どんなに嫌な事があっても生きていくんだなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっと体の具合が良くなったというのに((+_+))((+_+))((+_+))

今日は仕事が終わって帰宅し、好きなビデオを観て元気を取り戻し
明日に備えよう(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

変なビデオじゃないですよ!!!!!!!!!!!!!
今回のトリノオリンピックで日本初のメダルはフィギアスケ-トの荒川静香さんがとりました(*^^)v(*^^)v
その日に(昨日)新聞の号外が配られたんですが、
下の写真がそうなんですが、これはJR東日本某駅の駅前で配られていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


こんなロ-カルな所にも配っているんだなぁと思いました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最近、私休みの日は外出しないで家に居ます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だからテレビを見る事が多くなります(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
再放送、面白いです(*^^)v(*^^)v
天海祐希さん主演離婚弁護士が面白いです(*^^)v(*^^)v
後、2時間もののサスペンス!!!!!!!!
いやぁ本当に面白い(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
あっそうそう!!!!
テレビ東京で放送しているCSIマイアミ科学捜査班もかなり面白い!!!!!!
あっこれを忘れていた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ渡る世間は鬼ばかりの存在を(*^^)v
この作品はリアルタイムでも観てるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
良いですよ!!!!!!ホ-ムドラマ(^_-)-☆(^_-)-☆
だから最近はDVDやビデオを観る事がなくなりましたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
それはそれでどうだろうと思うんですが・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
夜中はやっぱりDVDが多いですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
どっちにしても画面は眺めている事が多いって事です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
読書も大好きです(*^^)v
私のもう一つブログ関係の作品や最近は私の良き理解者である相棒がハマっている作品を借りて読んだり漫画も大好き(*^^)v(*^^)v

こんな事ばかりしているから、私の目は物凄いドライアイっす((+_+))((+_+))((+_+))
最近は白い所を見ていると変な虫みたいなのが飛んでいます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもちゃんと病院へ行って検査したら「疲れ目の酷いやつ」と眼科の先生に言われたので大したことはないんですが・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
少しは目を休ませないといけないと言われましたが、PCを・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
当分止められませんね!!!!!!!!!
もう最悪です((+_+))((+_+))((+_+))
年のせいですかねぇぇぇぇぇぇぇぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
すぐに風邪をひいてしまった((+_+))((+_+))((+_+))
ブログもかなりお久しぶりです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
心優しい家族や職場の方や友人に心配かけてしまっておりますm(__)m
こんな奴ですが、見捨てないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

時計

2006/02/16

以前ネットオ-クションで買った時計に電池を交換に出したんです!
ところが2週間経っても連絡がないので時計屋さんに行ったら、替える事が出来ませんでしたと言われたんです((+_+))((+_+))
そんなに時間がかかった挙げ句電話連絡もくれなかったんです((+_+))((+_+))((+_+))
出来なかった事に起こっている訳でもないんです、どうして早く連絡をくれなかった事に怒りを感じました!!!!!
今度はメーカーに出してみようと思います!!!!!!!
偶々今日職場で両親の事を話す機会がありました。
だから題が両親の事なんですが・・・・・・!
母は私が14歳の時、父は私が29歳の時に亡くなりました。
私は物凄くマザコンで死んだ時はこの世の終わりだと思った位落ち込みました。何をやるにも母はどう思ったかなとか考えながら過ごして来た気がします!
父の時は自分があまりにも未熟さを呪いました!もう少し父に対して何かが出来たんじゃないだろうかと後悔しています!
“親孝行したい時には親はなし”という諺がありますが、この言葉を身をもって知りました。あまりにも情けなくて泣きたくなります!
私の両親はとても私にとって最高の両親だと思っています!他人はどう思うと。
居なくなると良い所がが沢山あり、叱られて事とかも良い思い出になっているんです!
今、泣きそうになりながらこれを書いています!

こうして時々両親の事を思い出して物思いにふけるものいいのかなぁと思います!
私は大体家に居ます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
出不精なんす(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも一回出かけると休みの度に出掛けるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は家に居ました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
机の周りを片していました!!!!!!!!
綺麗になりました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
オリンピックは大変なんだなぁぁぁ((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
ジャンプの原田さんは失格で、スノボ-の成田さんは予敗退((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
オリンピックはそんなに興味があるわけではないんですが、つい結果が気になってしまいますねぇぇぇぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
トリノ・冬季オリンピックです!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎回オリンピックをやる度に金メダルがいくつ取れるとか言っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
選手は凄いプレッシャ-なんでしょうねぇぇぇぇぇぇぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも頑張ってくれる事を祈っています!!!!
私のこの言葉がプレッシャ-ですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20060208143819.jpg

日本語・韓国語・中国語・英語の発音をチェック出来るんですが、今日は日本語をチェックしました!
最悪です((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私、日本人なのに((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
全部クリア出来るまで頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!
私のiPodがPCに反応しなくなってしまった((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
いろんな事を試したんですが・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
駄目だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
本当に色々やったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも駄目だった((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
たった一つ除いて((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
なんて私って馬鹿なんだろう!!!!!!!!!!!!!
説明書を読むのを忘れていたんです((+_+))((+_+))((+_+))
意図も簡単に解決(*^^)v(*^^)v
良かった!!!!やっと反応しました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
下の写真が私の馬鹿だと解った原因のiPodです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ20060208123811.jpg

またまたピアスネタ!!!!!!!!!!!!!
明日、病院に検査に行くのにピアスを全部外しました!!!!!!!
7個のピアスを着けていたので外すのが面倒なので前の日に外そうと思ったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
そしたら・・・・・・・・・・・安全ピン型のピアスが折れてしまった((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
ショックです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
近い内に買いに行こう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
新しいPSPのゲ-ムを買いました(*^^)v
20060208142928.jpg

“TalkMan”というゲ-ムです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
当分海外へ行く予定はないんですが、行ったら役になるかなぁと思いまして(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私は買ったら満足してしまう野郎なんです((+_+))((+_+))((+_+))
どうにか飽きないで頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!
見たい作品が・・・・・・・!
『ミュンヘン』という作品です!!!!!!!!!
観に行けるかどうかは解りませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
行けたらいいなぁ!!!!!!!!
ピアスを無くしてしまった((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
見付からない・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))
ちなみに私の耳には7つのピアスが付いています!!!!!!
いろんなピアスが付けられて面白い!!!!!!!!
でも切ない無くしたピアス!!!!!!((+_+))((+_+))
見付からないかなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
具合悪くて更新できませんでした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
今日も少し調子が悪いッス((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
早く治したいです!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
