
--/--/--


芸術の秋!!!!!!

2005/10/26

今日はボサノバを生演奏で聴きました(*^^)v(*^^)v
6月30日に紹介したギャラリ-カフェ・ベラにて(*^^)v(*^^)v
綺麗なお店で、素敵な音楽!!!!!!!!
とても良かった(*^^)v
場所は綺麗なお店(*^^)v赤い文字にクリックして頂くと見れます(^_-)-☆

色々な楽曲をボサノバ風にアレンジして演奏してくれました!!!
上の写真は昼の部で、下の写真は夜の部です!
演奏した部屋が違うんですが、違いあまり解りませんね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
サザンの“TSUNAMI”やバッハの“G線上のアリア”などなどでした!後は題名が解りませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
20051026233036.jpg

20051026234256.jpg

演奏をしてくれたのはボサノバ風ユニット“サパトス”のお二人です(*^^)v(*^^)v
左の方がサックス&ボ-カル担当の三四郎さん、右の方がギタ-担当の木村純さんです!!!
20051026233057.jpg


芸術の秋に素晴しい絵と素敵な音楽なんて洒落てみてはいかかでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

オォ

こんな素敵なお店があるのですね。
なんか感激です。
私はボサノバ大好きなんですよ。
いつでも生演奏ではないんでしょう?
次回は行ってみたいな~。

でも、松戸!ちと遠い。

中々(*^^)v

面白いお店ですよ(*^^)v
この方達の演奏は多分やらないと思いますが、コ-ラスとかは企画はしているみたいです!

行ける機会があったら来てみて下さい!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
