下の写真は“i pod touch”なんです(*^_^*)(*^_^*)
最近の関心事はこのi pod touchを如何にして私的に遊ぶかなんです(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
音楽を聞けるのは当たり前なんですが、映像も観れるんです!
そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
i Pod Touch(*^_^*)(*^_^*)
下の写真はi pod touchで映像を観れるように出来るソフトでnero8なんです(*^_^*)(*^_^*)
このソフトでかなり面白い思いもしてます!!!!!!!!!!!!
nero8
i pod touchdでyoutubeも観れるようになるんです(^_-)-☆(^_-)-☆
情熱大陸1
情熱大陸2
買いました(*^_^*)(*^_^*)
“情熱大陸・小栗旬編”です(*^_^*)(*^_^*)
1枚目はTV放送では放送していないシ-ンもあったし、消えていたシ-ンもありましたが見応えがあったDVDだったと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!
2枚目では最近インタビュ-も収録されていたのでかなり面白い(^_-)-☆(^_-)-☆

やっぱ良い役者だと思います(^_-)-☆(^_-)-☆
これからも頑張ってほしい!

2008/08/02

面白い雲1
面白い雲2
最近天気が安定していないためか面白い雲が・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
でも綺麗ですね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
変なティッシュ????
駅で配っていた某金融会社の“ティッシュ”なんですが、かなりカッコイイものでしたが黒いんですが、当然中身も黒い!

あまりないですよね???????黒いティッシュ
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
