シナモン ドルチェ ラテ(*^^)v

上の写真はスタバの新作“シナモン ドルチェ ラテ”です(*^^)v(*^^)v
かなり美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
シナモン嫌いの方には耐えられないッスよ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

感動w(^o^)w

2007/02/27

20070227140202
写真は私の相方が作ってくれたんです!
でも正式名が解らない(;^_^A
でも超感動です!

いつもありがとう\(^O^)/
今度体で返すからね(^_^;)
アカデミー賞発表されましたね(^O^)
今年は助演女優賞に日本人がノミネートされていたからなんでしょうか?
ニュースで結果が報道されていたんですが、何見ても助演女優賞の結果しか報道されていませんでした(>_<)
何故ですかね?

私的には今年のアカデミー賞はあまり興味わきませんでした(-_-#)
マーチン・スコセッシ監督が取れて良かったかな(^O^)
『ディパーテッド』は個人的には、オリジナルの『インファナルアフェア』が面白かったなぁ!!!!!!!!!
スタバネタ(^_-)-☆
スタ-バックス・ブラウニ-ッス(^_-)-☆(^_-)-☆
中々ビタ-な感じで美味しかった(*^_^*)(*^_^*)
今回は自宅で食べたんですが、次回はラテと一緒に食べよう!!!!
スターバックス・ブラウニ-(*^^)v(*^^)v

今日は(*^^)v

2007/02/23

職場の人の送別会がありました!!!!!
とあるイタリアンレストランに行ってきました(*^^)v(*^^)v
いやぁ深いですねぇイタリアン(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
鯛を使ったイタリアンでした(*^^)v(*^^)v(*^^)v
前菜・パスタ・メイン全部“鯛”でした(*^^)v(*^^)v
その間にピッザ(気取った言い方(^^ゞ(^^ゞ)マルゲリ-タと生ハムが乗っているピザ生地を膨らませたもの(品名忘れた((+_+))((+_+))((+_+)))を食べて・・・・・!
その後デザ-ト&珈琲といった感じでした(^_-)-☆
小学生の絵なしの絵日記のようになってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
あまりの文才の無さに泣き泣き書いてるんでしょ私ったら(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真を撮ってくればよかった((+_+))((+_+))((+_+))
そんな場なくて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今度行ったら写真を撮ってくるそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あ、そうそうそのレストランで生演奏を聴きました(^_-)-☆
鳥肌もんでしたよ・・・・・・(^_-)-☆
貴方はババロッティかいと突っ込みたかった位良かった(*^^)v(*^^)v
ピアノを演奏してくれた女性も可愛いし演奏も巧かった!!!!

面白かったです(^_-)-☆
また行きたいですね!!!!!!!!
昨日・今日新しいブログを開設いたしました!!!!!!
といっても私がやっているもう一つブログの引越しをしただけなんですが・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
前にも書いた事があるんですが†BLに萌える†というブログです(^_-)-☆
前のブログは使い勝手が私的にはあまり良くなかったんです((+_+))((+_+))
だから此処のFC2ブログに移しました!!!!!!!!!
興味のない方にはお勧めはしませんが、興味がありましたらいって見て下さい!!!!

今日はさっきまでずっと読書をしていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
小説から漫画まで手当たり次第・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
音楽を聴きながら優雅という言葉には程遠いスタイルで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私はかなり前から1日1回は活字を見ないと落ち着かなくなっていました!
なんでもいいんです活字が書いてあれば(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
雑誌・漫画・小説でもPCの画面はダメなんです((+_+))((+_+))((+_+))
いつまで活字中毒が続くか解らないけど、別に悪いことではないからいいんですけどねエヘヘヘヘ
PCでの書き込み(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
昨日私の職場に“お雛様”が来たんです(^_-)-☆
というのもこのお雛様は持ってきて下さった方と話していたらお人形を造るのが趣味と仰っていて見てみたいと言ったら持ってきて下さった物なんです(*^^)v
ただ見せに来てくださったと思っていたら・・・・・私の為に持ってきて下さったんです(*^^)v(*^^)v感謝感謝です!!!!
でも飾っているのは私の職場です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私の家は実は・・・・・・・飾るところが・・・・ない((+_+))((+_+))((+_+))
だから職場に飾らせて頂きました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
お雛様(*^^)v(*^^)v

とても可愛いでしょう!!!!!!!!!!!!!!

DVD(*^^)v

2007/02/19

下の写真はDVDなんですが、日本で発売されていないDVDなんです!!!
実はかなり前にある方に中国旅行のお土産に頂いた物なんです!
写真で解るといいんですが、インファナル・アフィアという映画なんです!!!!!
中国語で書いてあるので漢字なんですが!!!!!!!
この映画は3部作なんですが、貰った時はまだ第1部しか日本では公開されていなかったんす!
それなのに中国ではもう3部作公開されDVDで販売されていたにビックリしたのを覚えています(^^ゞ(^^ゞ
初めて中国DVDを貰ったんですがパッケ-ジが日本でのDVDとはかなり違っていたんです!
最初に見た時にお菓子の箱に見えて・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
まさかDVDとは思いませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
箱を見たらトニ-・レオンやアンディ・ラウが写っているじゃありませんか!!!!!!
とっても感動しました!!!!
中に3部作の他に特典DVDが付いていました!
本当に嬉しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
くれた方には申し訳ないんですが、まさかお土産を貰えるなんて思ってもみなかったのでより一層感動してしまったんです(*^^)v(*^^)v
DVD(^_-)-☆

昨日から!

2007/02/18

気圧の変化が激しくて頭痛が酷い(-_-#)
久々の書き込みなのに(;^_^A

早く気圧が安定しないかなぁ!!!!!!!!!

美味しい(^O^)

2007/02/14

20070219172903
スタバネタなんです!
よく食べるなぁと思いますが、やはり新作が出ると食べたくなるんです(;^_^A
名前忘れたんですが、その内に調べますね!
とりあえず写真だけUPしますね(^O^)
今、私が住んでる所では雷が酷いです(*_*)
かなり怖いッス!!!!!
20070208220414
20070208220409
今年の福袋の中に入っていた゛パワー・ストーン゛です!
普段携帯にカーネリアンとヒスイがついているんですが、直接良い事があるのではなく悪い事が起らない様に着けています!
この写真は机に飾ろうと思います(^-^)v
スタバネタ(*^^)v(*^^)v
クラムチャウダ-・パイです(*^^)v(*^^)v
美味しかった(*^^)v(*^^)v

美味しい(*^^)v(*^^)v

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
