
--/--/--


少し良い事

2005/10/22

今日、とあるロ-カル線に乗りました!!!!!!
このロ-カル線に向かって手を振っている子供さんが目に入りました。
その子供さんに運転手さんが手を振り返していました(*^^)v(*^^)v
何かほのぼのした気分になって良かった(*^^)v(*^^)v
こんな小さな事に感動できる心のゆとりは常に持っていたいものです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

 私も小さな頃ローカル線が見える処に住んでいたので今もそうですがその頃は運転手さんに手を振っていたのを思い出しました。そういえば近頃は見なくなりましたよね。いいですね(#^.^#)

本当に(*^^)v

廉様(*^^)vお久しぶりです!!!
純真な子供が減ったんですかねぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私達は純真でいましょう!!!!!なんちゃって(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

純真がいい~

そうですよね。純真で行きましょう~(笑)
純真で人様の迷惑になることは滅多にないですから。純真好き~!
感謝とか感激とかいっぱいできる自分でいたいです。
今朝も秋らしい澄み切った青空に感激している私です(^o^)

咲菜様(*^^)v

純真同盟ですね(^_-)-☆
小さい事に対しても感動できるといいと思います(*^^)v(*^^)v
本当に秋の空は澄み切っていて良いですよね(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
