スタバの新作ホットサンドイッチ“コ-ンドビ-フ&ピクルス”です(*^^)v(*^^)v
ピクルスが入っていたのでさっぱりした味でした!!!!!!!
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v



今年も終わりです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なのに風邪ひきました((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
今年最後の休み!!!!!!
もう来週は新年なんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
毎年年末らしくないと感じているのは私だけですかね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
有馬記念・・・・・・!
負けた・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
たった200円しか買っていなんですか・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
武豊さんは有馬記念は勝った事はあまりないんだそうです!
ちょっと切ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
明日は競馬“有馬記念杯”です(*^^)v(*^^)v
買ったのは200円ですが・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“ディ-プインパクト”です(*^^)v(*^^)v
勝つといいなぁ(^_-)-☆
やはり今年も自分自身の年賀状は・・・・・・メ-ルで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつも年をあけたら今年こそ手書きで年賀状を書こうと思うんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっぱり今年も無理です・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
大雪降っているところに住んでいる方には申し訳ありませんが、
私が住んでいるところは雪は降っていないんですが寒いです((+_+))((+_+))
冬だから仕方ないんですが((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
それでも言いたいです!!!!!!
空気は乾いているし・・・・・・・!
雨降らないかな!!!!!!!!
PCをリカバリしたんですが、大変な事を忘れていたんです((+_+))((+_+))
ウイルスバスタ-の存在を・・・・・・・・((+_+))((+_+))
シリアルナンバ-も無くしちゃって((+_+))((+_+))
問い合わせをして、やっと入れました^^;^^;^^;^^;^^;^^;
良かった(^^♪これで安心(^^♪(^^♪
下の写真では判り辛いかもしれませんが“お香”です(*^^)v(*^^)v
このお香は金木犀のお香なんですが、他にはグレ-プフル-ツもあるんです!(^^)!
昔はそんなに興味はなかったんですが、なんだか匂いを嗅いでいると落ち着くんです^^;^^;^^;
友人から頂いたのが切っ掛けです(*^^)v


机の上でPCをやっています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっぱりいい感じです(*^^)v(*^^)v
今日は凄く寒かった((+_+))((+_+))((+_+))
なんちゅう寒さ!!!!!!!!!!!
明日も寒いらしい((+_+))((+_+))((+_+))
最悪だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))

若い(*^^)v

2005/12/17

グランプリ(GP)ファイナル最終日を見ました(*^^)v
凄いなぁ浅田真央ちゃん!
一位です(*^^)v(*^^)v
本当は努力をしているんでしょうが、簡単にやってのけちゃう!!
やっぱ凄い真央ちゃん!!!!!
可愛いですよね、プ-さん(^_-)-☆
この子は早々とクリスマス!!!!!!
私は全然そんな気分ではないんですが(^^ゞ^^;(^^ゞ^^;
今年のクリスマスは家族でケ-キを食べます(*^^)v(*^^)v
皆様はどうですか?????


嬉しい(*^^)v

2005/12/15

今日は大親友と会いました!!!!!
そしてその大親友の嬉しい報告がありました(*^^)v(*^^)v
本当に良かった(*^^)v(*^^)v

やっと

2005/12/14

PCが良い感じに戻ってきました!(^^)!
もうクラッシュさせないようにしないと!!!!!!
今回PCがクラッシュしてしまった事で、今までお気に入りに入れていたサイトが分からなくなってしまった((+_+))((+_+))
今日一日で大分分かってきたんですが切ないです((+_+))((+_+))
早く分かると良いんですが!!!!!!!
ダイエットをしているんではないんですが、中々美味しかった(*^^)v(*^^)v
“おつまみ 茎わかめ”です(*^^)v(*^^)v梅しそ風味なんです!!!!
是非ご賞味あれ!!!!!!!


20051212223725.jpg

いやぁ本当に可愛い(^_-)-☆
今日ではありません(今日は寒かった)((+_+))((+_+))
この写真を見ていると和む!!!!!!!!!
一番下の伸びたクッキ-が一番可愛い(*^^)v(*^^)v
勿論他の2つの写真のも可愛いんですが・・・・・・(*^^)v
これから益々寒くなるんでしょうねぇ・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
皆様、風邪などひかないように!!!!!
かなり乾燥しているので・・・・・・(^_-)-☆(^_-)-☆
20051210104453.jpg
↑いやぁまどろんでいる(*^^)v
20051210104514.jpg
青木さやか風に『何、見てんのよぉ!!』^^;^^;
20051210105624.jpg
“う-ん、伸びぃぃぃぃぃ”

話題は変わりますが、ク-ルなブログデザインから“萌え”系に変えました^^;^^;^^;
どうでしょう???????
PCの調子が悪くてブログが書けませんでした((+_+))((+_+))
やっと出来る目処がついたので復活いたしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
明日から頑張るぞう!!!!!!!
3時位まで外にいたんですが、家に帰ってきたら机が汚い((+_+))((+_+))
掃除をしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何も置かないようにしているつもりなんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ついつい置いてしまうんです((+_+))((+_+))((+_+))
今度こそ置かないようにしよう!!!!!!!!!
あまりにも綺麗だったから(*^^)v
若干ガラス窓に張ってある広告が・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
秋だぁ!!!!!!!!!!!
20051206132735.jpg

いやぁ可愛いなぁ(*^^)v(*^^)v
クッキ-(*^^)v(*^^)v
レタスを食べているんです(*^^)v
癒される!!!!!!!


薔薇を見ると“ベルサイユのバラ”を思い出してしまうのはもう歳????
懐かしいんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも面白かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
昔の方が名作揃いだなぁ!!!!!!


貰ってしまいました(*^^)v(*^^)v
“ジャック”です(*^^)v(*^^)v
早速使わせて頂きました(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
大切に使わせて頂きます(*^^)v(*^^)v


今はカカオブ-ム!!!!!!!!!!!!!!!!!
という訳で買ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
と言っても私の物ではありませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもカカオ85%は食べたんですが、中々苦い((+_+))((+_+))((+_+))
ある方に“リッツ・チョコレ-ト[エクセレンス99%]”を食べてみたいと言っていたので買ってきました(*^^)v
私のチョコは下の“コ-トド-ル・タブレット”です(*^^)v(*^^)v
これがまた旨いんだ(*^^)v(*^^)v


今日、スタバに行ったらこのカップに“一目惚れ”したんです(*^^)v(*^^)v
ついつい買ってしまった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
このカップを買って解った事があります!!!!!
スタバで買ったカップ以外でも、持っていくと割引なるなんて知らなかった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも使い易さは良いです(*^^)v(*^^)v


プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
