
--/--/--


またまた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2005/10/17

隠れオタクに100の質問答えてしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも隠していないから“隠れオタク”じゃないかな(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
とりあえず20問!!!!!!!

1.HNとPNと二つ持っていますか?持っている方は教えて下さい
HNは那託です(*^^)vPNは持っていませんが、何か書く時はきっと那託で書くと思います!


2.学校や通勤先で人に気付かれずに妄想出来ますか?

 できます。


3.最高で何日間家から出なかった事がありますか?

 2日位。


4.洋服には気をつかっていますか?

 あまり興味はありませんので、気はつかっていません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


5.身近にオタク友達はいますか?

 います。


6.周りで自分が「オタク」ということを知ってる友達は何人いますか?

 どうかなぁ?????私の事を知っている人は皆オタクと思っているかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


7.オタク友達とカタギの友達、どちらの方が多いですか?

 カタギ。


8.自分が「オタクだなぁ」と思う時はどんな時ですか?

 BLの物で感動している時!!!!!!


9.親は貴方がオタクという事を知っていますか?

 どうでしょう?????


10.同人誌はどこにしまっていますか?

 机の本棚!


11.カタギの友達が軽く「コミケってなんだろうね」と言ってきた時、あなたの答えは?

 自分で描いた漫画や、小説を売る所!!!


12.自分がオタクということがカタギの友達にバレそうになった事がありますか?

 あります。


13.1人でいる時に本屋でオタク向け雑誌を立ち読みしますか?

 はい!


14.カタギの友達の前で「萌えー」と思わず言ってしまったことがありますか?

 ないです。


15.恋人に自分がオタクということをカミングアウト出来ますか?またはしてますか?

 します!黙っている必要がないから!

16.自分のパソコンや携帯のメールの中に、カタギの友達には見せられない内容のものが入ってますか?

 別にないかな。


17.もし隣に、カタギだと思ってたのにノートにキャラクタ絵を落書きしてるコがいたらどうしますか?

 この人もそうなんだなぁと思いながら黙っている!


18.カタギの友達とオタク友達、カラオケに行った時歌う曲のセレクトは変わってきますか?

 変わらない。


19.実はカタギだと思ってて好きだった人が美少女モノ・またはJUNE大好きオタクだったらどうしますか?

 面白い!趣味を共有するかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


20.あなたの中で思う典型的なオタクのファッションはどんなイメージ?
 リュックにTシャツに眼鏡!

後の80問は後日!!!!!!
明日全部答えるかもしれませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
