

さて、皆様上の写真の物はなんでしょう?????????

これは、ウォレット・ホルダ-です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

実は来月私と相方の誕生日があるんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
お互いに毎年買うんです!!!!!!!
何故?これ?
実はいつもはジ-パンの後ろのポケットに入れていたんですが、夏は暑いので財布に汗が滲み
かなりショックだったので、いつも行っているレザ-ショップにウォレット・ホルダ-が売っていたんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今年はこれだぁと相方と言って買いました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

財布を装填すると下の写真の様になります(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

DSC00317.jpg
中々カッコいい(*^_^*)(*^_^*)
自己満です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は久々のリアルタイムにブログを書いております(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
こんなに堂々とこんな事を書いて良いのか解りませんが((+_+))((+_+))((+_+))
毎日毎日書こうという意欲はあるんですが、いざPCの前にすると中々書けませんでした!
体の具合も悪かったという事もあったとはいえ言い訳にしかならないですm(__)mm(__)m

で、今日は出先で書いています!
下の写真の物を食しながら(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


後、これは初めてかもしれないのが、出先なのにminiPCじゃなくノ-トパソコンで書いています(*^_^*)(*^_^*)
ずっと仕事場においてあったのを久々にお家に帰そうと(笑)
このブログをご覧になっている方には解るとおもいますが、買ってきた物をデジカメで撮る時に置き、後ろにディスプレィが見えていたあのPCです(^_-)-☆(^_-)-☆
持って歩くのはかなりしんどいけど(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり新鮮でしたので、またこの子を持って歩いてブログを書こうと思いました(*^_^*)(*^_^*)

私は今日は休日なのでゆっくりします!!!!!!
もしかしたら・・・・・・・・・・・ドラクエやろうかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

遂に買ってしまった禁断の『ドラゴン・クエスト9 星空の守り人』を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いままでは、買うのを拒んで生きてきたんですが実際にプレ-をされているのを見て面白そうだし、私が持っているツ-ルで出来るというので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は私は持っているゲ-ム機はNINTENDO DSiとPSPしか持っていないんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
テレビに接続するゲ-ム機は諸事情で持てないもんで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

実はまだ買いぱなしでプレイしておりません((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
やり始めたら報告をしますね(^_-)-☆

下の写真のゲ-ムをやっているんです(*^_^*)(*^_^*)
恋愛シュミレ-ション・ゲ-ムはかなりやっていて恥ずかしいんですが、声優さん達の声が聞きたくてやっています!!!!!!!!!!
声フェチの私にとってはかなり良い感じです(*^_^*)(*^_^*)

今、現在やっているゲ-ム(^_-)-☆

ゲ-ムは面白いです(*^_^*)(*^_^*)
体を壊さない程度に頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキュメント 長期刑務所(^_-)-☆
物凄い題名なんですが『ドキュメント・長期刑務所』というんですが(写真見れば解りますよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ!)まず題名に惹かれ、ついつい買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

内容は題名を読んで、字の如くです!!!!!!!!
でもかなり昔に読んだ『そして、死刑は執行された』という本と比較にならない位明るい?話しです!
実はこの本は、現役と言って良いのか解りませんが現在も無期懲役で刑に服している方が書いているんです!
少し前までは考えられない事ですが、現段階では法改正のお陰でこんな事が出来るんですね!!!!
かなりリアリティがあって面白い作品です!

是非、読んでみて下さい!!!!!!
暑い日に、何処かの涼しい喫茶店とかで読むのも一興かと思います(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
ホワイト・チョコレ-トモカ&コ-ヒ-ゼリ-(*^_^*)
かなりお気に入りのコンビになりましたね(^_-)-☆(^_-)-☆
ホワイトチョコレ-ト・モカ&デザ-トコ-ヒ-ゼリ-です(*^_^*)
ドンダケ甘い物を摂取すれば気が済むのかと突っ込まれるくらい甘いコンビです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いくら私でもそんなに滅多にこの二つは食べませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

かなり美味しいので、一個ずつでもOKなのでご賞味あれって感じです(^_-)-☆
キャラメルケ-キ・ド-ナツ&ラテ
超久々のスタバのネタになるんですかね?????
恥ずかしい話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は・・・・・新作ではないんですが、『キャラメルケ-キ・ド-ナツ&ラテ』です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ド-ナツはかなり甘いので、無糖の物にしたんです!!!!!!!!!
だいたい私は仕事の後に、ふらっと出歩くのが好きで相方を相手に出掛けていて行くとスタバに行きます(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

この日も他愛のない話をしながらのお茶タイムです(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
