私は色んなゲ-ム機を持っています(*^^)v
PSP・PS2・GBAなんですが、どれも全クリア-されているゲ-ムはありません((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
どういう訳が買ってしまうと、やらなくなってしまうんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも最近一つのゲ-ムを全クリア-しそうです!!!!!!!
かなり嬉しい(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
頑張ろう!!!!!!!!!!
ゲ-ムの名前は言わないでおきます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だって・・・・・・・恥ずかしいから(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日はDVDを観ていました!!!!!!!!!!!!!!!
“ヤンキ-母校に帰る”というDVDです(*^^)v(*^^)v
かなり前にTVでドキュメンタリ-がDVDになった物を買ったんです!
ドラマよりこっちの方が好きなんです(*^^)v(*^^)v
義家さんのHPも面白いですよ(^_-)-☆
下の名前から入れますので行ってみて下さい!!!!!
義家弘介さん
でもドラマの方も観て下さい!
結構感動しますよ(^_-)-☆
学園ドラマ大好き(*^^)v(*^^)v
非常識な人間なのかも・・・・・・((+_+))((+_+))
でもなにを基準に常識人と非常識人と分けるのか私には解りません!
まっどうでもいい事なんのかも知れませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近靴を買いました!!!!!
中々足のサイズが大きくて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
25なんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもなんとレディズをGET!!!!!!!!!
普段はメンズ物ばかり買っていたので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
アディダスです!!!!
かなり履き易い靴でした(*^^)v(*^^)v


買ってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!
無印のステ-ショナリ-のお楽しみ袋!!!!!!!!!!
見るとつい買ってしまうんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも結構使える物が多いんですよね(^_-)-☆



スタバの新作“ホリデーチキンサンドイッチ”です(*^^)v
私の大好きな鶏肉(*^^)v(*^^)v
ズッキ-ニやじゃが芋とパプリカとチキンが入っていました!!!!
旨かったッス!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様もお試しあれ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


紫陽花です(*^^)v(*^^)v
何故、この季節に紫陽花?と思うんですが色がついていたので撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
季節はもう秋!もう少しで“冬”です!!!!!!!!
不思議だぁ!!!!!!!!!!!!


職場の控え室で作った“干し柿”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なぜ作ったかは不明ですが・・・・・・・・!
ただ食べられません((+_+))((+_+))((+_+))
どうしてかは・・・・・・・・・・・・言えません((+_+))((+_+))((+_+))


ず------------------っと家にいた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近腐っておりやす(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
別ブログで腐女子になっておりますが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当に腐って腐っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
“クッキ-”です(*^^)v(*^^)v
黄昏ています!!!!!!!!
この子は一体何を考えているんでしょうねぇ????????
そう思いながら私も黄昏ています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


とある庭先に小さい秋を見付けました(*^^)v(*^^)v
紅葉です(*^^)v(*^^)v
紅葉を目の当たりにすることはあまりない私にとってかなり嬉しかったです(*^^)v
20051119112340.jpg


あと、ちょっと変り物は“お化け柚子”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
このお化け柚子もとある庭先で見付けました(*^^)v(*^^)v
大きさは手を広げた位でした!!!!!
いやぁデカイデカイ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20051119160404.jpg

綺麗だなぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
気温が下がれば下がるほど綺麗なんですかね?
ふっとした事で綺麗だなぁと思ったり、気持ちが良いなぁと思ったり、することが幸せなんでしょう(^_-)-☆


20051119060210.jpg

クッキ-です(*^^)v(*^^)v
人参を食べてます!!!!!!!!
やはり兎には人参?
でも何を食べさせてもかわいいです(^_-)-☆


スタバの新作“クリスマス・マロン・ケ-キ”です(*^^)v(*^^)v
美味しかったです(^_-)-☆
相変わらず甘い物が大好きで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
大分寒くなりました!!!!!
皆様風邪などひかないように、ご自愛くださいm(__)m
食べて体力を付けよう!!!!!!!!!!!!


なんて私のぬいぐるみです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
置く所がなくて側にあるこの子にかけていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
眼鏡キャラといえばヨン様かなと思いタイトルにしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近眼鏡をかけているんです特別目が悪いわけでもないんですが)!
元々サングラスが大好きでついでに眼鏡というわけです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


“アジアンノット!”を作っちゃった(^_-)-☆(^_-)-☆
色は私の好みではありませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
頼まれたのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
気に入ってくれると嬉しいなぁぁぁぁぁぁ(*^^)v(*^^)v
20051115193312.jpg

今日は私は勉強会に参加させて頂きました!!!!!
本当に面白い勉強会でした(*^^)v
次回も参加したいと思います(^_-)-☆
青虫以来の虫((+_+))((+_+))((+_+))
今度は黄色虫(正式名が解らない)です((+_+))((+_+))((+_+))
凄く画像が解り辛いですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
そんなに大きい虫ではありませんでしたが・・・・・・((+_+))((+_+))


今日は友人と夕飯を食べました(*^^)v(*^^)v
最後にモスバ-ガ-に行ったんですが、
正式名は解りませんが“ぜんざい&煎茶”です(*^^)v(*^^)v
本当に旨かった!!!!!!!
また食べに行きたいです(^_-)-☆(^_-)-☆


今日は両足です(*^^)v(*^^)v
本当に可愛いです(*^^)v(*^^)v
外には出ていたんですが写真撮れなかった(T_T)(T_T)
今度はキチンと撮れるといいなぁ!!!!!!(^_-)-☆(^_-)-☆


網に足が架かっているところが可愛い(*^^)v(*^^)v
今日のクッキ-可愛い(*^^)v(*^^)v


私は料理は正直言って出来ません・・・・・((+_+))((+_+))
最近はパスタは作る様になったんですが、ソ-スは市販されている物を使って作るから味は大丈夫だと思ってやっています(*^^)v(*^^)v
ペペロンチ-ノと明太子スパだけですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実はなんでこの話をしたのかは“愛のエプロン”を観たんです!!!!!
この番組を観る度に料理を覚えようかなと思うんですが、あの料理を見ると作りたくないと思ってしまうんです((+_+))((+_+))
だから当分パスタのみですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日はドライブをしました(*^^)v(*^^)v
その時に落ち葉が舞い落ちてきました!!!!!!!
本当に秋なんだなぁと思いました(*^^)v(*^^)v
咄嗟に携帯でこの写真を撮っていました!!!!!!!
20051108131457.jpg

20051108131526.jpg

クッキ-です(*^^)v(*^^)v相変わらず可愛いです(*^^)v(*^^)v
餌付けをしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
解りますかね??????
レタスを食べさせています(*^^)v(*^^)v
兎はあまり匂いのキツイ物は食べないようです!!!!!!


ミルクキャラメルのケ-キサンドです(*^^)v
美味しかったッス(*^^)v(*^^)v
コンビニのファミマに売っていました・・・・・・(^_-)-☆
最近のコンビニのスイ-ツは美味しいですよね(*^^)v(*^^)v


外見に反して中々美味しかった缶詰!!!!!!!
見た目が怪しかったのでどうしようと思ったんですが、美味しかった(*^^)v
“豚みそ”だったんですが、ご飯にかけたり、豆腐と一緒に食べました!!!!!


カメラ目線の“クッキ-”です(*^^)v(*^^)v
超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
つい載せてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


今日はスタバの“スタ-バックス・ラテ&キャラメル・ワッフル”です(*^^)v
新しいスイ-ツです!!!!!!
美味しい(*^^)v(*^^)v
温めると良いと書いてあるんですが、温めなくてもOKです(*^^)v


先日観て来ました『私の頭の中の消しゴム』の感想をHPにUPしました!!!!!
是非見てやって下さい(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
色々な意味で考えさせられた作品になった!!!!!
恋人はいませんが、自分に関わってくれた人を忘れていくなんて考えたら怖いです。
皆忘れたくない思い出ばかりだから!!!!!!!

こんな事を考えていたら去年の事を思い出してしましました((+_+))((+_+))
去年の丁度今頃私は悩んでいました!
私に関わった全ての人達に謝りたいと思っていました。
自分という存在を消したいとも・・・・・・・((+_+))((+_+))
なんで私はこの世に生をを受けてしまったんだとも思ったんです((+_+))((+_+))
仕事や何かをしている時は良かったんですが、1人になるとその日に出会った人達に謝っていました((+_+))((+_+))
トイレに入った時、寝る前が特に・・・・・・・((+_+))
約1ヵ月悩んでいました!
何が切っ掛けで吹っ切れたかは解りませんが、今は何とか悩まなくなりました(^^ゞ(^^ゞ
最近とある人にその話をしたら軽い“鬱病”になっていたようです((+_+))((+_+))
私でもなってしまうんだなぁと思いました!!!!!
あっ暗い話になってしまった((+_+))((+_+))((+_+))
話が飛んでしまってすいませんm(__)m

是非“Schwarz-Kreuz黒い十字架”をご覧下さい(^_-)-☆(^_-)-☆
綺麗な夕日です(*^^)v(*^^)v
色のコントラストいい感じ!!!!!!!!
最近は携帯で写真を撮っています(*^^)v(*^^)v


プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
