
今日は!

2006/05/30

今日は日本橋に行ってきました(*^^)v(*^^)v
凄い久しぶりに行ったんですが・・・・・変わっているのか変わっていないのか解らないんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっぱり此処は写真を撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なんたって日本の中心です!!!!!!!!!
日本橋(*^^)v(*^^)v

日本橋といえば“三越”です(^_-)-☆
本店の入り口にいるライオンです!!!!!!!
かっこいいので撮りました(^^ゞ(^^ゞ
三越のライオン(*^^)v(*^^)v

田舎者の私はかなり疲れましたが、面白かった(*^^)v(*^^)v
いやぁ超感動しました(^_-)-☆
韓国映画の“デイジ-”という映画です!!!!!
私の好きな俳優のチョン・ウソン主役なんです(*^^)v(*^^)v
『私の頭の中の消しゴム』で好きになった役者さんなんです(^_-)-☆
映画の感想は私のHP"Schwarz-Kreuz黒い十字架"に書きます!!!!!
下の写真はデイジ-グッズです!!
デイジ-グッズ!

下の写真はパンフレット(*^^)v
デイジ-パンフ!

下の写真はイ-ゼル付のポストカ-ドと携帯スクリ-ンカットシ-ル(*^^)v
デイジ-ポストカ-ド&カットシ-ル!

下の写真はクリアファイルです(*^^)v
デイジ-クリアファイル1!

デイジ-クリアファイル2!


チョン・ウソンは超素敵でした(*^^)vイ・ソンジェも良かった!!!!
どうやら私は髭面の男が好きみたいです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
久々に実写映画を観ました!!!!!!“海猿”です!!!!!
私にとって日本映画の実写版を観たのはかなり久しぶりでした(^^ゞ(^^ゞ
お金を出してまで日本映画の実写版は観たくなかったという事もあり本当に久しぶり(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ある方のご好意で無料にて観る事が出来たんです!
内容はCMで某TVアナウンサ-が「エ-ンって泣いても良いですか?」と言っていたんですが、泣くほど感動はしませんでしたがでも面白かった(*^^)v(*^^)v
主人公の2人はあまり好きではないんですが、脇を固めている役者の演技巧さに脱帽でした!
時任さん、美木さん、津田さんが良かった!!!!!!

今日は(*^^)v

2006/05/21

今日は友人の結婚式!!!!!!!!!
もう、超感動の結婚式でした(^_-)-☆
涙を出さないですむ方法を考えました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下の写真は“バ-ムク-ヘン”です!!!!!
なんで結婚式の引き出物にはいつもバ-ムク-ヘンなんだろうと思ったんですが、最近やっと意味が解りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
その意味を噛み締めながら食べたいと思います!!!!!!!
感動の引き出物(*^^)v

下の写真は帰る時に私の友人の花嫁さんから手渡しのお土産(*^^)v(*^^)v
美味しそうだぁぁぁぁぁ(^_-)-☆
感動の手渡し土産(*^^)v


友人夫婦に幸あれ!!!!
本当に久しぶりのクッキ-ネタッス(^_-)-☆(^_-)-☆
下の写真はドアップなんです!!!!
超可愛い!!!!!!!!
クッキ-(^_-)-☆

何を食べてるんだろう??????
クッキ-(^_-)-☆

何を見てる??????
クッキ-(^_-)-☆

やはり此処が落ち着く場所なんですかねぇ?????
クッキ-(^_-)-☆



話が違いますが、また号外新聞が配布されていたので写メで撮りました(^^ゞ(^^ゞセ(^^ゞ
誰が出るかはあまり興味はありませんが、どんなメンバ-であっても全力を尽くしてほしいです!!!!!!
あまりフレッシャ-を感じない程度に!!!!!!
ジ-コ・ジャパン!!!!!

今日はとある場所に行ったら下の写真を見たんですが、
動物・植物関係には疎いのでこの実がなんだか解りませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっと知っている方に聞きましたら“ぼけの実”だそうです(*^^)v
私はずっと“ほおずき”だと思っていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ぼけの実!!!

ご覧頂いた方にはお解かりになると思いますが・・・・・・!
変えちゃいました!!!!!!!!!!!!!
どうでしょう??????
綺麗でしょう??????
なんでこんなに変な事件ばかり起こるのか??????
何日前に“一つの部屋から5人の死体”なんて推理小説バリな事件が起こりました!
しかも大人2人・子供3人なんて・・・・・・・・?
1人は自殺、1人は殺され、子供3人は死因も解らない!なんて信じられない。
きちんと解決出来るんでしょうか?
解決しないと殺された方の報われないでしょうね!

確かに誰もが罪を犯す可能性はあると思うんですが、
なんでこんなに起こるんでしょう?

とある本の中に“人間には4つのタブ-がある”
殺人・自殺・近親相姦・同性愛の4つなんですが、
どれをとっても犯さないなんて限らないと私は思います!
殺人に関してはなんとか自己規制はできると思うんですが、
自殺・近親相姦・同性愛はどうにもならない気がします。

今日は(*^^)v

2006/05/03

携帯ショップに行ったんです!
色々体験出来たんです(*^^)v
お財布携帯を体験したら下の写真で“ドコモダケ”を頂きました(^_-)-☆
可愛いですよね(*^^)v(*^^)v
ドコモダケ・・・!

面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^)v(*^^)v
劇場版“名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌”です(^_-)-☆
いやぁ本当に面白かった!!!!!!!!!!
最近毎年コナンは観に行くんですが、良いですよね?アニメは(*^^)v
下の写真はパンフです(^_-)-☆
私は映画を観に行くと必ずパンフを買ってくるんです(*^^)v(*^^)v
いい思い出に買って、後で見直して感慨に耽るんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり怪しい(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
名探偵コナンのパンフ

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
