いやぁ本当に可愛い(^_-)-☆(^_-)-☆
クッキ-って(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
(*^^)vクッキ-(*^^)v

(*^^)vクッキ-(*^^)v2

久しぶりに触ってみました!!!!!!!!!!!!!
気持ち良いですね(^_-)-☆(^_-)-☆
(*^^)vクッキ-(*^^)v3

黒バウム(*^^)v

上の写真は最近話題になっている“竹炭入り”“黒バウム”です(*^^)v(*^^)v
見て解ると思いますが、黒いです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
味は普通?特別美味しいわけではないと思いますが、食べられました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
もう一度食べたいかと聞かれたら、もういいかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ベトナム風さっぱり麺(*^_^*)

上の写真は解り辛いと0思いますが“ベトナム風さっぱり麺”です(*^^)v(*^^)v
これは美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ビ-フンも美味しいし、お汁も美味しかった!!!!!!!!!!!!
結構ボリュ-ムもあって!!!!!!!!
私的には良かった(^_-)-☆(^_-)-☆
また買ってこよう!!!!!!!!!!!!!!
変なくも(^^ゞ(^^ゞ

上の写真は偶然職場で撮りました!!!!!!!!!
夕日なんですが!!!!!!!!!!!
綺麗なんですが!!!!!!!!!!!!!
変な風景!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^_-)-☆
カモミ-ル!

カモミ-ル!

上の写真はカモミ-ルです(*^^)v(*^^)v
最近私はハ-ブティでカモミ-ルが好きです(*^^)v(*^^)v
お茶になった物は見た事があるんですが、生花は初めて(^_-)-☆
私の職場にカモミ-ルを持って来てくれたんですが、同僚の間に好き嫌いがはっきり分かれておりました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私は結構好きなんですが・・・・・・・!
こんなにも好き嫌いが分かれるなんて思いませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
エコライフ?

上の写真は相方が買ってきてくれたカップヌ-ドル・リフィル・スタ-タ-パックです(*^^)v(*^^)v

エコライフ!!!!!

エコライフ(*^^)v

上の写真が中身の写真です(*^^)v(*^^)v
パックの中身は
◎マイヌ-ドルカップ(1個)
◎カップヌ-ドルリフィル(1個)
◎シ-フ-ドヌ-ドルリフィル(1個)が入っているんです!!!!!!
これだとゴミが減るということなんですよね!!!!!
だからちょっとしたエコライフです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

でもちょっと心配なのはリフィルはバラで売っているんだろうか?
もしなかったら、次買う時は普通の?????????
名刺!!!!

上の写真は久々に作った“名刺”を作ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は友人の名刺を作ったついでに作ったのだぁ!!!!!!

このブログのともう一つのブログのです(*^^)v(*^^)v
この名刺の後に私キャラの絵が描いてあるの方が書いてあります(*^^)v(*^^)v

あまり名刺を渡す事は無いのでかなり自己満ッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私の携帯!!!!!

上の写真は私の携帯です!NTT DOCOMO M702iSです(*^^)v(*^^)v
機能は前回買った携帯より使える機能が少なくなったんですが、私の好みの携帯です!

題名には私の携帯と書いたんですが、本当は携帯本体ではなくストラップが今日書きたかったものなんです!
携帯本体に乗っているストラップは私のHPでお世話になっている画像素材Neck Doll †人形首†で出しているストラップなんです(*^^)v
超カッコいいス(^_-)-☆(^_-)-☆


その隣はアニメのD.Grag-manのストラップ!実はストラップについているチャ-ムが良かったので買ました!
アニメ事態はあまりよく知りません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

その隣は相方が買ってくれたちゅら玉!暗くなると光るです(*^^)v

その隣はWeiβ kreuzのチャ-ムで、

その隣は私のHPの名が刻まれたストラップ!
私の好きなショッピングモ-ルに、たまたま出店が出ていて作ってもらいました!

皆様の携帯には何のストラップが付いていますか?
名探偵コナンのパンフ!!!!

本当は28日に観たんですが、中々UP出来なくて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私は絶対に評論家にはなれないと思う今日この頃(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
普通に面白かったッス(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

でも少し残念なんですが・・・・・・・絵が雑?
コナンの場合はころころと絵が変わるんですが、作画監督が変わるんだと思うんです!
今回の映画は特に・・・・・雑でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

映画の感想は此処までにして、後はHPの方に・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
この映画は前売り券を買ったんですが、その前売り券は買った映画館の系列でしか使えないんですが、どうしても時間が合わなくて違う映画館で観る事にしたんです!
だから前売り券は未だに私の手元にあるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この前売り券どうしよう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
