
--/--/--


旨い・・・・・・・(*^^)v

2005/11/06

ミルクキャラメルのケ-キサンドです(*^^)v
美味しかったッス(*^^)v(*^^)v
コンビニのファミマに売っていました・・・・・・(^_-)-☆
最近のコンビニのスイ-ツは美味しいですよね(*^^)v(*^^)v



コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!
キャラメル~???
ズルイ!!
これはずるいスイーツですね。。。
いいなぁ。。。

是非・・・・・(*^^)v

あんど☆様
是非ご賞味あれって感じです(*^^)v(*^^)v
私は今日も買おうと思っています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

なにやら……

前のブログに引き続き、知らないもののオンパレードで、嬉しい!
あの缶詰はもちろんはじめて見ました。
ちょっと危ない雰囲気はよく分かります。(笑)
でも美味しかったのならよかったですね~。

そして、このスイーツ。
ファミマなら本日にでも入手可。(笑)
早速行ってみま~す。

旨いッス!!!!

是非是非試してみて下さい!!!!!
美味しいんですよ、本当に(*^^)v(*^^)v

ない!!!(ToT)

今頃になって発見しまして・・・この3日位探していたのですが、ナイッッ!!!やっぱり時間が経ちすぎてしまったのが敗因でしょうかねぇ・・・(TДT)

オハとマヨ様(*^^)v(*^^)v

実は私も探しているんですよ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当に旨かったんです(*^^)v(*^^)v
期間限定だったんでしょうねぇ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
また出たら嬉しいですね(^_-)-☆
もし見かけたらブログに載せますね(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
