
--/--/--


相棒(*^^)v

2005/10/27

私はあまりドラマは見ないんですが、今はテレビ朝日でやっている“相棒”を見ているんです(*^^)v(*^^)v
面白いんですよ!!!!!!!
見た切っ掛けは主役の二人が好きだからなんですが、見ていくうちにその他の端役の役者さんが個性派だから面白くて(*^^)v(*^^)v
水谷豊さん、寺脇康文さん超カッコいいッス!!!!!!!
相棒青い文字をクリックすると“相棒”サイトに飛べます(*^^)v(*^^)v
私は早く過去の“相棒”のDVDが出ないかなぁと思っている今日、この頃です!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒相棒(あいぼう) 駕籠(かご)など、二人で物をかつぐときの相手。 1の意味が転じて一緒に事をするときの相手。仲間。相方より強い絆で結ばれている。 テレビ朝日系列で放送中のテレビドラマ。現在、第5シリーズを放送中。本稿で詳述。----相棒(あいぼう)は、テレビ朝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
