
--/--/--


以外に・・・・・(*^^)v

2005/11/05

外見に反して中々美味しかった缶詰!!!!!!!
見た目が怪しかったのでどうしようと思ったんですが、美味しかった(*^^)v
“豚みそ”だったんですが、ご飯にかけたり、豆腐と一緒に食べました!!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶品!ご飯に油みそ

沖縄の友人に、教えてもらい食べた『油みそ』 肉みそという類似品も それなりに、...

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
変わらぬペースで毎日更新、すごいなあ。
スイーツからフォー、そして缶詰まで。幅広いです。ホントに。
「私の頭の中の消しゴム」残念ながらオラが村ではまだ上映されておりません。やれやれです。

mmiz様(*^^)v

缶詰はたまたま頂いたもので、しかもかなり怪しいかったので(^^ゞ(^^ゞ
缶のパッケ-ジ怪しくないですか?
日本産なんですが、パッケ-ジだけ見ると・・・・・((+_+))
でも美味しかった(*^^)v

早く『私の頭の中の消しゴム』やると良いですね(^_-)-☆
かなりお薦めです!!!!!(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
