コナン前売り券!!!!

上の写真は今年の4月に公開される“名探偵コナン-紺碧の棺-ジョリ-・ロジャ-”の前売り券です(*^^)v(*^^)v
この前売り券はクリアファイルが付いてます(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
でも今回は買うのが遅くなったので諦めていたんですが、あって良かった(^^ゞ(^^ゞ

下の写真は観てはいないんですが買ってしまった“ワンピ・グッズ”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ついつい見ると買ってしまっているんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
可愛いから良いんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!
今シ-ズンのワンピ・グッズ(^_-)-☆

いつかは使う時が来るんだとは思うんですが、今はしまって置きます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ついに作ってしまった(*^^)v(*^^)v
私的“MONSTER HUNTER PORTABLE 攻略本”を(^_-)-☆
yahooで検索しHITしたサイトの協力をえて!
無印良品で購入したファイルに入れて(*^^)v(*^^)v
なんだかもう攻略した気分になっている那託でございます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
あまりにも綺麗に出来たものですから写真撮ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

私敵攻略本弐

私的攻略本壱

美味しかった(^_-)-☆
“ポピ-シ-ド&クリ-ムチ-ズパウンドアイス・スタ-バックスラテ”です(*^^)v(*^^)v
大体夕食を外で食べたときはスタバに行き珈琲を飲んでいるんです(^_-)-☆
美味しいもの(^_-)-☆

ついに終わってしまいます“芋たこなんきん”です!
切ないですがしょうがないですね((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
再放送しないかなぁ・・・・・!

國村さんが表紙でしたので、またまた購入してしまった“ステラ”を買ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっぱり好きだなぁ國村さん(*^^)v(*^^)v(*^^)v

芋たこなんきん(*^^)v

今日の夕食のうどんでペペロンチ-ノです(^_-)-☆
実はパスタが無いのに気付かず作り始めたんです((+_+))((+_+))((+_+))
仕方ないので冷凍うどんで作りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもとても美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
家族にも好評でした(*^^)v(*^^)v(*^^)v
饂飩!!!!!

皆様

2007/03/20

私のブログは携帯電話で閲覧出来ます!
知ってますよね(;^_^A
って事で色を着けました!
PCでは綺麗な壁紙が着いてますが、携帯電話でも壁紙をという事で色付きですw(^o^)w
PCの方は黒がメインなんですが、携帯電話は茶色です!
何故かといいますと、黒が無かったんです(>_<)
いつか作って頂けると嬉しいんですが(;^_^A
よろしかったら見てみて下さいねp(^^)q
綺麗ッス!!!!

綺麗ッス!!!!2

あまりにも綺麗なんで写真撮ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
携帯電話でいつも撮っているんですが、今の機種docomo-M702iSを使っているんですが前回使っていた画素数がD901iSより悪くて((+_+))((+_+))((+_+))
D901iSで撮って写真UPしました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも綺麗に撮れたので良しとしましょう!!!!!!!!
20070313101802
東京ラスクが今私のマイブームです!
ガーリック味、シュガー味、セサミ味、メープル味etcがあるんですが、どれも美味しいんですが、
私が嵌ったのはメープル味ですw(^o^)w
買いに行ける時は買って食べてます(;^_^A
20070313095508
20070313095503
いやぁ本気(マジ)で久しぶりッス(^O^)クッキーです!
久しぶりなので小屋の戸が開けられず(;^_^A網越しの写真です(>_<)
でも相変わらず愛らしいクッキーです\(^O^)/

ところで皆様PSPはお持ちですか?
クッキーネタを書いたついでといってはなんですが、私のPSPの壁紙がクッキーなんですw(^o^)w
後で写真UPしましたら載せますね!証拠写真を\(^-^)/
飼い主でもないのに親馬鹿になっていますか?

UP致しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私のPSP(*^^)v(*^^)v

私はNHKで放送中の“芋たこなんきん”が大好きなんです(^_-)-☆
もうかなりハマっています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だってカッコいいんです國村隼さんが(^_-)-☆
本当に素敵なんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
昨日実は本屋さんに下の写真本を見付けてつい買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当に・・・・・・・・素敵です!!!!!!
『キルビル』で首を切られてしまいましたが((+_+))((+_+))((+_+))
キルビル出る前からドラマとか観てはいましたが、本当に演技も巧いし、素敵です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
國村隼さん

ついに食べました!!!!!!!!!!!!!
“メガ・マック”>です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁ凄いッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ガッツンという言葉を連発しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも私はフィッシュ・バ-ガ-の方が好きかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
メガ・マック(^_-)-☆

メガ・マック(*^^)v(*^^)v

空(^_-)-☆

空(*^^)v

あまりのも暗くて解り難い?
明け方の写真です(^_-)-☆
前にも書いたかもしれませんが、私は明け方の空好きなんです(*^^)v(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
