チケット(*^_^*)買ってきました(*^_^*)(*^_^*)
『クロ-ズZERO Ⅱ』と相棒シリ-ズ『鑑識・米沢守の事件簿』のチケットを(*^_^*)(*^_^*)

かなり公開日が楽しみです(*^_^*)(*^_^*)
久しぶりに家以外で書いてます(*^^)v(*^^)v
隣では外国の人が何語で語っています!
といっても私に話しかけているわけではありませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

なんだか久しぶりだから落ち着かない感じがしますね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
それなりに混んでいてザワザワしていますね!!!!!!

今日も変な天気で雨が降ったり止んだりして、気圧がはっきりしないせいか何だか頭が鬱陶しい((+_+))((+_+))((+_+))
だから、髪を切りました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
良い感じな髪形です!!!!!!!!
近い内に髪を脱色しなきゃと思っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だってだって髪が黒くなったんですもの(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日はこれから相方と姉と待ち合わせて食事と買い物をするんです!
ビックリするだろうなぁ!予告してないから(^_-)-☆(^_-)-☆

なんか楽しみ!

嗚呼!

2009/02/25

忘れてた(^^;)
良かった思い出して!!!!

でも、今日は書く事がないなぁ(^^;)
朝焼け(*^_^*)2朝焼け(*^_^*)
本当に綺麗だなぁ(^_-)-☆(^_-)-☆
毎日こんな空なら好いなぁと思いますね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


今日はお休みでした(*^_^*)休みの度に有意義に過ごそうと思っているんですが、中々有意義には過ごせないものですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ドラマの再放送『交渉人』がやっていました!!!!!!!
あまり米倉涼子は好きではないんですが、このドラマの彼女は良かったですよ(^_-)-☆

明日は観れない((+_+))((+_+))((+_+))
しょうがないからDVDを借りてこようかな(*^_^*)(*^_^*)
日本の映画「おくりびと」が外国映画賞を受賞しましたね!!!
日本人としては誇りに思います(*^^)v

といっても私は賞で選ばれた作品がすべてが面白い作品だとは思いませんが
見たい作品が判らない時に選ぶのには、賞レースはいいかも!!!!!!!

明日の芸能ニュ-スはアカデミ-賞一色になりますね(^_-)-☆

最近、行き始めた散歩のコースにミスドがあります(^^)v
ミスドにプレミアムコーヒーがでました!!
いままでのファーストフードでのコーヒーは美味しくなかった(- -;)
プレミアムコーヒーは美味しかったですよ!!!

皆様もよかったら飲んでみて(※^^※)

あー吃驚!!!

2009/02/21

今日、いきなり姉が同級生をつれてきた??????

といっても、正直誰なのかが分かりませんでした!!!
申し訳ないんですが、自分がいたクラスメイトすら覚えてないのに(^^;)

あまりにもビックリして、ブログに書いてしまった(^^;)
昨日は、ブログ休んでしまった((+_+))((+_+))((+_+))
実は、頭痛で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・具合が悪かったんです((+_+))((+_+))((+_+))
持病ではあるんですが、痛み出すと起きて居られない位痛いんです((+_+))((+_+))((+_+))
でも痛みが治まると全然大丈夫なんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日は全然痛くないので、仕事に行きました(*^_^*)(*^_^*)
そして仕事の後、相方とスタバに繰り出しました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

生活リズムDS

2009/02/18

数ヶ月前から、生活リズムDSを持っているんですが、なかなか良い感じです(※^^※)

ゲームに通さないと何歩歩いたか分からない!!!!!

でも、それが良い感じ(^^)

解るかな????
沈み行く生クリ-ム(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり分かりづらいっス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日はスタバではなくタリ-ズです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
タリ-ズはタバコを吸う人にはいいかも!
喫煙室(かなり閉鎖的ですが)もあるので(^_-)-☆(^_-)-☆

ホワイトモカです(*^^)v(*^^)v
ほんのり甘くて疲れて甘いものという人にお薦め(^_-)-☆(^_-)-☆

スタバのホワイト・チョコレ-ト・モカはもっと甘いもの好きな人にお薦め(^_-)-☆(^_-)-☆
昨日、お客様に「クリ-ニング屋さんで貰うハンガ-を掛ける側を左右どちらかに向けて耳まで入れてみて」と言われ、やってみた!

どちらかに向く!
私は右でした!
あまり意識せずやるのがいいようです!

やっている時はかなり恥ずかしいですが、1人でやるべし(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日は友人達と会って来ました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
仕事後に、相方と友人達で夕食&お茶をしました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
相変わらず気を使わないですむ空間!
癒されるなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の仕事は皆と休みが合わないんです((+_+))((+_+))((+_+))
だから会っても夕食だけという感じなんですが、会えるというだけで良いんです(^_-)-☆(^_-)-☆

相方&友人達、また遊ぼう!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は久しぶりにスタバに行って来ました(*^_^*)(*^_^*)

スタバのメニュ-で最近はコ-ヒ-ロ-ルケ-キにハマっています(^_-)-☆(^_-)-☆
やっぱ美味しいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、今日はバレンタインディ!
私は職場のオ-ナ-(男性)に渡した一個だげです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
喜んでくれたかどうか解りませんが、渡せただけでいいです!!!!!!!!

ちなみに自分には先日のブログで載せた『鍛高譚』のチョコレ-トです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
美味しかったよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
クロ-ズ図

今日のブログはNINTENDO-DSiで書いてます(※^^※)
なんだか慣れてきた感じですね!!!!!

このNINTENDO-DSiは手触りが良くて、いい感じです!!!!!!
PSPでは、まだ書いた事はないんです。
未だに、ネット自体は繋げられるんですが、書き方が分からないので!
やはり、タッチペンがあるのはいいですね!!!!!(※^^※)
20090213000820
今やチョコレートはいろんな種類がありますね(*^^*)
面白いからついかってしまいました!

CD

2009/02/12

今日はPCで韓国版CDを“iTunes”で聞こうと思って入れてみたんですが、音楽は流れて来たんですが名前は流石に入りませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

やっぱ無理なんですかね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

韓国の音楽は中々好きですよ!
最近、やっと足の方が良くなったのでウォ-キング再開しました(*^_^*)(*^_^*)
まだサポ-タ-はしたままでなんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
この間サポ-タ-なしで歩いたら、若干痛みが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
やっぱり無理はよくないんだなぁと思いサポ-タ-のお世話になっています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日は、途中でバレンタインのチョコレ-トを買いタリ-ズでお茶して帰って来ました!
こんなウォ-キングも中々面白いですよ(^_-)-☆(^_-)-☆

明日は何処を歩こうかな?????????????
雲・くも・クモ・kumo!!!!!!!!
上の写真は“雲”なんですが、白い雲のところに黒い雲が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
なんでしょう、この雲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

雨雲?
でも珍しいからデジカメで撮ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

やっぱいいなぁ雲写真!!!!!!!!!!!!!!(^_-)-☆

遭遇!!!!!

2009/02/09

今日ウォーキングをしていたら、変な人に遭遇したんです!

いきなり「20円あげる」と酔っぱらいながら言われました!私達になにをさせたかったんでしょうか?

ウーン分からん!!!!
今日も、NINTENDO-DSiで書いてるんですが、やはりまだ成れません!

PCの使いやすさが、改めて分かる気がするんです!
でも、頑張って慣れます(^^)
オ-プン図
今日もNINTENDO-DSiで書いています(*^^*)下のディスプレイにタッチペンで書いているんです!!!!!!!
やっと画像も貼れるようになりましたね(^_-)
中々楽しいですよ(*^^*)

是非とも皆様方やってみてね(^_-)
今日もNINTENDO-DSiで書いています(=^^=)
色々試してみるのも、いいかもと思います(=^^=)

ネットが繋がっているから出来るんですが、不思議なんですよ!!!!!!!!
無線LANで繋がっているんで出来るだよね♪♪♪♪♪♪♪


出来るということは本当に嬉しく思うね(=^^=)
今日は初めてNINTENDO-DSiで書いています(^^)
なかなか難しいです!

早く慣れるといいなぁ(^^)
今日は母の命日です。

私は母の事が大好きだった!

マザコンと思う位に!

何年経っても本当に忘れる事の出来ない人です!
数年前に父も亡くなりました!
やはり父の事も忘れる事の出来ない人です!

私は幸せだった!良い両親に恵まれて!

人間は生まれた時から、何時かは死ぬ運命なのに!
人間は何で死んでしまうのか解らないところで生きていくんです!

母や父は何を思って死んで行ったんでしょう?
少しは、私達子供達の事を思っていたでしょうか?

私は母や父の視線を感じながら生きていくんでしょう?
風物詩????
解りますかね?今日は節分の日です(*^_^*)(*^_^*)
節分の日に食べる“恵方巻です(*^_^*)(*^_^*)
相方が買って来てくれました(^_-)-☆(^_-)-☆今年は“東北東”を向いて食べるようですが、私には全く方向は興味がないからTV見ながら食べました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ海鮮巻なので980円なんです(T_T)(T_T)でもかなり美味しかったッス(*^_^*)(*^_^*)
ありがとう!!!!!!!!!!!!!相方(*^_^*)(*^_^*)

スタバ新作(*^_^*)(*^_^*)

上の写真はスタバの新作“ハニ-・オレンジ・ラテ”&“コ-ヒ-・ロ-ルケ-キ”です(*^_^*)(*^_^*)
ケ-キの方は見た目通りの味です(*^_^*)もう文句なしで美味しい(^_-)-☆(^_-)-☆
ラテの方はオレンジの爽やかな甘さが美味しかった!!!!!!!!!!!

皆様も良かったら試して下さい(*^_^*)(*^_^*)
毎日ブログを更新と言っていたのに3日も更新しませんでした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪((+_+))((+_+))((+_+))
今回の風邪はもう苦しかった((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
8度台の熱が三日も続いてブログどころでは正直ありませんでした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

やっと今日復活しブログ更新しておりますm(__)mm(__)mm(__)m
今日から2月、頑張ります(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
