今日は相方とデ-ト(*^^)v(*^^)v
先週も表参道・原宿・渋谷に行ったんですが、
今日も相方と・・・・・・・・(*^^)v(*^^)v
表参道・原宿・渋谷・代官山に行ってきました(^_-)-☆
実は目的がありまして・・・・・・!
私達のお誕生日プレゼントをヴィトンで買いたくて。。。。(*^^)v
るい・びぃとん(*^^)v(*^^)v

一番小さいシステム手帳を買いました(*^^)v
財政的にもあまり高いものは・・・・・・・・買えませんでしたが、
実は先日下見をして、気に入ってしまったんです(*^_^*)(*^_^*)
下の写真は普通のシステム手帳と大きさを比較しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

比較(^_-)-☆


今度の給料日までかなり緊迫した日々を過ごさないと(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
へへへへへへへへへ、なんちゃて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ストラップ!!!!!

上の写真は双子の相方と地元のお祭りの出店で作ってもらいました(*^^)v(*^^)v
かなり古典的な柄で、そして文字もかなりお気に入り(^_-)-☆


私&相方
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
相方に・・・・・・・・この世に私と一緒に生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は漫画を読みました!!!!!
『ぼく、オタリ-マン。』というまんがです(*^^)v(*^^)v
よしたにさんという作家さんなんですが、現役のサラリ-マンで漫画家という方です!偶々見ていた番組で先生が紹介されていて読みたいと思い買ってきました(*^^)v(*^^)v
中々面白かった!!!!!!!!!!!
近日2巻が発売されるようなので楽しみです(^_-)-☆
漫画(*^^)v

友人と表参道・原宿・渋谷ツア-行って来ました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり辛い?ツア-になった!!!!!!
だって、とてつもなく暑い!
田舎者である自分が・・・・・・人で酔った((+_+))((+_+))((+_+))
でももかなり刺激を受けたのも事実!!!!!!!!
下の写真は“ルイ・ヴィトン表参道店”です!
冷やかしがてら入店致しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いやぁ本当にべらぼうに高い値段でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも、目の保養になった(*^^)v(*^^)v
ルイ・ヴィトン表参道店

下の写真は“表参道ヒルズ”ですy(^_-)-☆
前回、表参道に行った時は素道りをしてしまったのでとりあえず行って来ました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私にとってあま面白い所ではありませんでしたが、一箇所面白い所があったのでまた行ってきたいですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
表参道ヒルズ



所移って渋谷に!!!!!!!!!!!!!!!
渋谷にはアニメイトがあるので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっとリュ-クが付いているボ-ルペンをゲット致しました(*^^)v(*^^)v
探していたんです!!!!!!!!!!!!!!!
後、下の写真を見たら解ると思うんですが糸切鋏です!
何故糸切鋏がアニメイトに売っているのか?
しかもアニメイト渋谷店しか売っていないのか解りませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつも行く度に気にはなっていたんですが、中々手が出せなくて買わなかったんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
やっと買いました(*^^)v(*^^)v
実際切ってみました!切れましたよ(^_-)-☆
他に色々な物が売っていたんで、違う物も買ってみようかな!!!!!
後は、ついにリューク・フィギュア付きの初回限定限定DVDも別のお店でしたが買いましたので、リュ-ク付きボ-ルペンと一緒に写しました!!!!!!!!
やっぱり可愛いねリュ-ク(*^^)v(*^_^*)(*^^)v(*^_^*)
面白い物(*^^)v

今日の収穫2

不意に空を見たら下の写真に写っている雲を発見!!!!!!!!!!!
雲の形も面白いけど空色もかなり面白いッス(^_-)-☆
やはり空ネタは面白いですね(*^^)v(*^^)v
変な雲?????1

変な雲?????2

面白い帳面!

上の写真は、最近私が住んでいる地元に東急ハンズが出来たので行ってきました!!!!!!!!!!!!!!
そこで売っていたノ-トなんです!
ビデオ・映画用ダイアリ-私の為に売っている様な物でした!
早く何か観て書かなければ(*^_^*)(*^^)v(*^^)v
書いたら又報告しますね(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
