
--/--/--


咲菜様からバトンタッチ(*^^)v

2005/09/25

フェチバトン

咲菜様からフェチバトンをいただいたので、書かせていただきます。

質問1
あなたは何フェチですか?
“声”フェチです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
もう声が良いと萌~~~~~~って感じます(^^ゞ(^^ゞ

質問2
異性を見るとき、まずどこに目がいきますか?
体型です!
(かと言ってスタイルが良いという意味ではなんです)
私は少し大きい男の人が好きですね(*^^)v

質問3
最近プッシュできる部位?
ヲタクっぷりですかね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

質問4
異性の好きな部位?
背中かな!

質問5
フェチで感じる衣装?
タンクトップ!

質問6
バトンを回す人?
このプログを読んだ方にフェチバトン受け取ってやって下さい。

宜しくお願いします(*^^)v(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

バトン受け取ってくださってありがとうございました。
そうですか、声フェチですかぁ。
うん、たしかに声のいい人はウットリですね。
耳元でささやかれたら……ウ~ン確実に参っちゃいそうですー(^^;
心フェチから転向しようかな~(笑)

フェチ(^^ゞ

咲菜様の“心フェチ”も良いですよね(*^^)v
でも“声フェチ”への転向大歓迎です(*^^)v(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
