最近のお気に入り韓国料理!(^^)!
上の写真は最近の私のお気に入り“牛スジのチゲ”と“海鮮チヂミ”です!(^^)!!(^^)!!(^^)!
チゲには生麺をトッピングしてありかなりのボリュームUPしてありますが、かなり美味いッス(^_-)-☆(^_-)-☆
注文する時は「牛スジのチゲのセットでご飯は雑穀ご飯で、辛さは普通で、トッピングはラ-メンで、後は海鮮チヂミをお願いします」と言うとこのメニュ-が出てきます!(^^)!!(^^)!!(^^)!

地元の韓国料理のお店で“韓国スンドィブ・ポジャンマチャ”というお店です!(^^)!!(^^)!
良かったら頼んでみて下さい!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
私の大事な小銭入れが・・・・・・・・・・・・・・・・・行方不明((+_+))((+_+))((+_+))
姉貴のからの贈り物(*^_^*)
上の写真の小銭入れが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない((+_+))((+_+))((+_+))

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
やっと柔らかくなったのに・使いやすくなったにと思って探しまくっ
た(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

本当に良かった!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
私は、スタバ大好きなんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
こんだけスタバネタを書いていれば解りますね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下の写真はこれだけは新作ではありませんが“抹茶ラテ”です!(^^)!!(^^)!
本当は違う飲み物を頼んだ気がしたんですが、私の間違いで抹茶ラテになってしまったんですが美味しかった!(^^)!
抹茶ラテ(*^^)v(*^^)v

下の写真は新作で“ほうじ茶ラテ”です(*^_^*)
日本限定なんだそうです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
最初はほうじ茶に牛乳って・・・・・・・・どうなの?????と思ったんですが
これが中々美味しかったんです(*^^)v(*^^)v相方に少しだけ頂戴して飲ませて頂きました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ほうじ茶ラテ(*^^)v(*^^)v

下の写真は“黒糖のシフォンケ-キ”です(*^^)v(*^^)v(*^^)v
もう、想像通りでかなり美味しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
期待を裏切らない美味しさでした(*^^)v
黒糖のシフォンケ-キ(*^^)v(*^^)v

ぜひ皆様も飲んでみて、食べてみて(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
私、那託は文房具が大好きなんです(*^^)v(*^^)v
でも、今まではあんまり必要性がなかった仕事をしていたんですが、最近始めた仕事では、そりゃーもう使う使う(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

何が使うっていうのはボ-ルペン!!!!!!!減る減る!!!!!!!!!!!
今までは減る前に筆箱から消えるという変な現象が起こっていたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

計算機なんかも何年前に買って1年間に何回かしか使っていなかったのに、今じゃ休み以外は使っているんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

いやぁ買っておくもんだなぁと思いました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
大活躍の無印良品の文房具なんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

新年早々相方&友人と行ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
フジテレビに(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
去年の夏に一人で行ったんですが((+_+))((+_+))((+_+))
覚えていますか???皆様原寸大ガンダムをお台場に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))
やっぱいいね!(^^)!!(^^)!気を使わない間柄の方と行く名所に行くのは(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


名前が解りませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビのマスコットです!(^^)!
DSC00567_convert_201001081007451.jpg

別に嵐のファンではないんですが、そこに居る方が撮っていたので撮りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
番宣ですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
DSC00574_convert_20100108101605.jpg

小栗ファンの私としてはかなりビックリしました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
『東京DOGS』のホットドック販売車です!(^^)!!(^^)!!(^^)!
DSC00563_convert_20100108100642.jpg

やっぱり買うでしょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
左側のが『マルオのチリドック』と右側のが『奏のサワ-クラフトのホットドック』です!(^^)!!(^^)!!(^^)!
美味しかったですよ!(^^)!でも金額が・・・・・・・・・1つ500円・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))高いッス!
DSC00577_convert_20100108101459.jpg
後、店員が最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・愛想悪すぎ・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))((+_+))

でもかなりおのぼりさん状態で遊びました!(^^)!!(^^)!
楽しかった!(^^)!!(^^)!
あけましておめでとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(^^)!!(^^)!

新年早々私は仕事でした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
明日の為に今日は頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
