食べました(*^^)v(*^^)v
“黒麻月餅”と“黒豚フカヒレ肉饅”を!!!!!!!!!!
詳しくは下のついつい(^^ゞ(^^ゞをクリックしてご覧下さい(^_-)-☆
どちらも物凄い旨かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
また頼んでみようかな(^_-)-☆
“ついつい(^^ゞ(^^ゞ”
少し高価なものなので頻繁には買えませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日偶々目にした女性週刊誌に“オタメゲ-”という言葉に反応したんです!
“オトメゲ-”とは乙女系ゲ-ムの略だと思うんですが(^^ゞ(^^ゞ
ちゃんと読んでいないんです((+_+))((+_+))((+_+))
でもその記事に載っている絵で解ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私が知っているゲ-ムばかりでびっくりしたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
まだ全部攻略していないんですが中々面白いんですよね(^_-)-☆
私の場合は声優さんでゲ-ムは買ってくるので流行っているとかは一切関係ないんですが、知らない間に流行っていたんだなぁと思ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近プレイしていないのでまた再開しようかな(*^^)v(*^^)v(*^^)v
職場で同僚が見ていたカタログが気になってつい“重慶飯店”の通販で購入しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^
^ゞ
“黒麻月餅”と“黒豚フカヒレ肉饅”です(*^^)v(*^^)v
まだ食べていないので美味しいか解りませんが・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
是非食べたら報告しますね!!!!!!!!!


今日一日雪が降っていました!!!!!
かなりの大雪です((+_+))((+_+))((+_+))
豪雪地帯に住んでいる方には申し訳ありませんが、関東地方に住んでいる者としては、かなり大変です!!!!!!!!!!
明日はきっとアイスバ-ンになっているんだろうなぁぁぁ((+_+))((+_+))
転ばないようにしよう!!!!!!!!!!!!!
今日に夜半から“雪”が降るらしい((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
寒いはずです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
積もらないといいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい(*^^)v

2006/01/19

良い物を頂きました(*^^)v(*^^)v
本当に嬉しかった(*^^)v
頂いた物は内緒なんですが・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何度も言いますが嬉しかった(*^^)v

占い!

2006/01/18

朝の占いで“自分を甘やかさない様に”と言われました((+_+))((+_+))
私はかなり自分に甘い(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とりあえず何事もなく・・・・・・過ぎ去った!!!!!!!!!
とりあえず良かった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いい事も悪い事もあるのが占い!
いい事は信じて、悪い事はそれをしないようにする!って当たり前か(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
スタバの新作“ザッハトルテ”です(*^^)v(*^^)v
美味しかった(^_-)-☆
今回は初めて食べたのでホイップクリ-ムを付けましたが、
次回はホイップいらないかもしれませんが、いやぁ本当に美味しかった(*^^)v
皆様も良かったら食べてみて・・・・・・・・(^_-)-☆


やっと休みです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
明日はゆっくりしよう!!!!!!!!!!!!!
本当に疲れた((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私の姉が“特攻野郎Aチ-ム”というDVDを買ってきたんです(*^^)v
昔から大好きだったんです(*^^)v(*^^)v
いつ観ても面白い作品です(^_-)-☆(^_-)-☆
20060115223001.jpg


他に沢山観たい作品があるのでDVDにならないかなぁ!!!!!!
やっと雨が降りました!
乾燥していたのでかなり潤った(*^^)v(*^^)v
雪国の方には申し訳ありませんが((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
明日から天気は回復するらしいんですが!
雪国の方では雪崩がいつ起こるか解らない状況なんですよね???
早くこの状況から脱出出来ると良いんですが!!!!
一目ぼれで買ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
スタ-バックスで売っていました“チョコレ-ト”です(*^^)v(*^^)v
かんり立派なケ-ス入りなんです!!!!!!!

しかも黒い巾着付き(^_-)-☆
20060113212445.jpg
色々な種類のチョコレ-トが入っているんです(*^^)v
今流行のカカオ豆が沢山入っているものとか(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
苦くて食べられないッス((+_+))((+_+))((+_+))
正直に言います!!!!!!
買った理由は入れ物が気に入っただけなんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

20060113213630.jpg
上の写真は最近気に入っている飲み物で無印良品の“茉莉花茶”です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
実に美味しいんですよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
今凄く懐かしい歌手を見ました!!!!!!!!!!
後その方の歌を聞きました!!!!!!!!!!!!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ本気で懐かしかった(*^^)v(*^^)v
その歌は堀江淳さんの『メモリ-グラス』です!!!!!
若い方には解らないだろうなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私は一体幾つだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
色々あるんですが、やはり映画鑑賞なんです!!!!!
なぜ今この事をいっているかと言いますと職場で映画の話になってんです(*^^)v(*^^)v
私ってやっぱり映画好きなんだなぁ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
こんな事で雪降ったなんて言えないんですが、雪降りました!!!!
今シ-ズン初めてに近い位降りました!!!!!!
なんだか微妙な写真です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


最近電車の中でお化粧をしている若い女性が沢山います!
揺れる車内でどうして化粧をするんでしょうか?
私には分かりません・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私はそんなに常識ある人間ではありませんが、見ていると見苦しいと思うんです((+_+))((+_+))((+_+))
皆様はどうですか??????
今日は外に出ていました(*^^)v
少し日陰になっていたので暗いですが、気持ち良さそうでした(*^^)v(*^^)v
何見てんのよ・・・・・!って感じ?


20060108143220.jpg
今度はどこ見てるんだろう??????
でも可愛いッス(^_-)-☆
20060108143208.jpg
何を噛んでいる????????
やはり外に出ている時の方が気持ち良さそうです!!!クッキ-(*^^)v(*^^)v

下の写真は私の好きなピ-タ-ラビットです(*^^)v(*^^)v
こちらもかなり可愛いッス(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
20060108221806.jpg

やっぱり似ているなぁ“クッキ-&ピ-タ-”って(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ブログのまたブログデザインを変えました(^_-)-☆
どうでしょうか?
多分私らしくないという方もいると思います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ご意見を聞かせてください!!!!!!!!!!!!

クッキ-です(*^^)v(*^^)v
相変わらず可愛いですよね(^_-)-☆
兎は寒くないんですかね???????
でもクッキ-を見ていると寒そうには見えないんですよね(^_-)-☆


20060106200842.jpg
スタバです(*^^)v(*^^)v
スタバは久しぶりではありません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“トマトトバジルのピッツァ”と“アイス・スタ-バックス・ラテ”です(*^^)v
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v
4日振りに仕事しました!!!!!
疲れた((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
少しつづ体慣れるかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今年3月4日公開劇場版ワンピ-スの前売り券(^_-)-☆
アニメイトで購入すると特典が付くのでついつい買ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

アニメイトの袋をバックに撮ってみました(*^^)v
20060104150848.jpg
私はゾロ好きです(*^^)v本当にカッコいいッス!!!!!
20060104150903.jpg
去年は4本しか映画観ていませんでした((+_+))((+_+))((+_+))
今年初めての映画になるのかな????????
確か去年の初めての映画もワンピでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
アニメ3本と普通の映画1本でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今年は・・・・・・観よう!!!!!!!!!!
ワンピ-ス
ワンピ-スの文字をクリックすると劇場版ワンピのHPに飛べます(^_-)-☆
今年は4つ買いました(*^^)v
今回は中々、中身も良かったですよ(^_-)-☆
革製品専門店、お茶屋さん、珈琲専門店、アニメ専門屋の物です(*^^)v
あーほんとに良かった(^_-)-☆
実は・・・・・・日帰り旅行の事を写真付きで書こうと思っていたんですが・・・・・・・デジカメの設定ミスで・・・・・載せられませんでした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
でも旅行はかなり面白かったんです(*^^)v(*^^)v

今日は友人と遊びました(*^^)v(*^^)v
こちらもかなり面白かった(^_-)-☆(^_-)-☆
このブログをご覧の皆様今年も宜しくですm(__)m

早速“福袋”をゲット致しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下の写真の福袋は「ルピシア」の物です(*^^)v(*^^)v
色々入っていて良かったです(*^^)v

実は今日、早朝から日帰り旅行です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ミステリ-ツア-なので行き先が分かりません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも楽しみです(*^^)v(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
