
--/--/--


全部答えてしまった(^^ゞ(^^ゞ

2005/10/08

16.理想の顔を持つ有名人はいますか?
韓国俳優さんもソン・ガンホ様(通称ガンちゃん)
17.理想の声を持つ有名人はいますか?
声優の小杉十郎太様 子安武人様 三木眞一郎様

18.理想の体型を持つ有名人はいますか?
ガンちゃん
19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。
ガンちゃん
20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか?
アニキャラは割りといい男が好きなんです(*^^)vワンピのゾロ
21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか?
ガンちゃん
22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。
若い頃はいい男が好きでしたが、今はガンちゃんです(*^^)v
23.彼氏・旦那さんなど愛する男性はいますか?
いないです((+_+))((+_+))
24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
?????
25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
いないです((+_+))((+_+))偶像崇拝です(^^ゞ(^^ゞ
26.特に好きな職業はありますか?
特にないですね!
27.特に好きな服装はありますか?
特にないです!
28.好きな制服は?
ドイツの軍服(制服じゃないな)(*^^)v
29.好きな髪型は?
短髪(坊主もOK)
30.好きな仕草は?
仕事を一生懸命している姿
31.好きな体型は?
筋肉質(ボディビルダーはNG)
32.好きな感じの肌の色は?
黄色人種
33.好きなタイプを動物に例えると?
クマ
34.好きなタイプを色に例えると?
茶色
35.好きなタイプを食べ物に例えると?
????
36.好きなタイプを飲み物に例えると?
焼酎?
37.好きなタイプを乗り物に例えると?
ダンプ?
38.好きなタイプを季節に例えると?
?????
39.好きなタイプを血液型で言うと?
O型!私がO型だから!!!!
40.好きなタイプを12星座で言うと?
?????
41.お兄ちゃん・兄貴系は好きですか?
好きです(*^^)v
42.やんちゃな弟系は好きですか?
((+_+))って感じ!
43.正義のヒーロー系は好きですか?
あまり(^^ゞ(^^ゞ
44.ショタの域に入るちびっこは好きですか?
絵は好きかも(^^ゞ(^^ゞ実物はNG
45.体育会系は好きですか?
好きです(*^^)v
46.グラサンは好きですか?
大好き(*^^)v
47.ビジュアル系は好きですか?
好きではない((+_+))((+_+))
48.遊び人は好きですか?
??????
49.純情一本気な少年は好きですか?
??????
50.優等生は好きですか?
人を馬鹿にする優等生はNG
51.古典芸能の家元系は好きですか?
?????
52.いつも飄々としたニコ目は好きですか?
駄目!
53.眼鏡の似合う男性は好きですか?
好きです(*^^)v
54.会社人間は好きですか?
いいかも(^^)
55.家事のできる男性は好きですか?
好きです(^^)
56.自由人は好きですか?
?????
57.俺様系は好きですか?
?????
58.ひねくれた天才は好きですか?
大嫌い((+_+))((+_+))
59.女顔の少年は好きですか?
駄目かも(^^ゞ(^^ゞ
60.野性っぽい男性は好きですか?
好きです(^^)
61.亭主関白主義の男性をどう思いますか?
どうだろう?
62.下ネタに一切関わらない男性をどう思いますか?
いいかも(^^)
63.妙に流行に敏感な男性をどう思いますか?
駄目!
64.自分より身長の低い男性をどう思いますか?
せめて同じ位がいいなぁ!
65.パンク系入った男性をどう思いますか?
駄目
66.サイバーと言うより電波系の男性をどう思いますか?
PCを優しく教えてくれる方はOK!
67.はっきり言って顔は悪いけど超良い人をどう思いますか?
いいです(*^^)v(*^^)v
68.超美形だけどめちゃめちゃ性格悪い人をどう思いますか?
NG!
69.極度ではないヲタ系をどう思いますか?
いいです(*^^)v
70.メールの返信が単語しかない男性をどう思いますか?
いいじゃないですか!
71.必ず長文だったりメール打つのが速い男性をどう思いますか?
尊敬します!
72.現代社会のあり方に何の疑問も示さない男性をどう思いますか?
?????
73.周り全てを見下しているような男性をどう思いますか?
NG
74.個性的な自分に気づかない男性をどう思いますか?
NG
75.夢を追いかけたら恋愛は忘れてしまう男性をどう思いますか?
NG
76.少し痩せてる人と少し太ってる人、どちらが好みですか?
少し太っている方
77.ボケとツッコミならどちらが好みですか?
ツッコミ!私が天然だから(^^ゞ(^^ゞ
78.動物好きと動物嫌いならどちらが好みですか?
私があまり得意じゃないからどちらでも!
79.甘える年上と生意気な年下、どちらが好みですか?
どっちもNGかも(^^ゞ(^^ゞ
80.親戚と年の離れた幼なじみ、どちらが好みですか?
離れた幼馴染!
81.金持ちのボンボンと貧乏学生、どちらが好みですか?
?????現実に考えると金持ち!
82.派手な天才と地味な秀才、どちらが好みですか?
地味な秀才
83.黒髪の純和風な人と金髪の王子様系、どちらが好みですか?
和風
84.友達の多い人と少ない人、どちらが好みですか?
少ない人!私が友達少ないから(^^ゞ(^^ゞ
85.いじめっ子といじめられっ子、どちらが好みですか?
いじめっ子
86.俺についてこい!なタイプと放任主義者、どちらが好みですか?
俺について来いの方かな
87.妙に経験豊富な高校生と未だ耳年増な大学生、どちらが好みですか?
妙に経験豊富な高校生(^^ゞ(^^ゞ
88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか?
私が妄想するから超現実主義!
89.女好きと女嫌い、どちらが好みですか?
男好きじゃなかったらどちらでも(^^ゞ(^^ゞ
90.男好きと男嫌い、どちらが好みですか?
男嫌い!BL好きなので、彼氏以外だったら“男好き”がいても全然OKです(*^^)v
91.女性向け恋愛シミュレーションに興味はありますか?
ありますが、恥ずかしくて・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
92.逃げられると落としたくなりますか?
ならない
93.好きな人にいぢめられたいですか?
暴力や駄目ですが・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
94.あなたは一途ですか?
はい!
95.男好きとタラシの違いは?
どうだろう??????
96.現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?
なれない
97.浮気は許せますか?
許せないかも(^^ゞ(^^ゞ
98.「男」について何か熱く語ってください。
男は顔じゃない・・・・・・・・!!
99.男好きである自分を世界の男性にアピールしてください。
自分を持っている男性が増えるといいなぁ!!!!!
100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
疲れましたが、面白かった!!!!(*^^)v(*^^)v

皆様のやってみて下さい!自分が見えてくる感じですよ(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
100の質問ですか・・
すごいですねぇ~~
* ̄m ̄*フムフム
100まで答えられる根気がないかも…
ご苦労様でした(*'-')o(*,",)oぺこり
ポチ凸

Sarhto様(*^^)v

実際疲れました((+_+))((+_+))
多分読むのも疲れるかも?????
でもまた違う100の質問を答えて行きたいと思います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
