毎回観ている『SASUKE』です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
筋肉番付も観れる限りみていますね!!!!!!!

SASUKEは毎回出ている人がいて、その方達を“SASUKE・オ-ルスタ-ズ”というんです(*^^)v(*^^)v
私はこの人たちの頑張りを観て感動をしているんです!
人間の身体能力の凄さに!

今回も当然期待をしつつ観ておりました!
第一ステ-ジで、全滅でした((+_+))((+_+))((+_+))

毎回出ているオ-ルスタ-でも攻略できないなんて、やっぱり凄いと感じる!

新しい人も出てきて次回のSASUKEも物凄く楽しみ(^_-)-☆(^_-)-☆
映画(*^_^*)(*^_^*)
観て来ました(*^_^*)(*^_^*)
楽しみにしていた相棒シリ-ズ 鑑識・米沢守の事件簿を(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
いやぁ面白かった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
テンポ良くて、笑えるところもあって(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
相棒を観ていると解る笑うツボが多くて(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

観ていない方は是非観て下さい(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

後、観に行った映画館には何と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロ-ズZEROⅡのパネルがあったので
クロ-ズⅡパネル(*^_^*)(*^_^*)
デジカメで撮りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は、相方にパネルと一緒に撮ってもらたんですが流石にブログに掲載できませんが・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
カッコいいパネルですよね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
ついに買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
PSP-3000 BYブライト・イエロ-です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
PSPパッケ-ジ
パッケ-ジも黄色なんすね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
PSPパッケ-ジ2
バリュ-セットでない場合は上の写真だけのようですね(^_-)-☆(^_-)-☆
バリュ-・パックの中身!
上の写真がバリュ-・セットの中身で、ポ-チ、ストラップ、メモリ-スティック4GB,クロスが入っているんです(^_-)-☆(^_-)-☆
PSPの本体(*^_^*)
かなり派手なボディですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最高にいい感じです(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
最初のゲ-ム何にしようかな(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
『黒執事』『戦国BASARA』が出ますね!
3/19『黒執事』はDSで、4/9『戦国BASARA』はPSPですね(^_-)-☆
楽しみですね(^_-)-☆
『黒執事』はもう出ているんですが、前にも書いた事があるんですが
クリアしたゲ-ムは『レイトン教授の最後の時間旅行』位しかなんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いつも楽しみに買うんですが、最後までやった事がない((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
それってどうなの???????????と自問自答するんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
久し振り(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ずっとPCが家に無くって(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

お前には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PCの他に
DSiやminiPCがあるんじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と突っ込みつつ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

具合も悪くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
言い訳ばっかり並べております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日は『相棒』の最終回!!!!!!!!!!!!!!

でも今日は杉下右京に新しい相棒が登場!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、及川光博が相棒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何時から『相棒シ-ズン8』やるんだろう????????????
新しい相棒が決まったのに???????????????????

噛み合わない相棒良いかも!!!!!!!!!!!!!!

今日も

2009/03/17

久しぶりにDSiで書いています(^^)

今日は相方とお茶を飲みました!!!!
美味しかった(^^)
ストロベリ-・クリ-ムフラペチ-ノ(*^_^*)
いやぁもう美味しかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ストロベ-リ-・クリ-ムフラペチ-ノです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
毎年出ているかも知れないんですが、本当に旨い!!!!!!!!!!!
他のフラペチ-ノは飽きるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


皆様も良かったら飲んでみて(^_-)-☆(^_-)-☆
New携帯(*^_^*)New携帯(*^_^*)またまた買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
新しい携帯を(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
NTT docomo SH-04Aです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
この携帯の良い所は下の写真を見て貰えると解ると思うんですが、横のスライドするとキ-ボ-ドが出てくるんです(^_-)-☆(^_-)-☆
もうメ-ルがとても打ち易いんですよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

まだまだ慣れませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
着メロや画像は入れ直しです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
オレンジ・ハニ-ラテ(*^_^*)(*^_^*)
スタバにてオレンジ・ハニ-ラテです(*^^)v(*^^)v
美味しいです(*^^)v(*^^)v
ホイップクリ-ムにオレンジパウダ-と蜂蜜がかかっていて(*^^)v(*^^)v
期間限定かもしれないから飲める内に飲んでおこうと思っています(^_-)-☆(^_-)-☆


今日はdocomoショップで、料金プランを見て貰う為に行きました(*^^)v(*^^)v
何故かと言いますと、地元のdocomoショップからメ-ルで料金プランを見て貰うとドコモダケグッズが貰えると・・・・・・・・・(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ドコモダケグッズ(^_-)-☆(^_-)-☆1
ドコモダケグッズ(^_-)-☆(^_-)-☆2
上の写真を貰いました!!!!!!!!!!!
可愛いですね(*^^)v(*^^)v
またまた風邪をひきブログが・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))
やっと回復してといっても中々完璧とは言えませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

仕事を時間までいけるようになった(*^_^*)
ブログも書けるようになりました(*^_^*)(*^_^*)
明日から何かブログのネタを探そう(^_-)-☆(^_-)-☆

通院!

2009/03/04

今日は通院日です!
前にも書いたと思うんですが、毎月行っています!

やっぱり健康ってイイもんです!

今日は

2009/03/03

DSCF1572.jpg
今日、相方と散歩していて見つけた
黒い自動販売機です(*^_^*)(*^_^*)
珍しいなぁと思い撮影しました(*^_^*)(*^_^*)

昔、CDの自動販売機を見ました!
しかも、あまりにも珍しいので購入しました(*^_^*)(*^_^*)
全国にはもっと珍しい自動販売機があるんでしょうねぇ(^_-)-☆(^_-)-☆
大好きなショップで(*^_^*)(*^_^*)私はレザ-専門店が大好きなんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
FUNNYというレザ-ショップが大好き!!!!!!!
で、買ってしまった!!!!!!!!!!
財布を!!!!!!!!!!!!!!

財布(*^_^*)(*^_^*)

上の写真は今日買った財布とお正月に買ったウォレットチェ-ンです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
もう、超カッコいい(^_-)-☆(^_-)-☆
この財布はバックルの部分は変えられるんです!
実はこの財布には違うバックルが付いていたんですが、変えました!
ちょっと変わったバックルに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
値段はご想像に任せますが、店内で売っていた物より安かった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
バックルの値段がピンキリなんです!

いやぁ買って良かった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
お雛様1
上の写真は先日映画のチケットを買いに行った帰りに某駅の切符売場に飾ってあったお雛様です(^_-)-☆
いやぁ久しぶりに七段飾りのお雛様を見た気がします(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だからついつい写真を撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

綺麗ですよね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

お雛様2
上の写真は、私の職場に飾ってあるお雛様です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
このお雛様は二年前にこのブログで紹介しましたが、またまた載せました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
相変わらず良い顔をしてますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また来年も飾りましょう(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
