
--/--/--


続き・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2005/10/18

“隠れオタクに100の質問”続きです(*^^)v
21.学校や勤務先に、同人誌や同人便箋などを持っていったことがありますか?

 あります!


22.コンビニでオタク関係のものをコピーしたことはありますか?

 ないです。


23.今だから言えるけど…、というような今思えばイタい過去の自分の話があれば教えて下さい。

 ないかな!


24.同人イベントで偶然カタギだと思っていた人を見かけた場合、あなたはどうしますか?

 声かける!


25.もし自分がオタクという事が周りにバレた場合、開き直れますか?

 はい。


26.この人だけにはオタクってバレたくない!という人がいますか?

 いない!


27.自分は10段階でいうなら、どのくらいオタクだと思うか自己評価して下さい。

 5かな。


28.オタクとバレないように気をつかってる事はありますか?

 ない!


29.アニメやゲームなどの関連のCDを持っていますか?

 持っています!


30.学校の授業中にオタク絵を落書きしますか?または、してましたか?

 絵は苦手なので描いた事はあまりないです。


31.音楽を聞いてる時、「これは◯◯のテーマだ」とか考えてしまった事ありますか?

 あります!


32.上であると答えた方は、何の曲で何に対して考えたのか教えて下さい。

 アニメだったら題名がテ-マです!

33.イベントには大体1年間に何回くらい行きますか?

 コミケは行った事がありますが、イベントは行ったことないです。行きたいんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


34.「オタク」の語源は知っていますか?知っている方は是非とも知識を披露して下さい。

 知らない…


35.夏コミと冬コミ、合わせて今まで何回行った事ありますか?

 夏コミは3回あります!本当は冬コミにも行きたいんですが(^^ゞ(^^ゞ



36.イベントに行く時、カタギの友達などには何て言い訳しますか?

 勿論、きちんと本当の事を言います!隠してないので(*^^)v


37.もし自分の好きなキャラや芸能人と恋人になれるとしたら、誰とどんなことをしたいですか?妄想して下さい。

 映画館行きたい。


38.インターネット上でオタクグッズを購入した事ありますか?

 ゲーム


39.同人イベントでTVニュースの取材に捕まってしまった!さぁどうする?

 逃げる。オタクがバレるからではなく、単なる恥ずかしいから((+_+))((+_+))


40.カタギの友達はHPを貴方が持ってる事を知っていますか?

 知っています!

今回は引き伸ばそう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
結構答えるのに大変だったんです((+_+))((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
