
--/--/--


UPしました(*^^)v(*^^)v

2005/11/02

先日観て来ました『私の頭の中の消しゴム』の感想をHPにUPしました!!!!!
是非見てやって下さい(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
色々な意味で考えさせられた作品になった!!!!!
恋人はいませんが、自分に関わってくれた人を忘れていくなんて考えたら怖いです。
皆忘れたくない思い出ばかりだから!!!!!!!

こんな事を考えていたら去年の事を思い出してしましました((+_+))((+_+))
去年の丁度今頃私は悩んでいました!
私に関わった全ての人達に謝りたいと思っていました。
自分という存在を消したいとも・・・・・・・((+_+))((+_+))
なんで私はこの世に生をを受けてしまったんだとも思ったんです((+_+))((+_+))
仕事や何かをしている時は良かったんですが、1人になるとその日に出会った人達に謝っていました((+_+))((+_+))
トイレに入った時、寝る前が特に・・・・・・・((+_+))
約1ヵ月悩んでいました!
何が切っ掛けで吹っ切れたかは解りませんが、今は何とか悩まなくなりました(^^ゞ(^^ゞ
最近とある人にその話をしたら軽い“鬱病”になっていたようです((+_+))((+_+))
私でもなってしまうんだなぁと思いました!!!!!
あっ暗い話になってしまった((+_+))((+_+))((+_+))
話が飛んでしまってすいませんm(__)m

是非“Schwarz-Kreuz黒い十字架”をご覧下さい(^_-)-☆(^_-)-☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』

9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
