新作ではないんですが、スタバのデザ-トです(*^_^*)
チョコレ-ト・チャンク・クッキ-&チ-ズ・デニッシュです(*^_^*)(*^_^*)
隣の飲み物は最近は“本日のアイスコ-ヒ-です(*^_^*)どちらも美味しいです(^_-)-☆(^_-)-☆
チョコレ-ト・チャンク・クッキ-(*^_^*)

チ-ズデニッシュ(*^_^*)

今日家に帰る為地元の電車に乗ったところ、素敵な紳士ににこやかに会釈され
「誰だっけ?????」と相方と顔を合わせていたら、その紳士が降りる駅になったようで、
降りる時に私達の所に来て『You speak japanese?』と話しかけられました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私達はキョトンし『私達、日本人です』と答えました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
「そうなんだぁ」と言いながら、その紳士はにこやかに電車を降りていきました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とりのこされた私達は、一体私達は何人に間違えられたんでしょう?????(^^ゞ(^^ゞ
久々のTULLY'Sに行ってきました(*^^)v(*^^)v
新作“ピ-チ&ピ-チ”です(*^^)v(*^^)v
タンブラ-で作ってもらったので、解り辛いとは思いますが・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とても美味しかったですよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
ピ-チ&ピ-チ(*^^)v

私の職場で貰った”くまのプ-さん”です(*^^)v
可愛いですよね(^_-)-☆
向かって右にあるプ-さんをGETしました(*^^)v(*^^)v
実はまだ家に持ってきていないんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
くまのプ-さん(*^^)v


早くぬいぐるみを心地良く触れる季節にならないかなぁぁぁぁぁぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日の主役はDSではなくネ-ムプレ-トのストラップです(^_-)-☆
中々渋い文字で良い感じです(^_-)-☆
相方も作っていました!!!!!
いつもは鈴は付いていないんですが、毎年地元のお祭りで作ってもらっていて、店員さんが私達の顔を覚えていてくれて鈴を付けていただきました!店員さんに感謝ですm(__)m

ネ-ムプレ-トの隣にあるストラップは先日私が作ったアジアンノットです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


My NINTENDO-DS


このストラップはもじ問屋というところで作りました(*^^)v(*^^)v
興味があるという方はHPがありますので、下のアドレスから飛んでください(^_-)-☆
http://www.rakuten.co.jp/mojidonya/
最近、和物が流行っているのと私的に大好きで毎年出店で作ってもらっているんです(*^^)v
勿論、通販も可能です(^_-)-☆
今日は私と相方の誕生日(*^^)v(*^^)v
下の写真は私の相方とバ-スディ・ケ-キとして食べた
チョコレ-ト・ド-ナッツです(*^^)v(*^^)v美味しかった(*^^)v(*^^)v

美味しい(*^^)v(*^^)v


これからの人生一生懸命生きようと思った1日でして(^_-)-☆
今日は電車の中で酔っ払った女性が缶ビ-ルを飲みながらが乗っていました((+_+))((+_+))
別に絡んできたわけではなかったんですが、私的にはどうしても解りません・・・・・・?((+_+))((+_+))
あまりカッコいい事ではないですよね・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))



下の写真は私の今日の朝食(^_-)-☆
アイス・スタ-バックス・ラテブル-ベリ-クリ-ムチ-ズパンケ-キです(*^^)v
パンケ-キが甘くブル-ベリ-の甘酸っぱさとクリ-ムチ-ズのクリミ-なのが中々美味しいです(*^^)v(*^^)v
朝の11時までしか置いていないようです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
美味しい(*^^)v(*^^)v



今日でお盆休み終わりです((+_+))((+_+))((+_+))
とても充実した4日間でした(*^^)v(*^^)v
今日はお盆休み三日目!!!!!!
ず-と家にいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
昨日寝不足で具合が悪くなったのでゆっくり寝ました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

あとゲ-ムをしていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今はNINTENDO-DSとPSPをしていました(*^^)v(*^^)v
DSではニュ-・ス-パ-マリオブラザ-ズをして
PSPはみんなの地図カズオをしていました(*^^)v(*^^)v
かなり面白かった(*^^)v(*^^)v

いよいよ明日でお盆休み終わり((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
何しよう??????

大好き(*^^)v

2006/08/14

今日の夜中に作ったアジアンノットのストラップです(*^^)v(*^^)v
急に作りたくなって材料を買ってきて作っちゃいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
左のストラップはNINTENDO-DSに付けました(*^^)v(*^^)v
右のストラップは携帯電話に付けました(*^^)v(*^^)v
最近の私のマイカラ-がオレンジなんです(*^^)v(*^^)v
綺麗ですよね!!!!!!
アジアンノット(*^^)v



今日はお盆休み二日目!!!!!
今日は友人と私の相方と表参道と原宿と渋谷に行ってきました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁ色々見て回りました!
この三箇所は奥深く中々面白かった(^_-)-☆
いろんなブランドがあり手当たり次第見て回った感じです!
まったくおのぼりさん状態です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
素敵(*^^)v

上の写真は私の好きなブランドJean Paul GAULTIERです(*^^)v(*^^)v
工事中でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつオ-プンするんだろう??????
はやくオ-プンするといいなぁ(*^^)v(*^^)v

実は・・・・・・・・表参道に行ったのに・・・・・・・表参道ヒルズに行かなかったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつかは行きたいと思っているんですが・・・・・・・いつになる事やら(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

実は今日寝不足と炎天下の為に具合が悪くなりました((+_+))((+_+))((+_+))
明日はゆっくり寝よう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日はオタクの祭典コミックマ-ケットに行く予定だったんですが体の具合が絶不調で耐えられる自身がなく残念ながら断念したんです((+_+))((+_+))((+_+))

でもその代わりに具合が復活しつつあったので久しぶりに友人と会いました(*^^)v(*^^)v
中々有意義な日を送りました(*^^)v(*^^)v
お盆休み初日は良い日でした(^_-)-☆
お盆休みです(*^^)v(*^^)v
楽しみです(^_-)-☆

この鞄(*^^)v

2006/08/11

私の相方が就職○十年記念でくれたウエストバックです(*^^)v(*^^)v
以前PORTERのシステム手帳を記念品で貰ったと書きましたが、あれは自分で買ってこの鞄を改めて頂いたんです(^_-)-☆
中々使い勝手が良かった(*^^)v(*^^)v
相方よ感謝です(^_-)-☆(^_-)-☆
感謝感激(*^^)v(*^^)v

少し解り辛いかもしれませんが“ヒュ-ズ様”なんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実はこれは私の誕生日が書いてあるんです(*^_^*)(*^_^*)
最近のアニキャラ・グッズは色々出ていて、たまたま私の好きなヒュ-ズ様が八月のキャラでした(*^^)v

ヒュ-ズ様(*^^)v

私はあまり値段を見ないで買う癖があるんです((+_+))((+_+))((+_+))
下の写真の袋もそうです((+_+))((+_+))((+_+))
何度かそんな失敗はしているんですが、あまり後悔をした事がないんです(^^ゞ(^^ゞ
気に入って買っているんで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも私的には手触りのいいのでつい買ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この袋は藍印花布といいます(*^^)v(*^^)v
使い易そうです(*^^)v(*^^)v
藍印花布(*^^)v

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
