蛙(*^^)v

上の写真は“蛙”です!!!!!
私のは蛙に触るなってことは出来ませんでしたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
蛙は“梅雨の風物詩”です!!!!
綺麗空!!!!

綺麗空(*^_^*)

綺麗空(*^^)v

綺麗な空だね(^_-)-☆
如何してだろう??????
梅雨なのに・・・・・・・・?
本当に綺麗な空・・・・・・(*^^)v
梅雨らしくないなぁと思いつつ・・・・・・綺麗だなぁ!!!!!
明日から天気が悪くなるらしいんですが・・・・・?
やはり地球環境が悪くなっているんでしょうねぇ((+_+))((+_+))((+_+))
水不足にならない程度に降って欲しいものです!!!!!!!!

でもやはり今日の空は綺麗です(*^^)v
いやぁ今日は珍しい事に・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
ウィンド-ショッピングなんぞに行きました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
勿論1人ではないんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
大体私は目的がないと買い物には行きません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

中々面白かった(*^^)v(*^^)v
今度は色々見に行きたいと思います!!!!!!!!!!!
外の居るクッキ-(*^^)v

外に居るクッキ-2(*^^)v

久しぶりのお外クッキ-です(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
相変わらず写真を撮る腕は悪いですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
可愛いッス(*^^)v(*^^)v(*^^)v



下の写真はお外クッキ-の隣に植えられていたズッキ-ニとパセリです!!!!!!
美味しそうな野菜ですね(^_-)-☆(^_-)-☆

ズッキ-二(*^^)v

パセリ!!!!!!!!!!!!!

スタバ

2007/06/17

あずきフラペチ-ノ(*^^)v

上の写真は“あずきフラペチ-ノ”ッス(^_-)-☆(^_-)-☆
甘さ控えめでかなり旨かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v

ホワイト・チョコレ-ト・モカもかなり旨い!!!!!!!!
ブラックも、ラテも旨い!!!!!!!!!!!!!!!
これからもスタバ通いは続きそうです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何花????

上の写真はユリというのは解るんですが・・・・・・・・?
かなり濃い色の花なんですよね???????

下の写真は紫陽花です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
こちらの花はかなり解りやすい(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今年も紫陽花!!!!

相変わらず“超可愛いクッキ-”です(*^^)v(*^^)v
今日はこちららは豪雨で雷も凄くて雨を止むまで待って写真を撮りました(^_-)-☆
クッキ-(*^^)v

(*^^)vクッキ-(*^^)v

(*^^)vクッキ-(*^^)v

(*^^)vクッキ-(*^^)v

エサを食べるクッキ-本当に可愛いッス!!!!!!!!!
下の写真はスタバで売っていた物です!!!!!!

右が仕事用で、左が自宅用(*^^)v(*^^)v
可愛いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
右の仕事用の水筒に入っているものは“ホワイト・チョコレ-ト・モカ”です(*^^)v(*^^)v
とても美味しい(*^^)v(*^^)v(*^^)v水筒(*^^)v(*^^)v

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
