
--/--/--


お笑い!

2005/10/23

私は最近のお笑いに疎いんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
沢山出ていて解らない((+_+))((+_+))((+_+))
レイザー・ラモンHG“ハ-ド・ゲイ”何がギャクか解らん!
でも笑ってしまっています!
好きですが、長い間は見ていられません((+_+))((+_+))((+_+))
最近気になるのはレイザー・ラモンHGが本当にゲイなのか?
HGのスタイル昔見た“薔薇族”や“さぶ”に出ていたような気がします((+_+))((+_+))
“お前そんな雑誌読んでいたんかい!”と突っ込まないで下さい!
何回かしか読んだ事はない!!!!!!!

レイザー・ラモンHGフォ-!

実はあまり見ないです(T_T)お笑い(T_T)(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

私も

長い時間見てるのは無理。
なんて言ったらいいか、だんだん笑えなくなって、そのうち見てるのが苦しくなって来てしまうんです。
あの感覚は他では味わったことないんですよ。
自分でもとても不思議。?????

HGさんわたし好きなんですよねぇ。
なんか、ハイテンションで憎めないじゃないですか!!
素はいい人なんだって。
でも、ほんとうは女好きだってきいたことあるョ。
きのうあわあわしちゃってごめんなさい☆

コメントありがとう(*^^)v

咲菜様(*^^)v
でも凄い人気がありますよね(^^ゞ(^^ゞ
自分を持っているという所はとてもいいと思います!!!!
やはり見ている時間が短いといいと思います(^^ゞ(^^ゞ

あんど☆様
HGは本当は女好きなんだぁ!!!!!!
素を見てみたいですね(^_-)-☆
良い人なら(*^^)v(*^^)v
実際でもあのテンションだったらかなり面白いかも(^^ゞ(^^ゞ
私の方こそURLを間違えてしまってすいませんでしたm(__)m
これに懲りずに遊びに来て下さい!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
