今日は珍しいクッキ-の後姿(^_-)-☆(^_-)-☆
やっぱり見るとほっとします(*^^)v(*^^)v
この日は本当に暑かった((+_+))((+_+))((+_+))
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^^)v

梅雨が明けて暑い日々が続くと思うとウンザリ((+_+))((+_+))((+_+))
でもこの写真を見ると夏も良いかなぁと一瞬だけ思います(^_-)-☆
夏生まれなのに夏大っ嫌いッス((+_+))((+_+))((+_+))
向日葵(*^^)v

下の写真は去年も出ていたんですが、今年も出ていました
右がシェイクン レモン パッション ティー
左がシェイクン レモン グリーン ティー
暑い日にはかなりスッキリした飲み物です(*^^)v
私的には左のグリ-ンティ-の方がお勧め(^_-)-☆(^_-)-☆
スタバの夏定番???

感激(^_-)-☆

2006/07/25

来月は私の誕生日なんです(*^^)v
下の写真は実は誕生日のプレゼント(*^^)v
PORTERの財布です(^_-)-☆
物凄く嬉しいです(*^^)v
実は・・・・・私の相方とお揃いなんです(*^^)v

最近私はPORTERのタンカ-にハマっているんです!!!!!
丈夫で使い易いんです(*^^)v
PORTERの財布(*^^)v

“ライムタルト”です(*^^)v
私的に久々に美味しかった(^_-)-☆
あまり甘くなくていい感じです(*^^)v
ライムタルト(*^^)v

壁紙を夏仕様にしました(^_-)-☆
花火が綺麗で急遽変えました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
私的には季節で壁紙を変える事はあまり無いんですが、本当に綺麗で鬱陶しい気分を吹き飛ばして過ごしましょう(*^^)v
今回初めてスタバで“スモ-クチキンサラダ”と“トマトとハ-ブのキッシュ”を食べました(*^^)v
私みたいな大食漢にとってサラダとキッシュだけで足りるのかと思っていたんですが、足りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
美味しい(^_-)-☆

久しぶりの“飲み会”をしたんです!!!!!
女性7人と(*^^)v(*^^)v超楽しかった(^_-)-☆

下の写真は何を呑むのを悩んでいる時に見付けた!
しそ焼酎・鍛高譚です(*^^)v
「たんたかたん」と読みます(^_-)-☆
しそ焼酎鍛高譚(*^^)v

あまり癖が無く飲み易いので皆様飲んでみて下さい!!!!!

本当に自分を開放した気がします(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
危害にあった方すいませんm(__)m
また呑みたいです!!!!!!!

ついに(*^^)v

2006/07/16

ニンテンド-DSの“ニュ-・ス-パ-マリオブラザ-ズ”です(*^^)v
かなり面白いです(*^^)v
いつもゲ-ムソフトを買う度に必ず買うのは“攻略本”です!!!!!
だって難しいですよ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

面白い(*^^)v

北海道のお土産と言えば“わかさいも”です(*^^)v(*^^)v
美味しいんですよね(^_-)-☆
わかさいも(*^^)v

やっぱり可愛いぜ!クッキ-(^_-)-☆
小屋から出ている時のクッキ-(*^^)v
クッキ-(*^^)v


綺麗になったクッキ-部屋にて(^_-)-☆
クッキ-(*^^)v


何処見てる?????
クッキ-(^_-)-☆


ヤッパリ良いなぁ!!!!
こののショットで写るクッキ-(*^^)v(*^^)v
クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(^_-)-☆


癒されてるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!私(^_-)-☆
久しぶりのスタバの新作!!!!!マンゴ-・チョコレ-トです(*^^)v
といっても発売してから数日は経っているとは思いますが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
味は私には“微妙”な感じでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ラテは美味しかった(*^^)v(*^^)v
マンゴ-・チョコレ-ト(*^^)v

最近のマイ・ブ-ムが下の写真の豆腐そうめんです(*^^)v(*^^)v
このそうめんに温泉玉子を入れて食べるのが私のマイ・ブ-ムウフフフウ!!
旨いんですよ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
美味しい(*^^)v

是非お試しあれ(^_-)-☆(^_-)-☆

可愛い(*^^)v

2006/07/03

レタスを食べているクッキ-です(^_-)-☆
兎は暑いのはどうなんでしょうか・・・・・・・?
私は先日のブログにも書きましたがヘバっています((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
でも・・・・・レタスを食べるのを見て安心(*^^)v(*^^)v
相変わらず可愛い(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
レタスを食べるクッキ-!

やっと(*^^)v

2006/07/02

ついに買いました(*^^)v(*^^)v
と言ってもかなり前に発売されていたんですが、中々買いに行けませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
『私の頭の中の消しゴム』です(^_-)-☆(^_-)-☆
このDVDは3種類出ていたんですが、私が買ったのはプレミアム・エディションなんです(*^^)v
私の頭の中の消しゴム!

私の頭の中の消しゴム!

私の頭の中の消しゴム!

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
