
桜(*^^)v

2006/03/31

桜が満開になりましたね(^_-)-☆ 先日のブログにも書きましたが、今回も裏から見ています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ今年もやはり裏からしか見れそうにもありません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞでもやっぱり綺麗です(*^^)v(*^^)v(*^^)v 今日は風が強いから花弁がかなり落ちたかもしれませんね!桜吹雪も綺麗です(*^^)v(*^^)v
最新刊を買ってきました(*^^)v(*^^)v
なんとトランプ付き(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
限定版をついつい買ってしまうのだ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真とを撮ってしまった!!!!!!!!!!!


関東の一部の地域桜の開花したようです(^_-)-☆
私は毎年見に行きたい桜があります!
といっても裏側からは見ていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今年こそは表から見たいと思います!
裏から見ても本当に綺麗なんです(*^^)v(*^^)v
今日は久しぶりにスターバックスに行ってきました(^_-)-☆(^_-)-☆
飲み物はお店で飲んだんですが、下の写真はマカロン&キャラメル・ド-ナッツです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
マカロンは少し前から流行っていたらしいんですが、私自身興味がなく食べた事がありませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁぁぁぁぁ旨かった(*^^)v
キャラメル・ド-ナッツはいつもと同じく美味しかった(*^^)v


20060321182638.jpg


下の写真は私の大好きなBAGEL&BAGELプレ-ンベ-グル&プレ-ンクリ-ムチ-ズです(^_-)-☆(^_-)-☆
これもまた旨いんですよね(^_-)-☆
20060321182536.jpg

自宅の側にないのが難点なんですが、近くに行ったら必ず寄るようにしているんです(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
また行こう!!!!!!!!
私の大切な相棒が買ってくれました(*^^)v(*^^)v
“チキンラ-メンMini&ひよこちゃんフタ付きマグカップ”です!!!
使うのが楽しみ(*^^)v(*^^)v


20060317195712.jpg

世間では“何とは風邪をひかない”と言いますが、
今年は“何とは風邪をひく”です!!!!!!!!!!!!!!!
だってだって私がひいたんだから((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
いやぁぁぁぁぁキツイキツイ((+_+))((+_+))((+_+))
今日はなんとか生きていますが、昨日は最悪でした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
昨日仕事をしていたんですが、早退しようかと思っていたんですが同僚が早退すると言っていたので帰れなくなりました!
昨日は友人と会う約束になっていたんですがドタキャンしていまった((+_+))((+_+))((+_+))
流石に夜まで体力が持ちませんでした!!!!!!!
今日は何とか回復してきています!!!!!
熱が高くて、喉が物凄く痛い((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

約束していた友人の方々ここで(見ていない可能性の方が多いんですが)お詫びしたいと思います
早く風邪を治して約束を果たしたいと思っております
見捨てないで下さいね!!!!!!!!!
先日劇場版ワンピ-スを観に行った時に劇場版コナンの前売り券を買ってきました(*^^)v(*^^)v
昨年も前売り券を買って観に行ったんですが、限定のクリアファイルをGETできませんでした((+_+))((+_+))
今年は必ずGETしようと発売日に買いました(^_-)-☆(^_-)-☆
20060308202237.jpg


今年は10作目なんでクリアファイル以外にフォトスタンド(紙製)が付いていました(*^^)v(*^^)v


4月15日(土)公開が楽しみです(^_-)-☆(^_-)-☆
実は私がよく借りに行くビデオ屋さんが今月いっぱいで閉店することになった((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
これから私は何処でビデオ(DVD)を借りに行けばいいのか??????
そこのビデオ屋さんは私好みの品揃えでかなりお気に入りでした(T_T)(T_T)
今日は閉店に伴い在庫ビデオを販売していたので買ってきました!
そこのビデオ屋さんはチェーン店なので大半は他の支店に回すそうなので、アニメ関係は発売はしないようです!

本当に寂しい((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
叶わない夢でしょうが復活しないかなぁと思っているんです!!!!!!
今日は私の親愛する相棒がCINNABON
私の大好きなシナモンロ-ルを買ってきてくれました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
20060305194625.jpg

かなり感激いたしました(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
本当に美味しいんですよね(*^^)v(*^^)v
今日は劇場版“ワンピ-ス・カラクリ城のメカ巨兵”を観て来ました(*^^)v(*^^)v
下の写真は映画館でデスプレ-されていた物を撮ってきたものです!!!!



この下の写真は映画のパンフと来場した人に貰える物とストラップとカンケ-スです(*^^)v(*^^)v
毎年何かを買ってしまいます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20060305194834.jpg


20060305195031.jpg

20060305194937.jpg

きっと来年も映画を観て限定グッズを買ってしまうんでしょうねぇぇぇぇぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は“ひな祭り”ですね(^_-)-☆
と言っても何をするわけではないんですが、流石に“桜餅”を食べましたね(^_-)-☆
最近は道明寺を食べる機会は沢山ありましたが、桜餅を食べたのは久しぶりでした!美味しかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
あっ“草餅”も美味しかった(*^^)v

下の写真はひな祭りとは関係はまったくありませんが、
タリ-ズの“ベ-グルト-スト”です(*^^)v(*^^)v
クリ-ムチ-ズを付けた物です(^_-)-☆
これもまた美味しかった(*^^)v(*^^)v
隣に写っているお菓子は名前を忘れてしまいましたが、これも美味しかった(*^^)v


やはり私にはダイエットという文字はないようです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
下の写真は今流行っている“大人のぬり絵”です!!!!!!!!!!!
今日、本屋さんに行ったら何種類もありました(^_-)-☆
下の写真は相方が買った物でで、借りて写真だけ撮らせてもらいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
中身を見たら中々難しい様です((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
相方がやって面白かったらやらせて頂こうと思っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
