
昨日

2007/01/31

20070131105304
汐留に行ったんです!
日本テレビ社屋の前に゛アンパンマンミゼット゛があったんで、つい写真を撮ってしまいました(;^_^A
汐留の“茶寮・都路里”の抹茶パフェです(*^^)v(*^^)v
正式名がちょっと忘れましたが・・・・(^^ゞ(^^ゞ
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
友人と相方と行ったんですが、もう超お気に入りになりました(*^^)v
また絶対行くぞう!!!!!!!!
抹茶パフェ(*^^)v

再び(^O^)

2007/01/30

20070130224801
スタバのスイーツです!マシュマロナッツチョコレートです!
私的にはあまり好きではないでした(>_<)
20070129184631
職場で面白い物を見付けました!
花瓶とかを入れる物なんですが、昔の乳母車の形なんです\(^-^)/
ついつい昔の映画で゛アンタッチャブル゛を思い出してしまった(*^^)v
あの映画は面白かったなぁ!
このブログは初めて携帯で書きましたw(^o^)w
超久々のスタバです(^_-)-☆
“ザッハトルテ”です(*^^)v
新作ということでないんです!実は前にも発売されたスイ-ツなんです(*^^)v(*^^)v
今回の写真はスタバのHPから写真を拝借したものを載せました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり美味しそうに写っていますね!!!!!!
ザッハトルテ(*^^)v
今日はある番組の占いで最下位でした((+_+))((+_+))((+_+))

でも今日はとても良い日でした(*^^)v(*^^)v
実は前のPCがクラッシュいたしまして捨てようと思っていたんです((+_+))((+_+))
そしたら今日たまたまジャンカ-と名乗る方が来たんです、職場に!!!!!!!!!

ジャンカ-とは古道具屋さん(PCや機械物の)ジャンク商品を買ってきて直してしまう人の事なんです(*^^)v(*^^)v
かなりマニアックな方でした(*^^)v
自分に合い通じるものを感じました(*^^)v(*^^)v
本当に面白かった!!!!!!!
かなりの時間喋っていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

その方を仮にTさんとしておきましょう!
Tさんに聞いたらハ-ドデスクを取り替えたらまだまだ使えるとの事!
捨てる気だったら自分で分解して直してみたらと言われました。
アキバに良いお店があると教えて頂き買いに行き分解して直してみようと思いました!!!!!!
これで直したらPCに愛着が湧いてくるんではないでしょうか(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
近い内に都内に出る予定があるので序に秋葉原に買いに行きます!!!!!
昨日今日はお休みでした(*^^)v(*^^)v
何をしていたというと読書!!!!!!!!!!!!!!!

恋愛小説です!!!!!!!!
男女物ではありませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
普通の恋愛小説より私的には面白いんです(^_-)-☆
これを読んでドン引きなった方には理解出来ないと思いますが、人それぞれ趣味趣向がありますのでそのようにご理解頂きたいと思います!
もし興味がありましたら私はもう一つプログを開いておりますのでご覧なってみて下さい(*^^)v

この画面の左のリンクで上から3段目の†BLに萌える†というブログです(*^^)v
今日は朝から空見た(*^^)v(*^^)v
見て解るでしょうか?????
飛行機雲だと思うんですがクロス飛行機雲!!!!!!!
2枚目の写真は1枚目の写真を大きくしたものです(*^_^*)
クロスの・・・・!

クロスの・・・・!


下の写真はただ綺麗だから公開(*^^)v(*^^)v
空(^_-)-☆

下の写真はかつて習っていたもの道具です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“古武道”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かれこれ10年前に習っていたんですが、とある事情で辞めてしまったんですが!!!!!!!
最近部屋を掃除していたら見つけてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
武器(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

左から“サイ”“ヌンチャク”“トンファ”です(*^^)v(*^^)v
かなり怪しげな趣味ですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
地元のファミマで見つけた“辛ラ-メン鍋セット”です(*^^)v(*^^)v
かなり面白いなぁと思って買ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なんていっても鍋付なんて面白いですよね(^_-)-☆
辛ラ-メン鍋セット(*^^)v


中身はしたの写真です(*^^)v(*^^)v
いつか作りますね(^_-)-☆
辛ラ-メン鍋セット・中身(*^^)v

今日でお正月休暇が終わってしまう((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
でも今回の休暇はかなりアクティブに動きました(*^^)v(*^^)v(*^^)v

下の写真は今回買った福袋の一部です!!!!!!
一部というのは半分は相方と分けたので・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
見て解りますか?????
パワ-スト-ンです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
わりと好きなんですよねに(*^^)v(*^^)v(*^^)v
福袋(*^^)v

福袋(*^_^*)


後はルシピアの福袋!!!!!!!!
写真はUPしなかったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


次は・・・・・・!
ストラップ(*^^)v

見て解りますか?
ストラップなんです(*^^)v(*^^)v
“Schwarz Kreuz”と書いてあります(*^^)v(*^^)v

二日目の最大の買い物は”携帯電話”です(*^^)v(*^^)v
ベッカムが宣伝しているDOCOMOのM702iSです(*^^)v(*^^)v
やはりDOCOMOで携帯を買うとドコモダケが付いてくるんですよね(^_-)-☆
かなり嬉しかった(*^^)v(*^^)v
実は地元のビックカメラで買ったんですが、本当は別のものDSを買いに行っていて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
事情があり買う事になってしまったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
初売りで先着10台まで5000円引きにになっていてかなり安く手に入りました(^_-)-☆
携帯電話(^_-)-☆

ドコモダケ(*^^)v(*^^)v





昨日は劇場版ワンピ-スの前売り券を買いました(*^^)v(*^^)v
前売り券(*^^)v



本当に良い買い物が出来て嬉しいお正月休暇でした(^_-)-☆
明日から頑張ろう!!!!!!!!!!!!
今日は私は旅行会社のミステリ-ツア-に参加いたしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
楽しかった!!!!!!!!!

後はTBSの筋肉バトルを観ています!!!!!
今回も池谷さんは優勝できなかった((+_+))((+_+))
でも楽しかった(^_-)-☆
皆頑張りました!!!!!!!!!!!!!

皆様は元日はどうでしたか?
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
