スポンサーサイト

--/--/--


昨日!

2005/09/29

昨日TVで筋肉バトルを観ました(*^^)v
“最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポ-ツマンNo.1決定戦XXX 第30回メモリアル大会”という番組です!
この手の番組は結構大好きで観ているんです(*^^)v
私はいつも出ている“池谷直樹さん”を応援してるんです!!!!
とても小柄ながらカッコいいんですよ(*^^)v
モンスタ-BOX(跳び箱)を跳んでいる時なんて本当にカッコいいんです(*^^)v
22段(約3mの高さ)を跳んでしまうんですから!!!!!
今回こそ優勝出来るかなと思いながら観ているんですが、
今回もなかやまきんに君に惜しくも負けてしまいました(T_T)(T_T)
何回かはNo.1になっているんですよ(^_-)-☆
次回は頑張って下さい!!!!

話は変わりますが、今日ジャッククッキ-を食べてしまいました((+_+))
味は普通のクッキ-でした!
やはり食べるのに勇気が要りました((+_+))((+_+))
あまりにも可愛いから買ってきたんですが、二度と買わない様にしようと思いました((+_+))((+_+))
だって可哀想なんです!食べるのに(T_T)(T_T)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

筋肉バトル
今回は見ませんでしたが
時々みてます
どうしてあんな高い跳び箱が飛べるのかと
運動神経ゼロの私は感心するばかり!
同じ人類とは思えません
池谷君のお兄さんはオリンピックの体操でメダルを取ったんですよね
兄弟ですごい!
またお邪魔します
よろしく♪

katasumi様(*^^)v

コメントありがとうございます(*^^)vm(__)m
是非是非また遊びに来て下さい(*^^)v

実は私も運動神経は皆無なんです((+_+))((+_+))
本当に筋肉バトルを観る度に人間って凄いなぁと思います!

筋肉美

池谷直樹さん、すごいですよね、あの体で。
今年のゴールデンウイークにマッスルミュージカルというものを観にいきました。
その時池谷さんが出ていましたけれど、ミュージカルの中では、23段の跳び箱に挑戦。
残念ながら、その日は失敗してしまいましたけれど、ステージの上の23段はまさに高~い壁でした!
筋肉美ってこういうものなんだな~美しい~!!!と感動してしまいました。

私もちょっとだけ筋肉~みました!ちょうどモンスターボックスのところで、池谷さんってかっこいいぢゃない!!って思ってたところでした(^^)那託さんお好きだったんですね(^o^)

美しい(^_-)-☆

咲菜様
筋肉美は観ているといいですね(^_-)-☆
私も観たいと思っているんですが、未だ観れていない“マッスルミュ-ジカル”((+_+))((+_+))
生で見たらもっと感動するんでしょうね(^_-)-☆

嬉しいッス(*^^)vyokkyu様(*^^)v

同じ日に同じ方がコメントを残してくれるなんて嬉しいです(*^^)v
涙を流しながらこのコメントを書いています!!!!!!

yokkyu様も観ていたんですね(^_-)-☆
池谷さんは良いですよね(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
