本当に可愛い(^_-)-☆
実はクッキ-は生のブロッコリ-が大好きなんだそうです(*^^)v(*^^)v
食べている図です(*^_^*)(*^_^*)

クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(*^^)v

クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(*^_^*)

満足そうな顔のクッキ-(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
癒されてるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
私ったら(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
買ってしまった(*^_^*)(*^_^*)
“相棒 オフィシャルガイドブック”です(^_-)-☆
大好きなんです!!!!!
全シリ-ズ観ています(*^_^*)(*^^)v
ずっと待ち望んでいたDVDも発売されているんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
今は5シリ-ズも放送中です!!!!!!
相棒(*^_^*)

新作(^_-)-☆

2006/10/27

スタバの新作です(^_-)-☆
私的には美味しかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
でも相方には不評でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
バナナケ-キ(*^_^*)

買ったよ!プラネタリウム(^_-)-☆(^_-)-☆
なって実はPSPのゲ-ムソフト"HOMESTAR PORTABLE"です(*^_^*)(*^_^*)
プラネタリウム・クリエイタ-の大友貴之さんが監修しているソフトなんです(*^^)v
見慣れる為には大変ですが頑張ってみます(^_-)-☆
PSP専用のGPSレシバ-が近日発売になるようです(*^_^*)
これをセットすると現在地の経度・緯度情報を取得して星空を確認出来るようになるんだって(*^^)v(*^^)v
面白そう(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
新しいゲ-ムソフト(*^_^*)


本当に慣れるかな???????
実はやっと“みんなの地図”もやっと良く行くお店を登録出来たんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり遅いッス((+_+))((+_+))((+_+))
良い空(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
良い朝焼け(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
本当に綺麗(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
朝焼け!!!!

朝焼け!!!!

昨日にうって変わって、良い空(*^^)v(*^^)v(*^_^*)(*^_^*)
下の写真は早朝の空!!!!!!
早朝の空!!!


下の写真は上の写真の数時間後の空写真(^_-)-☆
朝の空!!!!!!


気持ちの良い空だぁぁぁぁぁぁぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
私はゲ-ムは大好きなんですが、中々クリアされているゲ-ムはあまりないんです((+_+))((+_+))((+_+))
やっとマリオをクリアしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
PS2はやらないからこの間ゲ-ムソフトと共に売ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やはりゲ-ムは携帯タイプがいいですね(^_-)-☆
私のゲ-ム機(*^_^*)

またまたクッキ-ネタ!!!!!!!
可愛いなぁ(*^^)v(*^_^*)(*^^)v(*^_^*)
餌を食べている姿も可愛いと思ってのせました(^_-)-☆
クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^^)v

沢山クッキ-の写真を撮ってこよう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今日は私の職場の地元のお祭りでした(*^^)v
今日デジカメで撮ったんですが、何故か失敗してしまったんで前に撮影した写真を掲載いたします(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“珍しいお神輿”と題名に書いたんですが、下の写真を見てもらえれば解ると思いますが、お神輿を立てるんですよ!!!!!!!!!!!
かなり面白くないですか??????

お祭り(*^^)v2

お祭り(*^^)v1

お祭り(*^^)v5

お祭り(*^^)v6

お祭り(*^^)v7

お祭り(*^^)v8

久々のスタバネタです(*^^)v
キャラメル・ド-ナッツです(^_-)-☆
とても美味しかった(*^^)v
お試しあれです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
キャラメル・ド-ナッツ(*^^)v

可愛いなぁ(*^^)vクッキ-って!!!!!!!
今日は沢山のクッキ-(*^^)v(*^^)v(*^^)v
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(^_-)-☆

後、珍しいショットです(*^^)v(*^^)v
クッキ-おなか(*^_^*)

クッキ-のおなか!!!!!!
超可愛い!!!!!!
コンビニでこのパッケ-ジを見つけて、
『超懐かしいっ!!!』
と思ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ミルメ-クは私が小学生の時の給食で出たものです!
昭和42年に発売されたようです!
本当に懐かしいです(*^^)v
超・懐かしい(*^^)v

下の写真はスタバの“10周年記念タンブラ-”です(*^_^*)
スタバが日本に来て10年経つんだね!!!!
私の初スタバは何年前か解りません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ初めての時、かなり寒い季節でホットを頼んだんですが蓋をつけて飲むものとは知らなくて取って飲んでいたら、カッコいい外国の方が蓋をつけて飲んでいたんです((+_+))((+_+))((+_+))
悔しいからこの次は絶対に蓋付で飲んでやると決めたんですが、次の機会がきたのはかなり暑い夏でした((+_+))((+_+))
自分で決めた決意を実行致しました!!!!!!!!!!
熱かったですが、蓋付でホットを飲みました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも、熱すぎて直ぐにアイスコ-ヒ-を頼みました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とても美味しかったのを覚えています(*^_^*)(*^_^*)

2006版 タンブラ-(*^_^*)


下の写真はタンブラ-とスタバ・カ-ドです(*^_^*)
カ-ドは何年か前に買った物なんですが、先日そのカ-ドで買ったら店員にかなりのレア物だと言われまして、かなり嬉しかった(*^^)v(*^_^*)
同じダルマキャラだったので、買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ダルマ・キャラ!!!!!


これからもスタバに通い続けるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(^_-)-☆
次から使うぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(^_-)-☆
今朝、私の大好きな作家先生のHPのキリ番を切らせて頂きましたm(__)m
とても嬉しい(*^^)v(*^_^*)(*^^)v(*^_^*)
いままで色々なHP巡りをしてきたんですが、キリ番あまりきった事がなかったんで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
久しぶりに“Soup Stock”に行きました(*^_^*)
参鶏湯を食べました(^_-)-☆
本場の参鶏湯を食べた事がないので解りませんが、
さっぱりしていてとても美味しかった(*^_^*)
また食べたいなぁ(*^_^*)(*^_^*)
参鶏湯(*^^)v

かなりの雨が降っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり電車が遅れました((+_+))((+_+))((+_+))
かなり待って電車に乗ったんです((+_+))((+_+))((+_+))
弱いですよねぇ!!!!!
都心の電車は((+_+))((+_+))((+_+))
今日は友人の誕生日です!!!!
携帯電話にメ-ルを送ったんですが、メルアドを間違いに気付いた時には夜中でした!
折角の記念日なのに間違えるなんて((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
でも気付いて良かった!
今日中に送れました!

友人へ
幸せでありますように!!!!
そして
変な奴ですが、これからも仲良くして下さいm(__)m
HPを更新をしようと思ったんですが、出来なかった((+_+))((+_+))((+_+))
もう少し時間がかかりそうです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
