今日のスウィ-ツは“チョコレ-ト・ミント・モカ&キャラメル・マカロン”です(*^^)v(*^^)v
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v
先日はクリスマスバ-ジョンのカップではなかったんですが、
今回はクリスマスバ-ジョンのカップでした(*^_^*)(*^_^*)
チョコレ-ト・ミント・モカ&キャラメル・マカロン(*^^)v

チョコレ-ト・ミント・モカを上から見た図です(^_-)-☆
赤い点はストロベリ-の味がしました(*^_^*)
チョコレ-ト・ミント・モカ(*^^)v

是非お試しを!!!!!!!!!!!

協力者(*^^)v

2006/11/25

今日のクッキ-写真はある協力者があり
ヤバイ位超可愛いクッキ-が撮れました(*^^)v(*^^)v
ある協力者とはクッキ-の飼い主の息子さんです!!!!!!
ありがとうね(^_-)-☆

クッキ-(*^^)v

クッキ-(^_-)-☆


今日のクッキ-も可愛いよね(*^^)v(*^^)v
猫が紅葉を見つめていたんです(*^^)v
冬だけど“小さな秋”見つけたって感じでした(*^^)v(*^^)v
ニャン!!!

紅葉(*^^)v

祝!!!!

2006/11/23

初めて小屋の柵越しではなく撮影しました(*^^)v(*^^)v
いやぁ勇気を振絞って頑張りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
そのお陰で超可愛いクッキ-が撮れました(*^^)v(*^^)v
クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(*^^)v

どうですか???
いやぁ良かったね救出されて(*^_^*)(*^^)v
朝からずっと中継してましたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
残念ながらリアルタイムでは見れませんでしたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

でも本当に良かった!
何人かが飼い主候補が来て様なので(*^^)v(*^^)v
新作“ホットサンドイッチ ビーフ&グレービーソース”です(*^^)v(*^^)v
この写真では解るづらいですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v
今日はデザ-ト付です(^_-)-☆
“キャラメル・ド-ナッツ”です(^_-)-☆

スタバ(*^_^*)

いつも(*^^)v

2006/11/20

いつも同じ写真に感じると思いますが、いつもクッキ-の写真は撮り立てなんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
今日は絶対にアミ越しではなく写真が撮れると思ったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
相変わらず動物が触れないんです((+_+))((+_+))((+_+))
でも今日は小屋の戸を始めて開けれたんです!!!!!!!
近い内に絶対アミ越しに写真撮るぞ!!!!!!!!!!!!
クッキ-(*^_^*)

クッキ-おなか(*^_^*)

最近世界バレ-を見て興奮しています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
女子のも面白かったんですが、男子は迫力があってとても良いですねぇぇぇぇ(*^^)v(*^^)v

女子よりもいい順位であるといいな!!!!!!!!!!
何時見ても可愛いクッキ-です(^_-)-☆
飽きないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v
クッキ-(^_-)-☆


クッキ-(*^_^*)

あまりにも綺麗なので撮ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
雲の隙間から光が漏れているんですよね(*^^)v(*^^)v
写真で解るかな?????
綺麗!!!!

綺麗

最近私の周辺で“クッキ-可愛い(*^^)v”現象があるんです(*^_^*)(*^^)v
本当に可愛いッス!!!!!!!!!
クッキ-(*^^)v


下の写真は最近変なショットでクッキ-を撮る(おなかを撮ったり)のが面白い(*^_^*)(*^_^*)
このショットもその一つかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
腰の捻りがセクシ-でしょ(*^^)(*^^)
クッキ

凄く澄んだ空(*^^)v(*^^)v
今日は富士山も見えてとても得した感じ(^_-)-☆
実は写真撮れませんでした((+_+))((+_+))((+_+))
携帯電話のカメラではあまりにも小さくなり過ぎて((+_+))((+_+))((+_+))
でも富士山が見れて喜ぶのは日本人の証拠なんですがね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

朝焼け(^_-)-☆

朝焼け!!!!

スタバの新作“ストロベリ-・シフォンケ-キ&キャラメル・マカロン”です(^_-)-☆(^_-)-☆
とても美味しかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
やは秋は食欲の秋ッス!!!!!!!!!
ストロベリ-・シフォンケ-キ&キャラメル・マカロン(*^_^*)

クッキ-の写真です(^_-)-☆
本当にこの言葉しか出てこないボギャクラリ-のない私“那託”で御座います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本気(マジ)、可愛いッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は至近距離で撮らせて頂きました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)

クッキ

クッキ

本当はカップもクリスマス・バ-ジョンのはずなんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
普通のカップなんですが、カバ-のみクリスマス・バ-ジョン!!!!!!
中身は“チョコレ-ト・ミント・モカ”です(*^_^*)(*^_^*)
とても美味しかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
相方にはNGでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
スタバ(*^_^*)


誰かこのカバ-の正式名教えて!!!!!!!!!!!!!
やっぱ良いよね朝焼けって(^_-)-☆
綺麗ですよね(^_-)-☆
段々空気が澄んできているから本当に綺麗ッス!!!!!!!
朝焼け(*^_^*)

朝焼け(*^^)v

実はPSPの純正のポ-チがなくなってしまったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“Play! Game Pack”なる物です!!!!!
メモリ-スティックデュオとストラップとポ-チとアクセサリ-ポ-チとクロスがついたパックなんです!!!!!!
本当はポ-チだけが欲しかったんですが、中々良いパックなんて買ってしまったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
Play! Game Pack(*^_^*)

解りずらいと思うんですが・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
二つの穴に1個のピアスをしているんです!!!!!!!
とある雑誌にこのつけ方をしているのを見て真似っこしたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
このおかげで2個分のピアスが要らなくなったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
せこいかな????(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ピアス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
