執事喫茶スワロウテイル!
またまた、行って来ました“執事喫茶 Swallowtail”に(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今回は相方と(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

いやぁ本当に現実逃避したい方は良い所だと思います!
今回、2回目なんですが未だ慣れませんが本当に良かった(*^_^*)(*^_^*)
皆様も是非、現実逃避しに行って下さい(^_-)-☆
詳しい事は執事喫茶SwallowtailのHPで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上の青文字をクリックしてもらえると直接HPに行けますので(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

次の写真は
エ-ベックス!
原宿にあるavexの会社なのか解りませんが写真を撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は電車を降りた場所が偶々竹下通り口に降りてしまった為に、竹下通りを闊歩したら見かけたのでついつい撮影をしてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

下の写真は表参道のルイ・ヴィトンに行くのに通った“H&M”です!!!!!!!!!!!!!!
H&M
オ-プン当日みたいな混雑はなかったけど、まだまだ並んでおりました!

弾丸ツア-と言いましたが、今回はあまり疲れませんでしたよ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いるみねーしょん!2
詳しい住所は書けないんですが、あまりにも綺麗だから撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
電気代が大変なんだろうなぁと、余計な心配をしてしまいますが目の保養になるので私は嬉しいですが(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
“蛾”
空の写真を撮って、帰り道に“蛾”を発見!!!!!!!!!!!!!!
蛾ってこんなものばかりなんですかね??????????
種類が解らないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名無しの蛾としとこう!!!!!!!



綺麗な空(*^_^*)
この写真を撮ったんです(*^_^*)(*^_^*)
綺麗だなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って写真を撮ったんです(*^_^*)(*^_^*)
冬の空は空気が澄んでいるから、本当に綺麗(*^_^*)(*^_^*)(^_-)-☆
その後例の“蛾”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
あぁぁぁぁぁぁ本当にびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の空11/11-1
今日の空11/11-2
久しぶりに“空ネタ”です(*^_^*)(*^_^*)
この季節の空気は澄んでいるので本当にきれいだなぁと思います(*^_^*)(*^_^*)
クレ-ム・ブリュレ・ラテ&スノ-ストロベリ-
久々に“スタバ”ネタッス!!!!!!!!!
『クレ-ム・ブリュレ・ラテ&スノ-ストロベリ-』です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
とても美味しかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
