^)v(*^^)v
可愛いですよねぁ!!!!!!


16.理想の顔を持つ有名人はいますか?
韓国俳優さんもソン・ガンホ様(通称ガンちゃん)
17.理想の声を持つ有名人はいますか?
声優の小杉十郎太様 子安武人様 三木眞一郎様

18.理想の体型を持つ有名人はいますか?
ガンちゃん
19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。
ガンちゃん
20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか?
アニキャラは割りといい男が好きなんです(*^^)vワンピのゾロ
21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか?
ガンちゃん
22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。
若い頃はいい男が好きでしたが、今はガンちゃんです(*^^)v
23.彼氏・旦那さんなど愛する男性はいますか?
いないです((+_+))((+_+))
24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
?????
25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
いないです((+_+))((+_+))偶像崇拝です(^^ゞ(^^ゞ
26.特に好きな職業はありますか?
特にないですね!
27.特に好きな服装はありますか?
特にないです!
28.好きな制服は?
ドイツの軍服(制服じゃないな)(*^^)v
29.好きな髪型は?
短髪(坊主もOK)
30.好きな仕草は?
仕事を一生懸命している姿
31.好きな体型は?
筋肉質(ボディビルダーはNG)
32.好きな感じの肌の色は?
黄色人種
33.好きなタイプを動物に例えると?
クマ
34.好きなタイプを色に例えると?
茶色
35.好きなタイプを食べ物に例えると?
????
36.好きなタイプを飲み物に例えると?
焼酎?
37.好きなタイプを乗り物に例えると?
ダンプ?
38.好きなタイプを季節に例えると?
?????
39.好きなタイプを血液型で言うと?
O型!私がO型だから!!!!
40.好きなタイプを12星座で言うと?
?????
41.お兄ちゃん・兄貴系は好きですか?
好きです(*^^)v
42.やんちゃな弟系は好きですか?
((+_+))って感じ!
43.正義のヒーロー系は好きですか?
あまり(^^ゞ(^^ゞ
44.ショタの域に入るちびっこは好きですか?
絵は好きかも(^^ゞ(^^ゞ実物はNG
45.体育会系は好きですか?
好きです(*^^)v
46.グラサンは好きですか?
大好き(*^^)v
47.ビジュアル系は好きですか?
好きではない((+_+))((+_+))
48.遊び人は好きですか?
??????
49.純情一本気な少年は好きですか?
??????
50.優等生は好きですか?
人を馬鹿にする優等生はNG
51.古典芸能の家元系は好きですか?
?????
52.いつも飄々としたニコ目は好きですか?
駄目!
53.眼鏡の似合う男性は好きですか?
好きです(*^^)v
54.会社人間は好きですか?
いいかも(^^)
55.家事のできる男性は好きですか?
好きです(^^)
56.自由人は好きですか?
?????
57.俺様系は好きですか?
?????
58.ひねくれた天才は好きですか?
大嫌い((+_+))((+_+))
59.女顔の少年は好きですか?
駄目かも(^^ゞ(^^ゞ
60.野性っぽい男性は好きですか?
好きです(^^)
61.亭主関白主義の男性をどう思いますか?
どうだろう?
62.下ネタに一切関わらない男性をどう思いますか?
いいかも(^^)
63.妙に流行に敏感な男性をどう思いますか?
駄目!
64.自分より身長の低い男性をどう思いますか?
せめて同じ位がいいなぁ!
65.パンク系入った男性をどう思いますか?
駄目
66.サイバーと言うより電波系の男性をどう思いますか?
PCを優しく教えてくれる方はOK!
67.はっきり言って顔は悪いけど超良い人をどう思いますか?
いいです(*^^)v(*^^)v
68.超美形だけどめちゃめちゃ性格悪い人をどう思いますか?
NG!
69.極度ではないヲタ系をどう思いますか?
いいです(*^^)v
70.メールの返信が単語しかない男性をどう思いますか?
いいじゃないですか!
71.必ず長文だったりメール打つのが速い男性をどう思いますか?
尊敬します!
72.現代社会のあり方に何の疑問も示さない男性をどう思いますか?
?????
73.周り全てを見下しているような男性をどう思いますか?
NG
74.個性的な自分に気づかない男性をどう思いますか?
NG
75.夢を追いかけたら恋愛は忘れてしまう男性をどう思いますか?
NG
76.少し痩せてる人と少し太ってる人、どちらが好みですか?
少し太っている方
77.ボケとツッコミならどちらが好みですか?
ツッコミ!私が天然だから(^^ゞ(^^ゞ
78.動物好きと動物嫌いならどちらが好みですか?
私があまり得意じゃないからどちらでも!
79.甘える年上と生意気な年下、どちらが好みですか?
どっちもNGかも(^^ゞ(^^ゞ
80.親戚と年の離れた幼なじみ、どちらが好みですか?
離れた幼馴染!
81.金持ちのボンボンと貧乏学生、どちらが好みですか?
?????現実に考えると金持ち!
82.派手な天才と地味な秀才、どちらが好みですか?
地味な秀才
83.黒髪の純和風な人と金髪の王子様系、どちらが好みですか?
和風
84.友達の多い人と少ない人、どちらが好みですか?
少ない人!私が友達少ないから(^^ゞ(^^ゞ
85.いじめっ子といじめられっ子、どちらが好みですか?
いじめっ子
86.俺についてこい!なタイプと放任主義者、どちらが好みですか?
俺について来いの方かな
87.妙に経験豊富な高校生と未だ耳年増な大学生、どちらが好みですか?
妙に経験豊富な高校生(^^ゞ(^^ゞ
88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか?
私が妄想するから超現実主義!
89.女好きと女嫌い、どちらが好みですか?
男好きじゃなかったらどちらでも(^^ゞ(^^ゞ
90.男好きと男嫌い、どちらが好みですか?
男嫌い!BL好きなので、彼氏以外だったら“男好き”がいても全然OKです(*^^)v
91.女性向け恋愛シミュレーションに興味はありますか?
ありますが、恥ずかしくて・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
92.逃げられると落としたくなりますか?
ならない
93.好きな人にいぢめられたいですか?
暴力や駄目ですが・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
94.あなたは一途ですか?
はい!
95.男好きとタラシの違いは?
どうだろう??????
96.現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?
なれない
97.浮気は許せますか?
許せないかも(^^ゞ(^^ゞ
98.「男」について何か熱く語ってください。
男は顔じゃない・・・・・・・・!!
99.男好きである自分を世界の男性にアピールしてください。
自分を持っている男性が増えるといいなぁ!!!!!
100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
疲れましたが、面白かった!!!!(*^^)v(*^^)v

皆様のやってみて下さい!自分が見えてくる感じですよ(*^^)v
あなたのお名前は?
那託です
2.あなたの性別は?

3.あなたは男好きですか?
きっと好きだと思う(^^ゞ(^^ゞ
4.周りに男好きだと言われますか?
どうだとう??????
5.自分は男好きだと周りに言えますか?
言えます(^_-)-☆
6.あなたの年齢は?
????
7.自分の男好きを自覚したのはいつからですか?
いつだろう?????
8.兄弟はいますか?
いない
9.自分の兄弟は男としてどのくらいのレベルだと思いますか?
?????
10.男性に魅かれる時、いちばん気になるものは?
声と体格
11.皆に言うと驚かれるあなたの好みを暴露しちゃってください。
不細工好き(^^ゞ(^^ゞ
12.好きになれる年齢の守備範囲は?
下が5歳・上は15歳
13.「少年」の年齢の範囲は?
ショタは0歳から18歳
14.「青年」の年齢の範囲は?
19歳から25歳
15.「おじさま」の年齢の範囲は?
40歳から上

明日は16から30までやりますね(^_-)-☆
私は努力・根性・汗を掻く事が大嫌いです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
だから駄目だと思っているんです((+_+))((+_+))
でも努力・根性物の番組は大好きなんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
『芸能人社交ダンス部』を観たんです!!!!!
芸能人がこんなに頑張るなんて凄いです(*^^)v
私には無理ですが・・・・・・((+_+))((+_+))(^^ゞ(^^ゞ
凄く矛盾をしているんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“汐留”に行ってまいりました(*^^)v
私は汐留(新橋)は親父しかいないと思っていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
新橋と汐留って同じだと思っていたんですが、でも駅を挟んでみると解りますが違いますね!!!!!
こっちを見ると汐留、こちらを見ると新橋といった感じです(^^)
汐留はこじゃれた感じですが、新橋はやはり親父ばかりって思いました(^^ゞ(^^ゞ
この日の夕飯を新橋で食べました(*^^)v
友人に連れてってもらって“韓国料理”を食べたんですが美味しかった(*^^)v(*^^)v
あまりにも美味しくて“目から鱗が取れた”といった感じでした(*^^)v(*^^)v
今度行ったら写真を撮って此処のブログに載せます(^_-)-☆

侮ってはいけませんね!新橋&汐留面白かった(*^^)v
新しくブログを始めました(*^^)v
このブログはBL(ボ-イズラブ)専用になります!
男同士の恋愛物なので、同性愛に嫌悪感を持っている方は
ご遠慮頂くとして、もし興味がある方は覗いて見てください(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも多分毎日は更新しないと思います((+_+))((+_+))
初めから駄目じゃん(T_T)
下の赤い文字がタイトルになります!
†BLに萌える†
↑上の赤文字から入れます(*^^)v(*^^)v
お勧め作品があったら是非教えて下さい(^_-)-☆
今日何気なく歩いていたら“金木犀”の匂いがしました(*^^)v
今日何気なく歩いていたら“彼岸花”を見ました(*^^)v
いやぁ秋だなぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
明日から秋雨前線の影響があるみたいです((+_+))((+_+))
こんな事からも秋を感じますね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

TBS!

2005/10/02

50周年特別番組を観ています(*^^)v
ジャンニ-ズの歌やホ-ムドラマを懐かしく見ています(*^^)v(*^^)v
やはり良いなぁホ-ムドラマ(^_-)-☆(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
