美味しかった(*^^)v
久々のスタバネタです(^_-)-☆
新作というには出てからかなり月日が経ってしまいましたが、食べてみました(^_-)-☆
クッキ-&クリ-ムチ-ズケ-キ&ニュ-ヨ-クチ-ジケ-キ!!!!
クッキ-の方はさっぱりとした味でした(*^^)v
ニュ-ヨ-クの方はかなり濃厚な味でした(*^^)v

クッキ-&クリ-ムチ-ズケ-キ(*^^)v(*^^)v

ニュ-ヨ-クチ-ズケ-キ(*^^)v(*^^)v

下の写真は珍しいクッキ-の後頭部です(^_-)-☆
やっぱり可愛いなぁ(*^^)v(*^^)v
クッキ-(*^^)v


餌を食べるクッキ-(*^^)v(*^_^*)
クッキ-(*^_^*)


多分今年最後のクッキ-写真になると思います((+_+))((+_+))
来年も沢山撮るぞ!!!!!!!!!!!!!!!
ワッフル(*^^)v

上の写真はワッフルを焼く為のフライパンというのか解りませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当は先週作る予定だったんですが、具合が悪くて・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ワッフル(^_-)-☆

上の写真は実際焼いたワッフル(*^_^*)(*^_^*)
少し焦げましたが中々美味しかった(*^_^*)
今日壁紙を変えました(*^^)v(*^^)v
綺麗ですよねぇ(^_-)-☆

少し壁紙には合わない内容なのは許してね(^_-)-☆
下の写真は私が作ったクロスステッチです(*^^)v(*^^)v
なんの入れ物か解るかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
手作り(^_-)-☆

手作り(*^^)v


実はDS入れです(^_-)-☆
どうですか?
手作り(*^_^*)

やっぱりクッキ-(^_-)-☆(^_-)-☆
食欲旺盛なクッキ-です(*^^)v(*^^)v
可愛いなぁ!!!!!!!!!!(^_-)-☆
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)


珍しい上からのショットでクッキ-をとりました(*^_^*)(*^_^*)
クッキ-(*^^)v

あまり上からではないかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は超アップ写真です(*^^)v(*^^)v
最近自分のボギャクラリ-少なさに泣きながらブログを書いているんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっぱり可愛いクッキ-です(^_-)-☆
アップ(*^^)v

アップ(*^^)v

下の写真は愛しの相方が作ってくれたビ-ズストラップです(*^^)v(*^^)v
お礼に何か作るからね(^_-)-☆
手作り(*^^)v(*^^)v

今日の撮ってきましたクッキ-です(*^^)v(*^^)v
いいなぁやっぱクッキ-って(*^_^*)(*^_^*)
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(^_-)-☆


下の写真は珍しいんです!!!!!
いつもは右側しか撮った事がなかったんです!!!!!!
どっちで撮っても可愛いクッキ-!!!!!!
クッキ-(*^^)v

今日は“蟹”です(*^^)v
おかくずに塗れていた生きた蟹を茹でているんです(*^^)v(*^^)v
かなり美味しそう(*^_^*)(*^_^*)
やはりかなり熱いんでえしょうねぇ蟹君(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
段々赤くなってきています!!!!!
蟹蟹蟹!!!!!

蟹蟹蟹(*^^)v

今日は“はなまるマ-ケット”を見ました(*^^)v(*^^)v
ゲストが桜塚やっくんでした(*^^)v
いやぁ彼(彼女?)は面白いですねぇ(*^^)v(*^^)v
下の写真は食欲旺盛なクッキ-です(*^^)v(*^^)v
どんな時も可愛いウフフ!
クッキ-写真を撮る事が楽しい(*^^)v(*^^)v
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)

クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)


下の写真は久しぶりのクッキ-のおなかを撮りましたが、
何故か手が目立ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも可愛い(*^^)v
クッキ-おなか(*^_^*)

可愛い(*^^)v

2006/12/01

クッキ-です(*^_^*)(*^_^*)
超可愛い(*^^)v
ブロッコリ-を食べているクッキ-可愛い(^_-)-☆
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)

今日は物凄く勇気を振り絞ってクッキ-の頭を触りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも触り心地は最高に良かった(^_-)-☆(^_-)-☆
下の写真に写っている手は私の手です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
まだ抱っことかは出来ないと思いますが、日々クッキ-に接触出来るようになるんでしょうね(^_-)-☆
クッキ-(^_-)-☆

クッキ-(*^^)v

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
