花ざかりの君たちへDVD

ついに揃いました(^_-)-☆
『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』DVDです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
いままで再放送をビデオに撮って観ていたんですが・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
始めの方はリアルタイム観ていなかったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
というのもあまりにもこのテ作品に全く興味がなかったんで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
小栗旬のファンになってから観始めた為で(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だから買ってしまった(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

DVD特典(*^^)v

上の写真はそのDVDBOXの特典です(^_-)-☆
ネクタイ・ワッペン・トランプです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
トランプなんて凄いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
出演者全員の顔が出ているんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
このトランプでは遊ばないと思うんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なんだかなぁと思うことがあったんです!

割と他人に対して我関せずな方なんですが、どうしても許せないんですよね^_^;
自分が言っている事とやっている事が違い過ぎる人って本当に頭にくる!

愚痴りたくはないんですが、愚痴ってしまった(+_+)
許してね^_^;
綺麗な朝日(*^^)v

綺麗な空を見たら、やはり空ネタッス!!!!!!!!!!!!!!
本当に綺麗だなぁ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

この写真は携帯で撮りました!

昨日は

2008/02/13

『小栗ファイル』を作りました!
小栗君が掲載されている雑誌を切り抜いたり、ネット配信されている記事を集めたりした物をファイルしていたんです!
なんだかんだいって五冊位になってしまった^_^;

まだまだ集まりそうです!気分転換にいいですよ、ファイル作り(^^)v
いい空(*^_^*)

いい空(*^^)v

澄んだ空!!!!!!!!!!
雲がなんだか真っ直ぐ?になっていたんで撮ってしまいました(^_-)-☆

冬の空はいいなぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
昨日UPできませんでしたが、
私の大切な友人の所に天使が舞い降りてきました(*^^)v(*^^)v
男の子だそうです(*^^)v(*^^)v
先日某芸能人が変な事を言っていましたが、やっぱ母は強し!!!!!!!!!!!!

天使に早く会いたいなぁ(*^_^*)(*^_^*)
じゃがりこ1

じゃがりこ 2

上の写真はお菓子の“じゃがりこ”です(^_-)-☆
バ-コ-ドの所がかなり面白かったので写真を撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

味もかなり美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
最近、多いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・雪!
午後かららしいんですが・・・・・・・・・雪!

降っている時は良いんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪って((+_+))
積もった時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪((+_+))((+_+))((+_+))

でも、やはり降っている時の雪大好き(^_-)-☆
最近、私の友人が“騙りメ-ル”の被害を受けていたんです!
この人はいろんな意味で敵を作ってしまうのか解りませんが、大変だなぁと思います((+_+))((+_+))
私にとってはとても良い人なんですが!

いろんな意味でこの時代、ネット社会だから嫌がらせは多様してもっと陰湿になってきているから、皆様気をつけましょう!!!!!!!!!!!
最も旬な男!小栗旬が初主演のドラマ『貧乏男子』を観ました(^_-)-☆
まぁ私が小栗FANとしては観なきゃと思っていたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

やっぱ面白い(*^^)v(*^^)v
小栗君、八嶋さん、ユ-スケさんが超面白い(*^_^*)(*^_^*)
話の内容も面白い(*^^)v(*^_^*)

最近のドラマは漫画や小説が原作が多いんですよね!
原作を知っているものは、エ~この俳優原作と合ってないようと思う事もあるし、全然原作通りじゃないしと突っ込む所一杯!!!!!!!
その代りに原作知らないドラマは、知らないなりに観る事もあるんですが!
『貧乏男子』はオリジナルシナリオなんですよね!
原作があった方が役者的には演じ易いかな?
でも、観ている方としては先が解らない方がいいかもです。

今シ-ズン観ているドラマは『貧乏男子』の他には『交渉人』『相棒』を観ています!!!
『相棒』食もう文句なし!!!!!!!!!!
話の内容、個性的な役者もういう事無しって感じです(*^^)v(*^^)v
『交渉人』はなんとなくチャンネル回していたら、『クロ-ズZERO』に出ていた高岡蒼甫君を違う作品を始めて見たんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だからついつい観てしまったら嵌ってしまった『交渉人』という作品に(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

皆様はどんなドラマを観てますか?
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
