
大晦日(*^^)v

2008/12/31

今日の空12-31
今年最後の仕事の後、帰り道で撮った夕日です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
富士山も若干見えます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当に今日で仕事収め!!!!!!!!!!!!!
明日から休みッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


花男DVD1
花男DVD中身1
買っちゃいました『劇場版 花より男子F』のDVD(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
実は初回生産限定プレミアム・エディションなんす(*^^)v(*^^)v(*^^)v
夢をかなえるゾウDVD
『夢をかなえるゾウ』DVDです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
小栗旬の作品2作ですが、絶対にお正月休みで観ます(^_-)-☆(^_-)-☆

西洋骨董洋菓子店DVD
1巻はもう観たんです!2巻はやはりお正月休みにゆっくり観ます(*^^)v(*^^)v

この3作はこれから、i pod touchで観れる様に加工します(^_-)-☆

今年はあまり更新出来なかったんですが、来年もマニアックなブログ書いていきます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

皆様、来年も宜しくですm(__)m
今年も後1日になります!
今日は何か面白いTVがやっていないかな?と思いつつTVを点けましたが何にもやっていない((+_+))((+_+))
年末のTVって本当に楽しくないッス!

これから何のDVD観ようかな??????
綺麗な(*^_^*)
綺麗な空です(*^_^*)
空気が澄んでいるから本当に綺麗に見えます(^_-)-☆

今日は忘年会でした(*^_^*)(*^_^*)
楽しかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_-)-☆
気の措けない仲間との飲み会は本当に楽しいです(*^_^*)(*^_^*)

新年、早々“新年会”を企画したいと思っています(^_-)-☆
家にいてこのブログを書いております(*^_^*)(*^_^*)
いやぁ今日はかなり疲れました((+_+))((+_+))((+_+))
仕事が((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
年内は休みがないので((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

だから今日は寄り道せず帰宅(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
2日ぶりに自宅用PCでブログ書いてます(^_-)-☆(^_-)-☆

書きながらDVDを観ています!
『相棒-劇場版-絶対絶命!42.195㎞』です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
この作品は今年のゴ-ルデンウィ-クに公開された作品で、10月にDVDになったものなんです!
私の相方が(私も大ファン)物凄いファンで相棒全作品のDVDを購入しているんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
まだまだ封を切っていないDVDがあるので全部のDVDを観たわけではないんですが、何故か劇場版はもう何度観たか覚えていない位観ましたね(^_-)-☆
映画館でも2回観てるし(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
セリフまでは覚えてはいないけど、何かしながら観てもセリフでどのシ-ンかは解りますね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

かなり面白い作品ですから是非観て下さい!
感想メ-ルお持ちしておりますm(__)m
(勿論、他の作品でもOK!)

皆様のご贔屓映画も教えてもらえたらかなり、嬉しいです(^_-)-☆
今日も外でブログを書いております(*^^)v(*^^)v(*^^)v

今日は地元のアニメイトに用事があり、外で待ち合わせの最中に!!!!!
お茶を飲みながら(今日はホットジャスミンティ-)相方と姉貴を待っております(^_-)-☆
外で夕食なんぞ食べてしまうと(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

昨日は私のマイブ-ムシソ焼酎と書きました!
今日はまたまたマイブ-ムを書きたいと思います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
漫画『黒執事』にハマっております(*^^)v(*^^)v
今まではかなり馬鹿にしていましたが、読んでみるとかなり面白い(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
来月にはアニメのDVDが発売されるようです(*^^)v(*^^)v
そして最新巻も(*^^)v超楽しみ(^_-)-☆(^_-)-☆

今日はアニメイトで『黒執事』グッズを買いに行ったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当はストラップが欲しかったんですが、売り切れだそうです((+_+))((+_+))((+_+))
頻繁に来店してみようと思っています!

今日(*^^)v

2008/12/26

今日は外でこのブログを書いております(*^^)v
場所は内緒ですが・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

中々面白いかも(*^^)v(*^^)v(*^^)v
どうもキ-ボ-ドが小さくて扱いにくいのが難ではありますが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
これも今に慣れてくるんでしょうねぇ(^_-)-☆

それよりも今日は物凄く寒いッス!
何時もはアイス系の飲み物しか飲まないのに今日は流石にホットティ-を飲んでおります(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

そういえば、皆様忘年会はされましたか?
私は29日というかなり切羽詰った日に開催です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
年内はもう休みがないのでアルコ-ルもソコソコにしないと次の日が辛いかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもあまり飲む機会がない私にとっては貴重な飲む場なんす(^_-)-☆

皆様はどんな飲み物が好きですか?
私は焼酎(シソ焼酎)が最近のマイブ-ムでございますm(__)m

暇つぶしグッズ(*^_^*)
大型電気量販店のCMにて「○○を付けたらminiPCが100円」の商品です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
またまた私にとって遊び道具をてに入れました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

本当は普段使っているPCを持って歩けたら良いんですが、何分重い((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
miniPCは物凄く軽いという訳ではないですが、普通サイズのPCを持って歩く事を思うと軽いと思います!
miniPCの容量はかなり少ないんですが、普通にネットに繋げられるので外出した時に急に調べたいと思ったら繋がるので助かります(*^_^*)(*^_^*)
miniPCで音楽を聴いたり、映像を観たりする事は容量的には無理なんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何せ、私が持っているi pod touchより容量がない((+_+))((+_+))((+_+))

でも、1人外出もかなり面白くなってきます(*^_^*)(*^_^*)

miniPC
上の写真が“DELL miniPC”です(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
私には珍しい色をチョイスしたなぁと思うんですが、偶々黒が無かっただけッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
相方も購入したので、解らなくなるから名前のシ-ルを付けました!
シ-ルは私が作成いたしました(*^_^*)絵の提供は『四季の素材 十五夜』様です!
かなりお気に入り(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
世界に繋がる物
上の写真はEMOBILEのUSBです(^_-)-☆
このUSBでインタ-ネットに繋がります!
因みにこのUSBも相方とお揃いなので、シ-ルを貼りました(*^_^*)
この絵の提供は『NeckDoll?人形首?暗黒草子-御伽草子』様です(*^_^*)
『NeckDoll?人形首?暗黒草子-御伽草子』様の絵は私のHPにも使わせて頂いておりますm(__)m

このminiPCやUSBは私の外出のお供に欠かせなくなるといいなぁ(*^_^*)(*^_^*)

もし画像に興味がありましたらHPがありますので、覗いてみて下さい(^_-)-☆
四季の素材 十五夜HP
NeckDoll人形首暗黒草子-御伽草子HP
かなり綺麗なHPです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
GAULTIER×evian1
GAULTIER×evian2
ななななんと私の大好きなブランドJean Paul GAULTIERのevuanボトルがコンビニにでておりました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
かなり嬉しくて買ってしまった!
相方も巻き込んで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

味は一緒だと思うけど、興味があったら買ってみて(^_-)-☆(^_-)-☆
実は最近井川香四郎先生の作品で梟与力吟味帳シリ-ズにハマっております!
偶然に貸してもらって読んだんですが、もう面白くて面白くて(*^_^*)(*^_^*)
NHKのドラマ『オトコマエ』の原作にもなっているんです!!!!!!!!
冬の蝶
梟与力吟味帳シリ-ズ『冬の蝶(ふゆのちょう)』
日照り草
梟与力吟味帳シリ-ズ『日照り草(ひでりそう)』
忍冬
梟与力吟味帳シリ-ズ『忍冬(すいかずら)』
花詞
梟与力吟味帳シリ-ズ『花詞(はなことば)』
雪の花火
梟与力吟味帳シリ-ズ『雪の花火(ゆきのはなび)』

良かったら読んでみて下さい!!!!!!!!!!!!
その他にも沢山書いている様なので読んでみたいと思っています(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
いるみねーしょん!2
上の写真は北小金にある本土寺の近くにあるギャラリ-・カフェ“ベラ”というカフェがあります!この写真は夜撮影したものなんです!
実は数日前のブログで掲載した『冬の風物詩』の写真がここなんです!


このカフェは紫陽花と紅葉の季節だけの営業なんです!
今季も12月13日までの営業なんですが、今最終日までの期間“クリスマス・フェア”をやっています(*^_^*)
デザ-トバイキング(*^_^*)(*^_^*)
デザ-トバイキングなんですが、ランチとデザ-トバイキングコンビで2000円、デザ-トバイキングのみは1000円、デザ-トバイキングで提供されているケ-キ3種類のアラカルト&飲み物のセットが800円なんです(*^_^*)
13日までの営業なので、なるべく早く行ってみて下さい!
ギャラリ-カフェなので、お茶しながら絵や陶器を堪能できます!
サンタクロ-ス?
どうでしょう?可愛いでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!
頂いた時に居なくて、名前を聞いてなくて(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私には“サンタクロ-ス”に見えるので、この人形の名は“サンタクロ-ス”ですよね(^_-)-☆

この人形の作者は以前お雛様も作って頂きました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今度の3月3日には飾りたいと思っていますので、このブログにUPいたします(*^_^*)
実は以前このブログに載せたのですが、また載せよう(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
