
--/--/--


秋の空(*^^)v

2005/10/12

雲の隙間に青空!!!!!
今日は久しぶりの晴れ間(*^^)v(*^^)v
もう少し綺麗な青空を撮れば良かったのに・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何故かこんな写真・・・・・・((+_+))((+_+))
でもいいんです!!!!!!
綺麗な写真でしょう?????(自己満です)



コメントの投稿

非公開コメント

私も…

昨日は久々のお天気だったので、空を見上げていました(^o^)秋のうろこ雲とか大好きなんです~
ところで、那託さんはスタバ通ですね!また新情報宜しくお願いします♪

いつもありがとう(*^^)v

yokkyu様(*^^)v
本当に空や雲はとても良いですよね(^_-)-☆
清々しいから見ていられますよ!!!!!
夏は暑いから駄目でしたが・・・・(^^ゞ(^^ゞ

スタバはよく行くんで、新作をチェックしています(^^ゞ(^^ゞ
あと2作あるので食べてみたいと思います(^_-)-☆
yokkyu様も良かったらチェックしてみてください(^_-)-☆

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

けんじ様(*^^)v

拙いブログにようこそ(*^^)v(*^^)v
ぜひたま来て下さい<m(__)m>
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
